2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
『美脚の美学』さん
2009/12/05(Sat)
20091205-2

本日、HAPPYな出来事がございました。
僕はパンスト脚にも魅せられているのですが、
美脚撮影においてはカリスマ的存在であるHEXAさんと
相互リンクをさせていただきました。
もう、とても嬉しい気分です♪♪
   ↓
『美脚の美学』
http://beautylegsnylonheels.blog45.fc2.com/

女性の脚というのは美しいものだと僕自身常々思っているのですが、
HEXAさんの表現する脚線美はまさにアートです。
美脚へのこだわりがいっぱいもりこんでいるプログです。
ホント素敵な写真がいっぱいで男も女も楽しめますよ~!
綺麗に美脚を撮影してもらいたいと思っている貴女、
HEXAさんのところでは、モデルさんも随時募集しているそうです。

   ↓
美脚の美学
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤のバドガール | メイン | ガンメタのハイレグ>>
コメント
- ありがとうございます -
happymanさん

相互リンク、ありがとうございました。
こんなに大々的に紹介していただいて、
とても恐縮しております。

ちなみに、私の表現がアートなのではなく、
モデルさん達の脚線美そのものがアートなだけです。

これからも、よろしくお願い致します。
2009/12/06 00:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
コメントありがとうございます。
昨日は一日中気分が高揚しておりました。
今日は妻と一緒に撮影用のヒールを物色しに行く予定です♪
2009/12/06 08:21  | URL | happy121652 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/56-35849451

| メイン |