2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
胸元・・・
2011/01/15(Sat)
前回、お友達の白犬さんから胸元のコメントいただきました。

201101151

確かに、乳首が見えちゃっているよりも、胸元に目が行くときがありますね。

201101152

これはエナメル素材のレオタなので、ボディーにもタイトにフィットしています。
エナメル特有の滑らかさと光沢があり、ギュッと胸の谷間を作ってくれてます ♪


201101153

さて、白犬さんと言えば、左のリンク先の下着美術館の投稿でも大活躍の人です。
ガーターベルトとパンスト、そしてヒールにこだわった作品でとても人気のある方です。

そして、もうひと方、下着美術館で忘れてならないのがBlack Moonさん。
僕が兄貴分のように慕っている方で、黒月さんといつも呼ばせてもらってます。
黒月氏は、とても目の肥えた方で、また黒月氏撮影の作品も美麗画として評判です。
お二方とも投稿で大活躍ですよ。

   ↓
下着美術館

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りのカラー | メイン | ボディーライン>>
コメント
- 鮮やかな赤 -
happymanさんへ
綺麗です!
鮮やかな赤い色
光沢が、たまりましぇ~ん!(九州イントネーション)
髪と手のアクセントに誘われて、
ついつい胸元に目がいってしまいます(笑)
今朝は福岡も極寒ですが「赤」で暖かくなりました
(^_^)/
ナイロンでした
2011/01/16 09:37  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
ご紹介いただきました黒月です。
ぜひ、下着美術館もご覧下さい。

ん?・・・・・ってか、今、オラの画載せてねぇぞい!

追伸:先程まで雪カキをしておりました。
しろの世界から一転の赤・・・。
一層、インパクトが大きく感じます。
このレオタ、雪の上で、よく滑るだろうなぁ~(爆)

イケネ!滑るは今の時期禁句だわ。
2011/01/16 14:51  | URL | Black Moon #RBEor5ro[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
いつもありがとうございます、ナイロンさん。

福岡も寒さが厳しいみたいですね。
エナメルとか光沢系はナイロンさんも得意分野ですもんね ♪
イベントも控えておりますので、
風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
2011/01/16 17:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Black Moonさんへ -
ヤ、ヤベェ~!(冷汗)
黒月さんの画・・・確かに無いわ・・・

「おまえは嫌味な奴っちゃな~」
って、ネチネチと叱られる前に謝っておかなければ m(_ _)m

黒月殿には早く機嫌を良くしてもらって、
美術館らしい作品をよろしゅうお願い申し上げます。
華麗さとお色気のある画を皆さんがお待ちですよ。
2011/01/16 17:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ご紹介いただき恐縮です。
こちらこそ何時も仲良く遊んで貰ってます~♪
今回のハイレグ、見た瞬間懐かしいキャンディー思い出しましたよ。
キャンディ・アップル・レッド!
食べちゃいたいです♪
2011/01/16 21:35  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さんは律儀さ、義理堅さを持ったお方。
いつも応援していただいて僕達夫婦の心の支えにもなっております。
今回は、勝手ながら少々出しゃばったマネをしてしまったのかも知れませんが、
普段からのお付き合いに感謝の気持ちを込めて、あのようにさせていただきました。
こんなお調子者ですが、今後ともお付き合いよろしくお願いします ♪
2011/01/17 00:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/177-e012d8fe

| メイン |