2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大掃除
2018/12/29(Sat)
お正月休み 初日

今日は朝から大掃除

美里は大掃除というと徹底的にやるタイプなので、
朝からもうてんやわんや。

ラジオのスイッチを入れ、
FM横浜から流れる年末の様子を聞きながら、大掃除も軽やかに。

やはり音楽があると、掃除にもノリが出てきますね。




201812291.jpg




今日はいい天気


昼は、美里が常連となっている行きつけのイタリアンのレストランへ。
ここのランチは安くてなかなかの優れもの。

マスターへ年末の挨拶をして、手土産を渡す。




201812292.jpg


僕はパスタをオーダーし、


美里はパスタをオーダーした。



201812293.jpg



テーブルの上にはパスタとピザが並んだ。

もちろん夫婦で半分づつ分け合って食べた。


食後のカプチーノも美味しかった。

時間も気にせず、ゆっくりとランチを楽しめるのはいい。





201812294.jpg



今年のRQ撮影したものから。

大好きなコスチュームです。

今年もたくさんの美女を撮らせていただきました。




201812295.jpg





201812296.jpg





201812297.jpg




これは僕が動画で撮ってYou Tube にUPしたもの。








関連記事
この記事のURL | RQ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<年末 | メイン | 仕事納め>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/30 03:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/30 03:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつもニタニタしてしまうコメントで
一年間 ホントに楽しませてもらいました。

そして、参考になるようなコメントも
たくさんいただき感謝してます。

2019/01/01 17:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/505-64b30f5a

| メイン |