2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
サングラスにロングヘアー
2018/02/12(Mon)
目の前をオープンカーが通ったら・・・



僕はまず助手席の女性を見ます。

ロングヘアーでサングラスをした女性だと
正直、カッコいいなって思いますよね。



2018021201.jpg



2018021202.jpg



そして、高級車が目の前で止まったら・・・


僕は助手席のドアからどんな女性が降りてくるのか注視してしまいますね。

スーパーカーや高級車にはやはり美脚さんが絵になります。

助手席のドアが開き、
ハイヒールとパンスト脚があらわれる。

スラリとした美脚さんだと、
何だかこちらも幸せな気分に浸れますもんね。



2018021203.jpg



2018021206.jpg



2018021205.jpg



クルマをドレスアップすると、「愛着」も湧いて来ます。


クルマをドレスアップするように、


「妻をドレスアップ」 してみる・・・



2018021204.jpg








関連記事
この記事のURL | RQ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<妻をドレスアップ | メイン | 東京オートサロン 2018 Vol.2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/13 05:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/13 05:55  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/15 16:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/16 22:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さん、サングラスが画になりますね。

ロングヘアーにサングラス、黒ストに赤いハイヒール
大人の女性ならではの最強の組み合わせですね♪
2018/02/18 01:39  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/22 19:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/02 13:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/03 05:46  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/472-22b3bd50

| メイン |