2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ENDLESS
2011/12/08(Thu)
以前撮影したハイレグも、また新たに撮影してみたいなぁ~って
思う時があります。

201112071

ENDLESSなんかはまさにそれですね。

201112072

同じハイレグマニアのmasaさんもENDLESSで撮影されてます。
同じ趣向の方が撮られる画というのは、やはりとても参考になります。
自分の反省点なども素直に感じることが出来ますし、
よ~し、この次は・・・という意欲も湧いてきますね。

201112073

それで、本物のENDLESSのRQは白のヒールですが、
二回目の撮影ということもあり、
ここはちょっと自由な発想ということで、
赤いヒールを合わせてみました。

201112074

これが、赤がアクセントになって、なかなか良い感じ・・・
と、まあ勝手に自己満足に浸っております。^^;
以前に撮ったENDLESSは初期の頃の記事にも載ってますので、
興味のある方はそちらもどうぞ。

そしてこちらもレーシングカーの 青 白 そしてテールランプの赤

201112075


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な笑顔 | メイン | 晩秋の休日>>
コメント
-  -
こんばんは!
この髪型は、最近ですよね。
2枚目の様なストが浮き出てるのは堪りませんよね~
これが好きな方も多いのでは。
しっかし脚長いですなぁ~o(^-^)o
2011/12/08 22:49  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度おおきに~、白犬さん!

>この髪型は、最近ですよね。

そうです、12月のつい最近撮ったものです。
だいたい、一回あたりの撮影はハイレグを変えて
5パターン位撮影するのですが、
コスチュームに合わせてヘアスタイルもちょっとアレンジするんですよ。
2011/12/11 12:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ご馳走様です♪ -
いや~ハイレグRQ好きには堪らないご馳走です^^
このタイプのエンドレスはストを組み合わせると、色んな部分がはみ出すので難しいんですよね。
それを上手に処理して撮られてるのは流石です。

ホンモノとは少しアレンジして撮るのは僕もやります。
自分の好みに変えて撮ると、より良い感じになりますからね。
それにローアングルからの撮影で、長い脚をより長く見せる事を意識されてるのか、とても私好みの画に仕上がっております^^
2011/12/11 15:51  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
おお♪スープラのセクシーバックショットもかすむ、エンドレスみさちゃん!!

その美しさエンドレス。
2011/12/12 00:15  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ENDLESSのコスは僕もとっても気に入っているモノです。

外で撮るチャンスがあれば、またこのコスで撮影するかも
しれませんね。

ただ、難点はおっしゃるようにパンストがはみ出ること。^^;
不格好にならないように、気を付けながらの撮影でしたよ。
2011/12/13 23:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いや~、シエナさん、毎度ありがとうござんす。^^;

あの~、先日の月食の撮影時には腰は大丈夫でした?
結構腰にも負担がかかるように思われましたけど。^^;

僕のほうもモーターショーの撮影で、ちょっと筋肉痛ですわ。
2011/12/13 23:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/233-1221468b

| メイン |