2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
カプコン
2018/08/05(Sun)
クルマをドレスアップするように、
妻もドレスアップ


201808041.jpg


モンスターハンター、そしてストリートファイターなどなど
カプコンと言えば、世界的に有名ですよね。

今回は、ゲームショーのイベントコンパニオン風に
ドレスアップしてみました。


2018080410.jpg



セパレート・タイプ 
ミニスカスタイル

ミニのインナーには
スーパーハイカットのハイレグのレオタード


ミニスカと言えども
ちょっと前かがみしたりすると、
ハイレグ T-バックが見えちゃいます。


201808043.jpg


201808044.jpg


見えそうで見えないのが、ミニスカの良さでもあるのですが、
やはりチラリとするのは、
僕も男として撮っていて嬉しいですね。


201808045.jpg


201808046.jpg


201808047.jpg


201808048.jpg


ゲームについてちょっと書いてみると、
プレステ4のグランツーリスモにハマってます。

クルマも実車が本物同様に再現されていてマニアックです。
ゲームの中で乗っているクルマは メルセデス AMG 

美里もキャーキャー言いながらゲームしています。


グットスマイルレーシングのマシンはBMWからメルセデス AMGに変わりました。
ベンツが好きなので、
ミクのチームもマシンがメルセデスAMGになってから応援しているんですよ。


201808051.jpg


201808054 (1)



ミクのRQのコスも毎年かわいくって、ついつい応援してしまいます。

ミクのRQは特に人気が高く、ファンも多いです。
富士山をバックに富士山のポーズでパチリ。


201808052.jpg



201808054 (2)



時にはカメコとなってRQを撮るのも楽しいもんです。



201808056.jpg






関連記事
この記事のURL | RQ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<リアライズでバスタイム | メイン | 女豹の誘惑シリーズ Vol.2>>
コメント
- あっちもこっちも -
先日はありがとうございました。
11月の合宿に向けて、たっぷりと溜めておきます。 (^^;

いやいや、Phyz-photoさんとこもスゲェし、こっちもスゲェ
目の保養になります。これは11月が楽しみです。 (^^;
2018/08/05 20:13  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/05 22:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/06 08:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/06 12:58  | | #[ 編集] ▲ top
- インナーハイレグ -
インナーの白スーパーハイレグTバックだけの
姿が見たいと思うのは私だけでしょうか(笑)。
現在ではハイレグがレース場や
モーターショーなどでは禁止になっているので、
こういうコスチュームが限界なんでしょうね。

2018/08/06 21:52  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/07 05:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/07 17:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/11 00:09  | | #[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
秋の合宿もホント楽しみです。

その前に札幌での航空ページェントがありますね。

望遠レンズと同じように
日焼けで真っ黒けになりそうですね。
2018/08/11 12:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
そうなんですよ、
ミニスカからのパンチラも
ローライズの白パンツよりも、
切れ上がったレオタードのほうが、エッチですよね。
2018/08/11 12:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンスト脚大好きさんへ -
はじめまして様、
コメント、ありがとうございました。

長い間ファンということで、嬉しいですね。

それから銀JIVEのリクエスト、了解しましたよ。
2018/08/11 12:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
ハイレグRQ全盛の時代は終わりましたが、
ネットとかでは、けっこうキワドイのが売ってたりしますよね。

ネット販売があるおかげで、コスチューム選びも
楽しんでやっております。
2018/08/11 12:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- utsusemi 3さんへ -
いつもありがとうございます。

お褒めいただき、嬉しいです。

やっと夏休みです。
のんびりしています。
2018/08/11 12:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
そうそう、
ブリジストンの河口り〇 良かったですよね~。
あの頃のブリジストンのRQは、
やはりカッコ良さが違いましたよね。
2018/08/11 13:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
せっかくのミニスカートですので、
たしかにパンストの組み合わせにも
バリエーションがあってもいいかも知れませんね。
ヒント いただきました。
コメント、ありがとうございました。
2018/08/11 13:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/485-567afcbd

| メイン |