2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
赤のバドワイザー
2018/03/10(Sat)
今年1月に撮影した時の様子です。

真冬の1月ですから、外は気温が低い・・・

ただ、この日は青空が広がってました。

バスローブを身に着け、ラブホの屋上へ移動です。


2018031001.jpg



バスローブを脱ぐと、バドワイザーのハイレグスタイル




2018031002.jpg



2018031003.jpg


メタリック・レッドのバドコス

そして、メタリック・レッドのニーハイでドレスアップ。

やはり、太陽光の下で撮りたくもなります。


2018031004.jpg



2018031005.jpg



2018031006.jpg



背中が丸くなっている様子が、1月の屋外の寒さを物語っています。




2018031007.jpg


妻をドレスアップする・・・

そして綺麗に撮りたいと思って写真を撮っていると、

その気持ちというのは、専属モデルの美里にも以心伝心で伝わるものです。



美里も普段から体型維持に努力はしてますし、

やはり、女性として綺麗に撮ってもらいたいという気持ちも強いでしょうから、

寒さの中、頑張ってくれました。



それ故に、シャッターを押しながら、

妻への愛おしい気持ちも強くなって行きましたね。


2018031009.jpg



2108031010.jpg



日が暮れて、あたりが暗くなったころ、

屋上のジャグジーに一緒に入り、温まりました。



2018031008.jpg



2018031011.jpg



ランボルギーニみたいなスパルタンなスーパーカーには

セクシーなのが似合うと思う。









関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<潜入捜査官 | メイン | 妻をドレスアップ>>
コメント
- ハイレグ万歳 -
1枚目の写真の時は寒そうですねー。

2枚目以降は、レースクィーンモデルとして寒さを感じさせてないです。

素晴らしいと思います。

サングラスをかける奥様素敵です。
2018/03/10 18:47  | URL | まめぞう #xw27v.Lk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/10 18:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/12 18:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 陽の下での… -
赤バドワイザーいいですね~…
そして、メタリックレッドのニーハイと見ているだけでゾクゾクします…
奥様をドレスアップ…
ドレスアップに値してドレスアップに応じられるスタイルの奥様にいつも魅了されております…
これから暖かくなりますので外での撮影も増えるかな…?
御二人とも体調にお気を付けください…
2018/03/13 13:16  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/13 22:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/14 21:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/15 16:21  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/15 17:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/17 15:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/21 22:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/22 06:33  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/23 03:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/23 05:33  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/03/23 07:21  | | #[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
ロングヘアーだと、
サングラス姿もいいかなって思いますね。

コメント、ありがとうございました。
2018/03/24 23:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
BBQさん
コメント、ありがとうございます。

リクエストも大歓迎ですよ。
2018/03/24 23:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
BBQさん
コメント、ありがとうございます。

リクエストも大歓迎ですよ。
2018/03/24 23:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 緑太郎さんへ -
ダイレクトなお言葉・・・

嬉しいような恥ずかしいような。

胸に響きます。
2018/03/24 23:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
バドワイザーのコスも
黒、シルバー、ゴールド、そして今回の赤と
バリエーションも増えました。

色が変わると雰囲気もガラリと変わるのが、
バドコスの特徴です。

嬉しいコメント、ありがとうございました。
2018/03/24 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
妄想力、想像力・・・
やはりこれらを持ち合わせた人って、
フェチの志向も高いですね。

Aさんの文章に刺激されて、
今ではア〇〇にも興味が行くようになりましたね。
また、いろいろ教えてくださいね。(^^;
2018/03/25 00:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさんからのコメントで、
今では僕のほうがギャフンとされています。

夫婦の営みもマンネリになりがちですが、
刺激って改めて大切ですよね。(^^:
2018/03/25 00:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
そうなんですよ~

バスローブを脱ぐ時なんかは、
ニヤリとしてしまいますよね。(^^;
2018/03/25 04:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 赤バドワイザーお姉さん -
赤ハイレグTバックのバドワイザー、素晴らしいです。
数年前某コスチュームショップで売っていた
のを見かけたことはあります
脚&ハイレグフェチな私も
この美里さんの姿を前から後ろから
ローアングルでまじまじと観察してみたいです。
2018/03/27 23:46  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/474-f6e0e959

| メイン |