2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やっぱ、ビールのポスターは・・・
2019/08/24(Sat)
仕事を終えて帰宅したら、
まずはシャワーを浴びてスッキリして、
涼しい部屋で冷えた缶ビールを一杯・・・


く~~、最高のひと時です。



201908241.jpg



この夏のお気に入りは、アサヒの「極上 キレ味」

実際には安い発泡酒になりますが、
やはりビール系の命は「キレ味」にあると思いますね。


そして、僕のイメージはどんどん膨らんで、
もし仮に、キレ味のポスターを作るとしたら・・・
浴衣姿のキャンギャルがニコパチしているポスターでは似合わないと思うんですよ。


「キレ味」・・・
やはりこの言葉でイメージするのは、切れ上がったハイレグの大人の女性
訴求効果も高い気がするのは、自分だけでしょうか?




201908244.jpg




201908242.jpg




マグナムドライというのもありますが、

「マグナム」っていう言葉は、
何かいいですよね~。男からすると。

男の強さなどを象徴するような感じがして・・・


あれはチューブトップの水着がマグナムドライのイメージにピッタリなポスターだと思いますね。




201908245.jpg




今ではビール各社の水着のポスターは無くなってしまいました。
しかし家庭内で、美里がイメージガールになったと想像しながらの、
飲むビールもまた楽しいですよね。


ウエストのあたりまで切れ込むハイレグスタイルと光沢のストッキングのテカリは
僕にとってはやはり御馳走です。



ただ、飲みすぎると、自分のマグナムがふにゃチンになってしまいますけどね。(爆)



201908243.jpg











関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ボンデージ・スタイル | メイン | KYGNUS 室内撮り>>
コメント
-  -
いつも見てます!こんにちは!
以前奥さまは受付をされていたと
言われてましたが現在はどのようなお仕事をされているのでしょうか?
2019/08/24 16:23  | URL | 96 #qqsbzr2s[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/24 19:37  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
私もハイレグのキレとパンストのテカリにすっかり魅了されちゃいました。
美里さんのポスター頂けませんか?
2019/08/25 04:19  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/25 13:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/25 15:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/25 18:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/26 14:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/27 14:19  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/31 17:53  | | #[ 編集] ▲ top
- 96さんへ -
96さん、
はじままして、ですよね。

現在の美里はOLとしてデスクワークをしていますよ。
2019/09/02 00:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
家で飲むのはキレ味が多いですが、
たま~にマグナムドライも飲みますよ。

コメント、ありがとうございました。
2019/09/02 00:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
僕のテーマは、いつもキレのあるハイレグと
光沢のオールスルーのパンストです。

同じ趣向の人は嬉しいですね。

コメント、ありがとうございました。
2019/09/02 00:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

エアロビでのハイレグレオタードって
どうしてあんなにエロいんでしょうね?

やはり男だったら欲情してしまいますよね。
2019/09/02 00:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/544-86f491cd

| メイン |