2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
海辺のポートレート
2020/06/03(Wed)
休日の午後、久々にクルマを走らせた。

太平洋を眺める海沿いのシーサイドロード。


緊急事態宣言が解除されたとは言え、
三密の状態は避けるため、クルマから降りることはなく、
クルマに乗っているだけで美里は上機嫌だった。


いろいろあるのが人生と人は言うけど



ホント、ビートルズの The Long and Winding road  だぜ。






2020060301.png






若い時は、「カッコいいクルマに、いい女乗せて」

って憧れていたけれど・・・


クルマも長い間いろんなクルマ乗ってて思うことは、
タフでいつも機嫌良く走ってくれるヤツじゃなくちゃ。



コロナだとか、いろんなことが起ころうとも、


長い間、故障もなくタフな走りをしてくれる愛車。

流行とかけっして新しいクルマではないけれど

飽きの来ないスタイリングとタフな安心感をいつも感じさせてくれるクルマ・・・

長く乗っているのは、やはり魅了されるモノがあるからだろう。

今の俺は、そういう長く付き合えるクルマを 「カッコいい」 と思っている。


そして、横に乗っている女も、
若くて美女だけれど、気を遣う女よりも、
やっぱ何と言っても 「女は愛嬌」 だよな。



燃えろいい女













関連記事
この記事のURL | 大人の隠れ家 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Blue 東京の空を飛ぶ | メイン | 緊急事態宣言 解除後の週末>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/04 02:11  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/04 06:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/04 15:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/05 08:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
普段着はね、やはりギャップがあるのが、
面白いと思うんですよ。

微笑ましいコメント、ありがとうございました。
2020/06/14 06:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
そうですね、今年は海で堂々と遊ぶというのは、
難しそうですね。

それでも、新たな試みをするとかで、
夏はエンジョイしましょうね。
2020/06/14 06:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/589-2b1d5170

| メイン |