2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
平成最後の大晦日
2018/12/31(Mon)
いよいよ大晦日


夜明け前から起きていましたが、
朝日がとてもきれいでした。


そして、朝いちばんでサウナへ行ってきました。
なんたってココのサウナは早朝の時間が安いんですよ。
身を清めて、新年を迎えられうようにね。



さっきまで、正月を迎える準備でいろいろ忙しかったですね。

今 ちょっとほっとした時間です。



IMG_0183.jpg



美里の実家で家族が集まって正月を迎えますので、
美里はこれからおせち料理の準備です。


うちはおせち料理は毎年手作りなんですよ。


かまぼこ、栗きんとん、黒まめ、つくだ煮・・・

さっきまで買い出しに行ってました。


そうそう、オヤジと飲む日本酒も準備しました。

やはり正月は日本酒だもんね。



あとは、酒を飲みながら、紅白ですかね。



IMG_0278.jpg





今回で2018年の更新は最後になります。

23日からドババっと更新してまいりました。

今年一年、ありがとうございました。



ブログを見て、ちょっとした幸福感が得られれば
それは僕らもとても嬉しいこと。


それでは、どなた様も 良いお年を








関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<空飛ぶ KA・BU・KI | メイン | 年末>>
コメント
- あけましておめでとうございます -
年が明けてしましました。
旧年中はお世話になりました。
年末からの更新が好いですね。
とても
ほっこりしました。
2019/01/01 05:11  | URL | utsusemi 3 #Hkel.V22[ 編集] ▲ top
- 祝 -
新しい年を迎えました。
年末にかけて積もった大雪が青空の下で白く輝く風景は、
美里さんの光沢パンストのごとくテカテカしています。
昨年は本業の執筆活動が忙しく、なかなかこちらへコメントを
残せなかったのを悔いています。
時代が移ろうとも「パンストなくして美脚なし」を信条に
ハイレグのように切れ味ある、そしてマ※筋の如く筋の通った、
けれどもお尻のような柔軟性=ストリーム=を持って生きていき
ましょう。
2019/01/01 11:33  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- utsusemi 3さんへ -
大晦日、元旦と、いかがお過ごしでしょうか?
私たちは地元でのんびりと正月を過ごしております。
ただ、飲みすぎ、食べすぎには注意ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
2019/01/01 18:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
さすが、普段から執筆活動をしてますから、
コメントにも「キレ」がありますね~。

ハイレグのコスチューム、そして冷えたビールもそうですが、
「キレが命」だと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
2019/01/01 18:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/06 12:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/08 19:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
エアロビと言ったら、
僕もやはりハイレグ全盛時のエアロビが真っ先に浮かびます。
テカテカのダンシングタイツやハーフスパッツを履いているため、
切れ上がったデザインが多かったですよね。
みんな、いい女に見えましたよ~。
そして、インストラクターと言ったらやはり男性陣憧れの的ですよね。
2019/01/15 02:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/507-1c3e29f6

| メイン |