2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
クリスマス IN YOKOHAMA
2017/12/25(Mon)
今回はサンタコスのようなハイレグで


クリスマスの季節、
横浜もクリスマスムード一色になります。


201712241.jpg


夜、地下鉄の駅で美里と待ち合わせ。

県庁から港を見ながら赤レンガ倉庫へ向かう道
とても好きなコースです。


201712242.jpg


201712243.jpg


ちょうどドイツで行われているような、
クリスマスマーケットで賑わってました。

年を重ねるごとに華やかになってますね。


201712245.jpg


ホットワインという、
ちょっとスパイスの効いた温めたワインを
1杯だけ二人で飲みましたが、
とても体が温まりました。


201712246.jpg


ちょっと歩くと観覧車と遊園地が見えてきた。


クリスマスだからと言って
高いホテルに泊まったり、高級レストランで
気張って食事なんかしなくてもいい。


真夜中の遊園地

そこは大人の楽しむ遊園地


201712248.jpg


201712247.jpg







関連記事
この記事のURL | RQ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会・・・そして大晦日 | メイン | クリスマス>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/26 21:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/27 06:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 年末のご挨拶 -
今年も一年、たいへんお世話になりました。
もうすぐ年越しですね。お正月はどちらでお過ごしでしょうか?

結局、今年は一度も美脚撮影ができませんでした。
来年に期待したいところですが、どうなることやら…

奥様ともども、良いお年をお迎えください。
2017/12/30 17:59  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 今年も -
今年も一年お世話になりました、

これからも美里さんの美脚を楽しみにしています。

来年も変わらずお付き合いしてくださいね、
よい年末年始をお過ごしください。
2017/12/31 00:09  | URL | Phyz-photo・Hiro #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/12/31 14:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつもありがとうございます。

横浜の夜の遊園地は楽しいですよね〜。
童心に帰って遊べます。
2017/12/31 17:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
先日の横浜での忘年会、
ありがとうございました。

やはりカメラ談義は楽しいですね〜
2017/12/31 18:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photoさんへ -
一年、あっという間でしたね。

今年買ったコスも撮影してないのが結構あって、、、

来年もガンバろう❗️
2017/12/31 18:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
ハイレグ着たままっていうのが
フェチにはたまんないんですよね。

僕もKさんから刺激受けています。
2017/12/31 18:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/466-3a8a1c53

| メイン |