2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
美脚の美学 様
2010/11/13(Sat)
201011131

もうご存知の方も多いと思いますが、
この度、美里が相互リンク先であるHEXA氏による 『美脚の美学』 様へ
ゲストモデルとしてデビューさせていただくこととなりました。
今後は美里もモデル 『MISATO』 として美脚の美学さんに時々登場させていただきます。

HEXA氏と言えば、『美脚撮影』 というひとつの分野を確立された方でございまして、
カリスマ的な存在のHEXA氏を支持する方もたくさんいらっしゃいます。
僕も彼から影響を受けたひとりです。

HEXA氏の美学にこだわった撮影への情熱はやはり凄いとしか言いようがありません。
卓越したセンスとクオリティーの高い作風には、やはり彼の偉大さを感じました。

素敵なモデルさん達と綺麗な美脚画、そしてHEXA氏による
軽快でユーモア満載の記事が盛りだくさんの『美脚の美学』
こちらもどうぞご覧下さいませ。

 ↓↓↓
美脚の美学





ランキングにご協力お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<おかげさまで20万 | メイン | ハイヒール>>
コメント
-  -
「美脚の美学」の宣伝をしていただき、ありがとうございます。m(__)m
これでModel希望者が殺到してくれると良いのですが… (爆)


ちょっと、良く書きすぎなので赤ペンを…

HEXA氏と言えば、『美脚撮影』に目覚めて以来、マヌケな撮影を続けているはんかくさいモノでございまして、
仮住まい的な存在のHEXA氏を笑う方もたくさんいらっしゃいます。

HEXA氏のエロにこだわった撮影への執着はやはりマヌケとしか言いようがありません。
エロのセンスと上から目線の作風には、彼のイチモツの大きさを感じました。


こんな感じぢゃねぇ~っすか?

2010/11/13 10:50  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ガハハ~!

あなたはホントおもしろい人ですね~♪
お~い、美里~。座布団3枚持って来てくれ~。(爆)

ところで、撮影中、僕はHEXAさんの脚ストとして動き回ってましたが、
肝心のHEXAさんのイチモツの大きさを確認するのをすっかり忘れてしまってました。(;^_^A
残念!(爆)
2010/11/13 11:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- お祝い -
このたびは、「美脚の美学」へのご出演、
誠におめでとうございました。
自ら「はんかくさい」といわれるほどの
美脚へのこだわりを持つHEXAさんのサイトにご登場される・・・。ということは、
まさに、「misato奥様は美脚である」と世に認定されたものであります。

貴ブログとHEXA氏のブログがますます、ご盛況でありますこと、お祈り申し上げます。

あっ!ところで、氏の言う、いわゆる「おぷしょんの舌」の正体についての報告を速やかに世間に公表されることを望みます。
これまさに、「美脚撮影の技術向上」に役立つものと思います(爆)

2010/11/13 11:41  | URL | Black Moon #RBEor5ro[ 編集] ▲ top
- Black Moonさんへ -
いつもお世話になっております。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

おぷしょんの舌の正体について・・・
正体を探るべく、実は脚ストをやりながら、
僕はこっそりと動画で隠し撮りをしてました。(爆)

そんで、今後の美脚界の技術向上のため、広く公開しようと
先日、You Tube へその映像をUPしました。

ところが、・・・

しばらくしたら、何者かに You Tube から削除されてました。
例の石垣の衝突事故の画像流出事件で騒がれてましたからね・・・
石垣の流出画像と並ぶ位の国家機密級の画像ということで、
当局が監視していて、削除されてしまった模様です。(爆)
 
2010/11/13 14:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 気分は・・・ -
こんにちは。
拝見させて貰いましたよ。
やはり撮影者が代われば視点も違い別の魅力を堪能できました。
そしてなにより変態白犬が気になるのはhappyさんの心境です。
愛する妻の肢体を信頼してるとはいえ他の男性の前に晒すわけです。
抱かれる訳では無いですが、レンズを通して奥様を切り取られていくわけです。
激しい嫉妬も渦巻いたと思いますし、また興奮したとも思いますが・・・
そしてその後の夫婦の営みはいつも以上に激しかったと想像します。
あぁ~想像してこちらまで興奮してます。
変態倒錯コメ、失礼しました。
2010/11/14 13:57  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14 17:36  | | #[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
ふふふ・・・白犬さん。
白犬さんのコメントに僕のほうが逆に興奮して来ましたよ。(爆)

仮にヌードだったら白犬さんがおっしゃる通りだったと思いますね。
確かに僕は撮影の前からドキドキ状態でしたけどね。(笑)

一番大事なのは、やはりお互いの信頼関係だと思います。
撮影は楽しい雰囲気の中、スムーズに進行しました。
美里はこの日の為に自宅でエクササイズをしたり食事制限をしていました。
また、HEXAさんは綺麗に撮影しようと一生懸命でした。
僕の今の心境は、この二人に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

僕は根っからの写真好き。
自分で撮影するのも、素晴らしい写真を見るのも大好きです。
今回は場所の選定から衣装まで全てこだわって撮影したものです。
メールでの打ち合わせも入念に行いました。
ですからHEXA氏撮影の画像には写真に対するHEXAさんと僕と美里の
各々の想いがこもってます。

白犬さん、美脚の美学さんでも応援よろしくお願いしますね。

ってコメントのレスになっていないような気がしますので、続きはメールにて。
白犬さん、左のメールフォームからアドレスを送ってくださいますようお願いします。
2010/11/14 17:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
happymanさんへ
はじめまして
自称ストッキング・フェチのナイロンといいます。
今回は、弊ブログへ書き込みを頂き感激しております。
今日初めて貴ブログを訪問しました。
どれも素晴らしい作品ですね!
フェティシズムもさることながら、
それ以上に、
写真芸術として素晴らしい!と感嘆しております。
貴ブログの益々の発展を祈っております。
今後とも宜しくお願い致します。
ナイロンでした
2010/11/16 21:59  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- Nylon_fukuoka さんへ -
ナイロンさん、こんにちは。

お褒めのお言葉をいただき、嬉しくもあり、
また、ちょっぴり恥ずかしい気持ちでもあります (;^_^A
大変、恐縮しております。 m(_ _)m

拙いフェチなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
2010/11/18 07:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/165-81bb9c7b

| メイン |