2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
受付嬢
2019/06/09(Sun)
前回、美里は受付嬢だったと記したところ、たくさんの鍵コメの反響があり、
ありがとうございました。




201906091.jpg




受付嬢も職種によりさまざまあると思いますが、
美里の場合はお堅い系の会社でした。


受付嬢に求められるのは、容姿端麗なのはもちろんのこと、
知性が感じられる女性でもありますね。

そして・・・

僕が美里に魅かれたのは、もって生まれた「愛嬌」ですね。
「女は愛嬌」とは、ホント良く言ったものです。




201906092.jpg




結婚するにあたって、オヤジとオフクロに会いに行った時のこと
やはり結婚する女性を両親に紹介するシーンって
僕も美里もそうとう緊張する訳なんですよ。


美里は初めて僕の両親に会うために、
淡いカラーのスーツにスカートというスタイルでした。

派手過ぎず、それでいてエレガントさも感じられるスタイルは
やはり受付嬢の感性ならではとその時思いましたね。

今でもそのシーンは思い出に残っております。



「ここが俺が生まれ育った町」



僕が育った町、そして風景をクルマで案内しました。

美里は見るものすべてが新鮮だったと言ってました。




201906093.jpg




まだ、新婚の時代だったんですけど、
美里が自宅に同じ受付嬢の先輩二人を夕食に招待した時がありました。

いや~、その先輩二人ともとっても美人でしたね。




201906094.jpg




こんな受付嬢、いたらいいな・・・

っていうことで、


スーツ系の制服に首にはスカーフなんだけど、
制服の下はハイレグ・スタイル ♪








関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<受付嬢時代 | メイン | HIGH-LEG STYLE>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 12:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 13:10  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 13:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 15:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 17:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/09 17:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんな受付嬢、全企業に配備して欲しいです。
いいなーーーー!
2019/06/09 21:39  | URL | ゲスト様 #-[ 編集] ▲ top
- うちにも欲しい -
10周年の記事へのコメント、ありがとうございました。

この写真はインパクトでかいですね。
我が社にも是非こういう美脚でSexyな受付嬢を配置したいです。
このカッコのまま、風呂にも入ったとか? ^^
2019/06/12 10:58  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/14 19:17  | | #[ 編集] ▲ top
- パンスト脚さんへ -
お~! 
いいじゃないですか、着衣プレイ。
フェチにとっては断然着衣のほうが萌えますもんね。

コメント、ありがとうございました。
2019/06/15 15:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
エアロビっていうシチュエーションに
僕はドキドキしてしまいますね。

しかも、ハイレグスタイルっていうから尚更ですよ。

いつも、刺激をありがとうございます ♪

2019/06/15 15:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 名無しさんへ -
やはり綺麗な受付嬢がいると社内も明るくなりますからね。
いいことだと思いますよ ♪

いつもありがとうございます。
2019/06/15 15:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>このカッコのまま、風呂にも入ったとか? ^^

ふたりで入るには大きすぎる風呂でした。
いつも風呂に入るときはフェチっぽい競泳水着を着てもらって
入ってますよ ♪
競泳水着の濡れも、たまらんです。
2019/06/15 15:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のBB〇さんへ -
制服姿の受付嬢はやはりいいですね。
日本の会社の場合は制服姿が多いですが、
外資系の会社だと、私服姿のような気がします。

コメント、ありがとうございます。
2019/06/15 15:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/15 16:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 受付嬢コスチューム -
こんなハイレグTバックの受付嬢、
私たちの願望ではいてほしいけど、
コスプレショップ店員でもいませんよ(笑)。
コミケにならこういうコスプレーヤー
数名いるのかなあ。
2019/06/22 04:38  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
こういう受付嬢だと、
ホント目のやり場に困っちゃいますよね。

コミケも実際に夫婦で何回か見に行ってますよ。

いつもコメントありがとうございます。
2019/06/23 09:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/532-a0659315

| メイン |