2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
真夏のような一日
2018/10/07(Sun)
台風が過ぎて3連休の中日は
気温も上昇し、暑くて夏のような一日でした。


今回は本物のRQ

「史上最高にかわいいレースクイーン」とネットで評判の女性です。


201810071.jpg


やはり男にとって美女を撮るというのは、
写真の楽しみであり、喜びでもあります。

人気モデルの撮影会というと、
あっと言う間にチケットも完売してしまうのもうなずけますね。


201810072.jpg


1995年 サファリラリーを制した藤本氏のセリカと一緒に


「あのサファリの時のセリカか!」

サファリを駆け抜けた名車とトップクラスのRQのショット・・・


1990年代のセリカGT-FOURのラリーでの活躍を知っているからこそ、
僕は目の前にあるセリカとRQのコラボのショットを撮りながら
ずっと興奮してましたね。


2001810073.jpg


201810074.jpg


セリカGT-FOUR は後のタイプは丸目のヘッドライトでした。
僕は個人的にはやはりこのリトラクタブル・ヘッドライトのセリカのほうが、
断然カッコいいと思いますね。

そして、愛車のオイル交換は今でもカストロールを使用しています。



201810075.jpg


実は、エア・レースクイーンもやっておりました。


201810076.jpg


昨年のエア・レース 日本大会。
室屋氏はこの日、日本での2年連続優勝を決めてくれました。

そして僕と美里も室屋氏優勝の瞬間に立ち会うことができました。
いや~、感激しましたね~。



201810077.jpg



優勝が決まった後のエアレースクイーン。


31番 MUROYA

地元日本での優勝という偉業に
彼女もエアレースクイーンとして喜びも大きかったことでしょう。





201810078.jpg



まさに勝利の女神様ですね。








関連記事
この記事のURL | カメラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<洗車日和の休日 | メイン | 台風接近>>
コメント
- 現役レースクイーン -
スタイルも良くてお綺麗な方ですね。
時代が時代ならハイレグコスチュームを
彼女が着ていたことでしょう。
ぜひ彼女にも着てもらいたい。
2018/10/26 20:13  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
彼女は2016年のRQ大賞を受賞してました。

その時のコスチュームは

https://www.youtube.com/watch?v=tlbTvH3X2XM

こんな感じです。
2018/10/28 02:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/492-8f7f89c9

| メイン |