2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
赤いフェラーリのような・・・
2020/06/23(Tue)
横浜と言えば、「赤い靴」

いつものこの赤いハイヒールも横浜で買ったもの。
一目ぼれして即決で買ったものだった。




2020062305.jpg




2020062302.jpg





確かに横浜のバーニーズニューヨークでウインドウショッピングをしたり、
ホテルニューグランドのあたりは、街の風景と赤いハイヒールがよく似合いそうだ。



ハイヒール・・・


特に赤い色のハイヒールは履く人を選ぶからねぇ。

元町をハイセンスなフェリス女学院の女子大生なんかが歩くイメージかな。




2020062303.jpg





赤いハイヒールの描く曲線は、
緻密にデザインされたフェラーリのボディラインのようにも感じる。




2020062304.jpg




結婚する前から美里とのデートは横浜だった。

一度、赤いワンピースを着てきたことがあり、
それはもう、ボディラインがばっちりとわかるようなワンピースだった。
大人っぽく見えた美里にドキリとした。



「赤がとても似合う女性だな」

その時の印象って今でも鮮明に残っているんだよね。




2020062301.jpg




2020062306.jpg







本牧をクルマで走る時に聞きたくなる曲

ケンさんの ハマ風







関連記事
この記事のURL | RQ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Monochrome Queen | メイン | 移動自粛解除>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/26 12:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/06/26 22:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
そうなんですよ、ボディコンっぽい服でしたたから、
結構目立ってましたね。
腰に手を回すとウエストのくびれにドキドキしたのを覚えています。

崎陽軒のレストラン、いいですね。
また良いお店があったら教えてくださいね ♪
2020/06/28 11:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

奥様と、ほんと待ち遠しいですよね。
2020/06/28 11:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/594-498d894a

| メイン |