2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
BRIDGESTONE
2015/04/26(Sun)
つい最近撮ったような気がしてましたが、
あの時は2月のまだ寒い時期でした。

201504251.jpg

鈴鹿8耐 ブリジストンのバイク用タイヤ、
BATTLAXのRQコスです。

201504261.jpg

二輪よりもクルマのほうが断然好きな私。
そしてタイヤではブリジストンが好きですね。

201504252.jpg

東京オートサロンでもタイヤメーカーはブースも広く、
多彩なショーや、ダンサー、そしてコンパニオンで一際賑わっております。
一口にタイヤと言っても、各メーカーから用途やグレードで
様々なタイヤがラインナップされています。

201504253.jpg


201504258.jpg

走る、曲がる、止まる・・路面を確実に捉え、乗り心地も左右するタイヤ。
そして、安全性も求められるのがタイヤの使命といえるでしょう。


201504256.jpg


うちの愛車はドイツ車なんですが、
タイヤはずっとレグノをはいています。
レグノはラグジュアリーな乗り心地もありますが、
高速道路では、路面に吸い付くような安定感があり、安心して走れます。
まさにグレート・バランス。

201504255.jpg


ブリジストンが好きなのは、
数年前まではF1でもサプライヤーとなっていたのも理由のひとつですね。

ガキの頃よりF1に興味がありましたが、
黒いタイヤに白く 「GOOD YEAR」 のロゴを見ては、
エンジンもタイヤもF1界はまだまだ欧米のものという感覚でした。
そしてタイヤでは GOOD YEARが世界の最高峰のタイヤだと当時思ってました。

それがですよ・・・
ブリジストンがF1のサプライヤーになり、
テレビ中継でも、ブリジストンのロゴを多く見るにあたって、
やっぱ、僕は感激しましたね~。
そして日本人として誇りに思いましたね。


201504257.jpg

こうして好きなメーカーのロゴがデザインされたコスを妻に着せ、
眺めているのは、なんとも楽しい時間です。(^^;

201504254.jpg


パーツやタイヤでクルマをドレスアップするように

妻にもちょっとセクシーにドレスアップしてみる・・・

スタイリッシュになった妻の姿もいいもんだねぇ・・・




人気ブログランキングへ








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<昼下がり | メイン | Silver Arrow>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26 06:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26 07:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26 09:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おお♪
牡蠣美人ー!!!…かな?(謎…(笑))
ボクの綱吉仕様トヨタも無駄にレグノです.

2015/04/26 10:54  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- ADVAN命 (爆) -
根っからのYOKOHAMA党です。 (爆)
長年ADVAN愛用して来ましたが、事務課を始めてからは、
OHTSU(旧大日本航空機タイヤ)のFALKEN AZENISをハメて履いてます。
今は住友ゴムさんに吸収合併されてしまいましたが…

BSといえばPOTENZA RE-xxx
ん十年前は、POTENZAかADVANかって選択肢でしたが、近頃は住友さんも侮れませんよね~。
ガキの頃、周りの二輪好きの連中は、このBATTLAXを良く履いてたような気がします。

それにしても、このハイレグのデザインはスゴイですね。
前も後ろも黒と赤のラインが下にイクほど幅が狭くなっていて
いかにも路面にクイツキそう股間にクイコミそうです。 ^^
2015/04/26 20:12  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ドレスアップ… -
された奥様、素敵ですね…
毎回ながら、車やタイヤには目がいかず…
奥様の姿だけを目に焼き付けております…
2015/04/27 00:53  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- たいや -
おはようございます。
2輪はダンロップからBSへと移行し履きました。
すべすべのかわゆいおぱんちゅは履いたことは
ありません。被ったことがあるかは内緒です。
4輪はラリー車の時はダンロップが主でした。
今はBSのお安いのを履いてます、日常生活のみ使用ですので。
すべすべのかわゆいおぱんちゅではなく、トランクスです。
美脚もタイヤも食いつきがポイントですね。


2015/04/27 06:40  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^ ^
タイヤの話で我に帰ったら実家にバイクや車のタイヤが沢山転がってて親に何とかしろって言われてたの思い出した(⌒-⌒; )
バトラックスは昔履いてました。
2015/04/28 22:56  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
独身の頃は、クーペにレグノ履いてました。
子供ができてからは、セダンから1BOXで現在にいたってます。今は、タイヤもヨコハマの低燃費…(T_T)
2015/05/02 07:39  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、いつもありがとうございます。

やっぱ、ブリジストンが好きな人って多いですね。

ステキなGWをお過ごし下さいね。
2015/05/03 08:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
上品な女性美でなおかつセクシーである・・・
理想とする女性像ですね。

とりわけ、上品な雰囲気を醸し出す女性が好きですね。
上品な女性は、セクシーなスタイルももちろん良いですが、
普通の洋服姿も魅力に包まれていると思います。

嬉しいコメントありがとうございます。
2015/05/03 08:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おお~、
当時はハイレグRQ目当てという男性がほとんどだったでしょう。
しかも、ハイレグのお姉さん達と知り合えるなんて羨ましいぞ~♪

合コンのお話はドキドキしますね。(^^;


2015/05/03 08:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
おお~、レグノなシエナさん ♪

レグノの歴代のTVCMもセンスいいな~って
いつも思ってました。

2015/05/03 08:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
YOKOHAMA命のHEXAさん、
サーキットで見る、ADVANの大型トレーラーもカッコいいですよね。
タイヤメーカーのトレーラーなんかもよく写真撮りますよ。

某所で米軍のFA-18ホーネットを間近で見て触ってきましたが、
タイヤはミシュラン製でした。
2015/05/03 09:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03 09:14  | | #[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
クルマもドレスアップすると、愛着が湧くように
妻も自分好みにドレスアップしてみると、
愛おしく思えてきますね。
普段着姿だと、あまりに普通しすぎてますから。(^^;
いつも応援ありがとうございます。
2015/05/03 10:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>美脚もタイヤも食いつきがポイントですね。

おっしゃる通り、オンナもクルマも脚周りは重要ですよね。
ラリー車はそれこそタイヤの威力が発揮されますね。
タイヤは路面への食いつきが重要ですが、
綺麗な女性の美脚・・・
「お、ええオンナや!」 男は食いつかずにはいられません。(^^;
2015/05/03 10:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
JJさん、どもども~。

岩国には行かれたのかな?
僕も厚木でFA-18を堪能できました。
思わずFA-18のDVDも買ってしまいました。
2015/05/03 11:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
おお~、こちらにもレグノな smokyさん!
smokyさん、シブイっすね ♪

GWで出かけようと思っているので、
これからクルマの洗車をしようかと思ってます。
天気も良いし気分も上々です。
もちろん、タイヤワックスもね (^^;

2015/05/03 11:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いや~、ハイレグ姿のRQは実際に見ると心臓が高鳴り悩殺されますよね。

「どお?」 って見せつけているようで。

やはり見られるほうも快感だったのでしょうね。

それにしてもRQは男から見ればやはり高嶺の花・・・
僕だったら、お酒の席で一緒になっても緊張しちゃって、ほとんど会話できないかも(^^;


2015/05/03 11:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03 16:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
やはりボディコンやハイレグって悩ましいですよね。
視覚的に興奮して、
さらにちょっと言葉攻めなんかされたら・・・
興奮もMAX状態になるんでしょうね。(^^;
2015/05/04 01:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/373-47d73858

| メイン |