2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ベイブリッジで夜間飛行
2014/10/05(Sun)
今回はECLIPSE

201410051.jpg

家という空間とクルマの中の空間は全く別の空間だと思う。

家ではくつろぎが重視されるが、
やはりクルマと言うのは単なる移動手段ではなく、
カーステレオからはゴキゲンな曲を流し、走りを楽しむもの。

そして、妻もハイヒールを履いて、お洒落して。
大人の男と女の時間が流れて行く。

一般道から高速に入ると、レグノは高速の路面をしっかりと捉え、
路面に吸い付くように走って行く。

201410052.jpg

助手席の妻のパンストのふとももに手を伸ばすと

「 ダメよ、運転に集中して 」

「・・・」

201410053.jpg

「ところで、どこに連れて行ってくださるの? 」

「・・・そうだな、夜景の綺麗なところ・・・」

「楽しみ」 と妻が微笑む。

201410054.jpg

クルマを横浜の石川町JCTから新山下、本牧JCTと走らせる。
本牧埠頭の上に差しかかったところで、

「 Cleared for take-off runway 34R 」 とつぶやき、
アクセルを踏み込んでいく。

ベイブリッジへの長いスロープはまるで羽田の滑走路34Rを離陸するかのようだ。
高度も上がりベイブリッジの上から見る横浜の夜景・・・
素晴らしい夜景がそこには広がる・・・

201410055.jpg

車内にはお気に入りのラテンピアノの軽快な旋律が流れる。
実際にANAの国際線の機内プログラムで流れているアルバムだ。

「ファーストクラスのようね。」 とクスクス笑う。

「じゃあ、このまま湾岸中央を走らせて、
羽田空港 第2ターミナルで飛行機を見ようか ♪ 」

クルマで味わう、ちょっとした夜間飛行


(地名は現実に基づいてますが、夫婦の会話はフィクションで成り立ってます。)






それでは夜のベイブリッジ、湾岸の様子です。

横浜駅を通過し

0:30 左前方にランドマーク

4:00 まるで滑走路を離陸するような感覚になるベイブリッジ
   (ここから見る横浜の夜景は何度見ても最高)

5:30 鶴見つばさ橋が見えてきました。

10:20 羽田空港内を突っ切ります。頭上をタキシングしていく飛行機が見えます。

10:40 羽田の管制塔(エアバンドだとTokyo Tower)

横浜に来たら是非クルマでベイブリッジを渡ってみてね。




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<SWEET | メイン | おかげ様で5周年>>
コメント
- 摩擦 -
おはようございます。
タイヤはしっかりと路面を捉え、スト美脚は
しっかりと手触りを・・・ぁ違った‥
スケベ手はしっかりとスト美脚を捉える。
運転中の女性のスト美脚にスリスリ・・・
「やめて・・・運転できなくなっちゃう あ~ん」
安全運転は大事です。
白濁駅の発車は車を注射してからですね(爆)
2014/10/05 07:42  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な奥様&夜景を堪能させて頂いてありがとうございました。

「ダメだよ、運転に集中して」
34Rがダメでも、奥様の綺麗な34Lもあるんじゃないですか(笑)
2014/10/05 17:46  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
-  -
ふっひー♪
こりゃまたお胸あたりのけっこーなデザイン。

おんなじレグノでも全く家の空気のさとシエカー。
犬、乗ってるし(笑)

フィクション>超ウケた。
2014/10/06 00:21  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
車もお洒落も足元から…
レグノ……legの……
僕もドライブ好きでREGNOはいてます。
ドライだろうかウェットだろうが関係なく安心した乗り心地に満足してます。
こんなコスでドライブしてもいいかもしれませんね。
僕ならガーターだけでトレンチコートをワンピ代わりにしてドライブに繰り出すかもしれません。
時速を計測しました(笑)
Gopro?ですか?
白線50本、130〜180km/h
ただし、大型が右を抜かしたので⁇ですが…
早送りですかね。
僕も今年、その辺りを通りました。
浦安から首都高でゲートブリッジを見ながら
湾岸通り鎌倉逗子へと…夜、意外に少なくびっくりしましたが綺麗でした。
今度はGSで、走ってみたいです。
メットで聴く音楽もいいですよ^ ^
2014/10/06 20:05  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
- ある日の出来事 -
Runway 34RにLine-upして、フライトの状況に応じた
Thrustにレバーをセット。エンジンの回転数が上がり、
スタビライズしたのを確認してイッキに加速!

ボコっ!(鳥と衝突した音のつもり)
「Reject Take-Off!」
座席に張り付いていた身体は、今度はイッキに前のめりに…
「この便は離陸滑走中に鳥と衝突した為、点検のために一度
第2ターミナルに引き返します。」

「なんだよぉ。撮影に遅れちまうじゃね~かっ!」
「あ、横浜での撮影が終わって帰るとこだった…」 (^^;
「今日は帰るのあきらめて、happyman氏を呼び出して
飲み会でもすっかなぁ…」 (爆)

映画に出ていた黄緑色のECLIPSがカッコよくて、
愛車を黄緑色に塗り替えようと思ったヲバカです。 (核爆)
2014/10/06 21:06  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- この… -
姿のままの奥様と、ドライブできたら最高でしょうね…

今回も思わせぶりな指…
この指シリーズにハマっています…
2014/10/09 02:17  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
我が家は3台の車を所有しております。
遊び用のミニバンと私の通勤スペシャル、妻の車、休みの早朝はこの3台の洗車で半日が終わります(^_^;)
レースクィーン乗せてドライブしたいっすね。
2014/10/10 13:52  | URL | JJ&Cherry #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
スト脚は最初は手で感触を楽しみ、
そして、顔を近づけほっぺたでスリスリ・・・
あ~、至福のひととき。

でも運転中にほっぺたでスリスリなんかしていちゃ、
至福のひとときのまま、天国に逝っちゃいそうです。
酔っ払い運転とパンストスリスリ運転は厳禁ですね。
2014/10/11 08:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
34Rで離陸するかのようにふとももから足首へと
スト脚にそって手を滑らせる・・・

今度は16Lの南風運用の如く、足首からふとももへと
スト脚にそって手を滑らせる。

これこそ、スト脚のランウェイ・チェンジだね(爆)
2014/10/11 08:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
僕はブリヂストンというメーカーが好きですね。
クルマのタイヤだけじゃなく、
航空機のタイヤなども作ってますからね。

実際の我が夫婦を知っているシエナさんからすれば、
フィクションというのは大受けだったことでしょう。(^^;
2014/10/11 08:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
Capriさんもレグノな男だったんですね。
イタリアンなCapriさんのことだから、
てっきりピレリのタイヤじゃないかと思ってました。
この動画は拾いもんです。(^^;
センスの良い動画だったので、感心してました。

湾岸はね~、ついつい飛ばしたくなりますが、
調子こいてると、覆面に追っかけ回されますからね~。
夜の鎌倉逗子はホント静かです。
そして心霊スポットで有名なトンネルもあります。(^^;

あ、バイクだったら、西湘バイパスがいいですよ。
海を眺めながら西湘を下り、国府津のPAには
土日となるとツーリングのバイク野郎がここにわんさか集まります。
2014/10/11 08:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
んん?
聞き慣れない言葉が出てきて、チンプンかんぷん。
あなた一体、 ナ・ニ・モ・ノ ??
タダ者ではないことは分かりますが。(爆)

まあ、涼しくなって来ましたので、
家系のラーメン食うも良し、
美脚のバニーちゃんを見るのはもっと良し。
飲み会やるのもよい季節になりましたよね。
2014/10/11 09:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>今回も思わせぶりな指…
>この指シリーズにハマっています…

ハイレグのレオタードとか、競泳水着というのは、
Vゾーンとかヒップに食い込みますよね。
その食い込みを直す仕草っていうのが、
フェチにはたまんないんですよね。

そういうところにコメントいただきとても嬉しいです ♪
2014/10/11 09:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
うわっ、3台もクルマを維持していくのは大変ですね~。
うちは駐車しておくスペースの関係で、1台でやっとです。
しかも通勤でもクルマは使わないので、もっぱら遊び用です。

3連休ですが、台風が懸念されますね~。
この休みは大人しくしてようと思ってます。
2014/10/11 09:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも綺麗な写真拝見させて頂いております。

ECLIPSE、sweet 5zigen JIveこれら最強コスチューム
ですよね。
2014/10/11 17:38  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
コンコンさん、はじめまして。

>ECLIPSE、sweet 5zigen JIveこれら最強コスチューム ですよね。

いやホント、僕もそう思います。
コンコンさんもかなりのRQ好きとお見受けしました ♪
それでは、次はSWEETを掲載しますね。
コメント、ありがとうございました。
2014/10/12 01:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい腰と足。
最強の肉体にこのカメラテクニックに感動です。
2014/10/24 13:06  | URL | ソウジャロ #ENvXJ/Og[ 編集] ▲ top
- ソウジャロさんへ -
はじめまして

うれいしコメント、ありがとうございます。
2014/10/25 23:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/348-f40e6ef3

| メイン |