オートサロンが終わるとイベント内容の動画が数多くUPされます。
その動画を見るのが毎日の楽しみになっています。
オートサロンに行ったのは1日だけですけど、
数々の動画を見ているとまたワクワクが止まりませんね。
実際の会場の雰囲気、熱気、を感じつつ、
更に動画でも毎日オートサロンを眺めながら、
自分の中では1月いっぱいはオートサロンが楽しめている状態です。
最新のカスタムカーだけでなく、
新旧のビンテージカーや名車と呼ばれたクルマが
ドレスアップされています。
もうこれには懐かしさもこみあげてきて、
旧友と出会えたと同じ感情でうれしくなってきますね。
そして、オートサロンと言えばコンパニオン。
華やかさがあり、見ていて幸せな気分になります。
妻をドレスアップするのも、
王道と言えるビンテージのハイレグRQからバニースタイル、
はたまたフェチ志向やエナメル素材やラバー素材の生地を使ったものなど、
脳内ではどんどんイメージが膨らんで行きます。
そして、誰の邪魔も入らない、ラブホでは、
プライベート・オートサロンとなります。
部屋のBGMで流す音楽はオートサロンで流れているような
重低音の効いたミュージック。
ま、妻をドレスアップしても、最後にはエッチになりますけどね。
ドレスアップしたまま、食事をしたり、ソファーに座って、
一緒に飲み物を飲んだりしている時間も楽しいもんです。
クルマをドレスアップするのは、男の趣味の領域みたいなもんで、
自分のクルマを見てひとり悦に入ったり仲間に自慢したくもなるでしょう。
しかし、妻のドレスアップは、男である僕が喜んでやってますからね~、
妻のほうも良い気分でやっているというのは、
今までの写真を見てくれれば十分に伝わっていると思います。
そう、妻のドレスアップは夫婦で一緒に楽しめるものなんです。
ドレスアップされた写真というのは、
ハイレグRQ時代のは、もう昔になってしまっていますが、
時代遅れとか古臭さはなく、
ビンテージものとして、ハイレグRQのコスは死蔵することなく
今でも色あせないと思っています。