2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2011/02/13(Sun)
ちょっと雰囲気を変えて紫のコスチュームとニーハイブーツです。
紫は「高貴な色」と呼ばれ、その昔、聖徳太子の時代には最高位の色とされておりました。
また、ローマでも紫は権力者が好んで使われた色みたいですね。
その昔、紫が高貴とされたのは使用される原料が大変貴重だったことのようです。
さしづめ、現代であれば、レアメタルの色が「高貴な色」となるのでしょうか?(爆)
今では、紫もコスチュームやランジェリーで多く使用されています。


201102131

ニーハイブーツとの組み合わせでちょっとハードに
とてもウェット感と光沢のあるレオタードです。


201102132

こちらはちょっとおしとやかに (;^_^A

201102133

時代とともに色の印象も変わるのだと思います。
やはりランジェリーでも紫はセクシーという印象でしょうね。

それでは白犬さん風に曲は ディープ・パープルのHigh way star を・・・
って行きたいところですが、 (;^_^A

それは置いといて、今回新たな相互リンク先のご紹介です。
先日のハイヒール祭りの主宰者のナイロンさんの「写真倶楽部」です。
ナイロンさんは博多をこよなく愛し、一貫して女性のエレガントさ美しさを撮影されております。
こちら、ナイロンさんのブログも是非ご覧くださいませ。

  ↓
写真倶楽部


にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<編み上げのブーツ | メイン | Temptation of silver>>
コメント
- 高貴な色でどぴゅっ!(^^; -
こりゃ~スゲェ~っす!
私も、このニーハイにお世話になりたいです。(^^;
(って、何のお世話になるんやっ!)

あぁ~、なんとも悩ましいお姿…
今夜はコレで「ドピュ」っと (爆)
2011/02/13 22:21  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- purple rain -
こんばんは。
いや、美里様にはプリンスの名バラード、パープル・レインを送ります。
プリンスの官能のギター・ソロにあわせてニーハイ・ブーツの脚が蠢く・・・
ラストの鋭利なブーツのヒールに誘われて。
しかし、このコスは着るのが大変そうですね。
着替えを手伝いたいですぅ~♪
2011/02/13 23:08  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ありゃま~!
HEXAさんがニーハイブーツに興味持つなんて、初めて知りましたよ。
だって、コレ、足首とかふくらはぎとか見えてないっスよ~。(;^_^A

紫は高貴な色なんで、「ドピュッ」の瞬間は聖徳太子の顔を
思い浮かべながらお願いします。(爆)
2011/02/13 23:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度おおきにです。
そうそう、パープルレインもよく聞きましたっけ。
プリンスの官能的な世界にはシビレましたね。美里はプリンスは知らないですけど。
このコスは競泳水着並にタイトでした。
ちょっとキツめのバックファスナーを上げていく・・・
ボディーや腕にピッタリとフィットしてこれがまたいい~んですよ ♪
2011/02/13 23:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 相互リンク御礼 -
happymanさんへ

相互リンクありがとうございます
この場を借りて御礼申し上げます

さて
紫のコスチュームもさることながら
ニーハイの光沢にやられてしまいました
こりゃ、たまらんです!

九州をこよなく愛するナイロンでした
2011/02/14 07:49  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
この度はありがとうございました。
博多だけではなく、「九州をこよなく愛する」でしたね。
大変失礼いたしました。(;^_^A

寒いこの季節はモツ鍋が一番でしょうが、
この他にも九州の耳寄りなお話などお聞かせいただけると大変嬉しいです ♪
2011/02/14 23:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ほとめき隊 -
happymanさんへ

>博多だけではなく、「九州をこよなく愛する」でしたね。
>大変失礼いたしました。(;^_^A

とんでもないです!

自分は「肥前」と「筑後」のハーフです。
博多ネイティブではない自分が「博多を語る」と
先輩諸氏から叱られるので、
ゆるぅ~く「九州全体を愛する」にしております(笑)。

九州新幹線が開通すると
鹿児島まであっという間に着きます。
春のお奨めは、桜島観光かな…

福岡ほとめき隊のナイロンでした
2011/02/15 07:40  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>春のお奨めは、桜島観光かな…

九州は観光名所がいっぱいありますもんね ♪
鹿児島はまだ訪れたことがないので、桜島は行ってみたいと
前から思ってました。
ありがとうございました。
2011/02/16 00:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 光沢系ストッキング -
happymanさんへ

某板、盛り上がってますね!
happymanさんの作品を拝見しました
自分的に2枚目の
ストッキングの自然な光沢感が大好きです!

ナイロンでした
2011/02/17 07:51  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
祭りでも何でも、「盛り上がった」ほうが参加していて楽しいです。
ナイロンさんも僕もお祭り人間なのかも(爆)

う~ん・・・パンスト好きのナイロンさんの好みは
自然な光沢感なんですね。
とても参考になるご意見でした。
今後の撮影に生かしたいと思います。
2011/02/17 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/182-449e1972

| メイン |