2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
O・Z RACING
2017/05/27(Sat)
街を歩いていて
スラリとした脚のラインの女性って、
スタイリッシュだなって感じますよね。

そして更に脚のラインをより綺麗に魅せるパンストとハイヒール。


2017052710.jpg


2017052712.jpg


足は肉体の一部。

オールヌードで横たわる裸婦の西洋画を見ても、
描かれた生足というのは、やはり肉体の一部の2本の足のように感じてしまう。

ところが、単なる肉体の一部である2本の足が 
パンストで脚を纏いハイヒールによって脚のラインを描き
脚線を引き立てる衣装やコスチュームとの組み合わせで、
まるで別の意思を持ったかのような、スライリッシュな 「美脚」 へと昇華する。


美脚だからスタイリッシュなのか?

いやいや、そもそもお洒落さんは、綺麗な脚への美意識が高いのだと思う。


2017052711.jpg


同じようにクルマも4本のタイヤが無ければ走りません。

ただ、タイヤも付いていればいいという訳ではありませんよね。

やはり、タイヤとホイールのチョイスによって、クルマの印象ってガラリと変わってきます。

でカッコ良く愛車をドレスアップするには、
まず、足回りのシャレたデザインのタイヤとホイールから。

OZはイタリア生まれ。
F1の世界でもフェラーリやレッドブル、ルノーに採用されています。



2017052723.jpg



2017052724.jpg



2017052725.jpg



2017052713.jpg



ホイールはドレッシーにクルマのスタイリングを決める
重要なファクター。

そして、ホイールでドレスアップしたクルマには
やはりスタイリッシュな女性を乗せてみたいというのが、
クルマ好きの男の憧れでもあるのでしょう。


2017052720.jpg


クルマが止まって、助手席のドアが開く・・・

そしてハイヒール姿の女性が現れる・・・

この時、男の目線として視線が行くのは、
お洒落なハイヒール脚とホイール。


2017052721.jpg



「お、いいホイール履いてんじゃん!」

「おお~、いいオンナ乗せてるじゃん!」


つまり 「カッコいいクルマといいオンナ」


ホイールと同じ目線の高さには、ハイヒールの美脚。

カッコいいクルマにはセクシーな美脚が似合う。

クルマ好きには、この組み合わせはたまらない。

ドレッシーなホイールとお洒落な美脚は絵になる。


2017052722.jpg




愛車のトランクルームには、
いつもハイヒールがある。



2017052714.jpg


2017052715.jpg


2017052716.jpg















関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<AIR RACE 2017 | メイン | リゾート気分な休日>>
コメント
- OZ -
OZいいですね~ ^^
真っ赤なHigh-Legにフェラ赤のHigh-Heel
猛烈に突進したくなります。 (^^;

ホイールはPro Driveを履いてますが、冬タイヤにはOZを履かせてます。
ステアリングとシフトノブもOZを愛用しています。
最近、自分のシフトレバーがふにゃふにゃで困っています。 (爆)
2017/05/27 10:15  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- アルミ -
おォ~
OZいいですよね~
自分も大好きなハイレグのひとつです(^^)

アルミは自分もあれこれ試しては…
なんてやっましたが
最近は純正で落ち着きました、

まぁ、金が続かないってのが本音ですな(..;)
2017/05/28 07:26  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 真っ赤な -
happymanさんへ
真っ赤な衣装とハイヒールが
クールで超!格好いいです!!
いいですねぇ〜
車のタイヤは、どんどん偏平率が過激になってますねぇ
アルミホイールがぐっと大きくなって
タイヤが薄くなる様子が
超!ハイヒールみたいに見えるのは
自分だけでしょうか、、、
ナイロンでした
2017/05/28 14:08  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28 22:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29 13:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30 18:21  | | #[ 編集] ▲ top
- 赤い… -
レオタードに赤のハイヒール…
美しい脚がさらに素敵になりますね…

そして、これまた美しいヒップにハーフバックのレオタード…
Tバックとはまた別の美しさが…
2017/06/01 01:40  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03 20:13  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさんにめちゃくちゃ共感します。
恐れながら、私も1つ付け加えさせて頂いてよろしいですか?
車にも女性にも、「艶」って大事ですよね?車はピカピカに磨き上げられてこそ、そのビジュアル的魅力を最大限に発揮します。特に足回りが綺麗だと、「オーナーさんに大切にされているんだな。」と感じます。
「お洒落は足元から。」という言葉もありますが、脚(足元)が綺麗な女性はとても魅力的に映ります。
正にテカストにエナメルのピンヒールは最強のコンビネーションですね!
2017/06/04 11:55  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10 07:04  | | #[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
おお~、こちらにもOZのファンが ♪

>最近、自分のシフトレバーがふにゃふにゃで困っています。 (爆)

何ですと? それは困ったもんです。

自分のシフトレバーがふにゃふにゃだと
レスポンスも良くありませんからね。(爆)
2017/06/10 21:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
アルミホイールを変えてみて、
大胆にクルマをドレスアップしてみたいと思うんですが、
やはり純正のアルミも捨てがたいというのは
よくあることですよね。

私も今のクルマのホイールは純正です。
2017/06/10 21:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>車のタイヤは、どんどん偏平率が過激になってますねぇ

ホント そうですね。

偏平率60とか70だとノーマルのハイヒールのように感じますが、
ヒール部の高~いハイヒールだと
過激な偏平率のタイヤに通じるものを感じます。 (^^;
2017/06/11 01:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- トランドさんへ -
彼女さんとのハイレグプレイは
やはり興奮が高まりますでしょうね。
こういうお話は私も大好きです。

そして、クールダウンも必要になります。
2017/06/11 01:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
世界三大レースのひとつ、
インディ での初優勝、素晴らしい ♪
2017/06/11 01:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
フェチな性癖を奥様が理解してくれてるって、
これはとても大事なんじゃないかと思いますね。

今回もドキドキしながら読ませていただきました。
2017/06/11 01:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきおさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
美里も上機嫌です。

ハイレグの醍醐味は切れ上がったVゾーンでもありますが、
「ヒップもセクシーに魅せてくれる」 っていうのがありますね。
2017/06/11 01:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
「お洒落は足元から」
まったくおっしゃる通りですね。

もちろん、これは男性でも同じことで、
ビシッとスーツを着こなしている時も、
磨きこまれた靴は大事ですよね。
私もビジネスでは面会する相手の靴に目が行ってしまいます。


2017/06/11 01:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
わかるわかる ♪

よくレースの表彰式で最後にシャンペンを掛け合いますよね。
そのシャンペンがハイレグRQにも掛かってしまい、
光沢パンストの一部が濡れた状況のシーンを見た時には・・・
何なんでしょう、めちゃ興奮を覚えますよね (^^;

2017/06/11 01:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ハイ、エアレースの競技開始前に
ゼロ戦の里帰り飛行がありました。

ゼロ戦は靖国神社や広島の大和ミュージアムでも見たことありますが、
実際に飛んでいる姿は初めてでした。

平和な時代に東京湾上空を飛ぶ姿を見ると、
やはりジーンと来るものがありますね。

2017/06/11 02:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/446-33ae3405

| メイン |