2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ニーハイ・スタイル
2020/12/13(Sun)
新登場 シルバーのハイレグにニーハイストッキング




202012131.jpg



202012132.jpg



太ももには黒いガーターのストッパーもついており、

切れ上がったハイレグのVゾーンの絶対領域が
フェチにはたまらないですよね。


202012134.jpg



202012135.jpg



僕の好きなシチュエーションというのが、
ランジェリーの 「ブラ+Tバック+ガーターベルト」 の3点セット

おそろいの3点セットにパンストとハイヒール姿・・・



もちろんランジェリーはセクシーで高級なもの。

サルートなんか特にいいですね。

実際にサルートはとても魅力的ですし、ステキだと思います。
(サルートを着る人によるけどね。)




その好きなシチュエーションのイメージで撮ってみたのがこちら。



202012137.jpg



サルートではないですが、
Tバックのハイレグ+ガータータイプのニーハイストッキング。




そして何よりハイヒールは必須ですね。

より高身長も強調され、脚長効果もありますから。




202012136.jpg



夫婦の儀式もこのように

「着たまま、ハイヒールも履いたまま」っていうのが好きですね。




実際に美里がこのようにハイヒールを履くと
お尻の位置が僕よりもかなり上のほうにきます。


もうこれだけで欲情してしまいますね。


脚を開脚してもらい膝をちょっと折るような感じで調整してもらい、
立ったままバックから攻めてみる・・・

ハイヒール、Tバック、そして鏡の前での行為・・・


男が持つSっ気に火が付きます。










関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今年も残りわずか | メイン | ガンメタ・バニー>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/13 12:10  | | #[ 編集] ▲ top
- パンスト脚さんへ -
お問い合わせ ありがとうございます。

サイトの左側にある メールフォームから
メアドを入れて送って下さいますようお願いいたします。
2020/12/13 14:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/13 20:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/14 04:15  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さんのレオタードとサイハイストッキングの組み合わせ、最高! 
21世紀は女性はこんな服装が標準になるとおもったのになー!
後ろ姿の、ロングヘアとTバックがつながっている感じがとても綺麗です。
美里さんの身長何㎝どのくらいなんだろう?美里さんの身長あてクイズ大会とかあったら楽しいだろーなー!
2020/12/14 13:12  | URL | ゲスト様 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/18 13:50  | | #[ 編集] ▲ top
- シルバーだから -
今回も股間を射抜く素敵な画像をありがとうございます。

シルバーのカラーリングがいいですね。個人的な見解ですが、
日本人はゴールドよりもシルバーの抑制感が好きなのかも
しれませんね。
シルバーメタリックにパンストの光沢感が重なり、ハイヒール
でインチアップされると私の中に息づく被征服願望がムラムラ
と刺激されます。
2020/12/19 10:38  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
いつもありがとうどざいます、店長さん。

やはりSの男としては、立ちバックは極めたい技ですよね。

ラブホテルの鏡の前だと更にヒートアップしますしね。

同じような性癖でうれしいです ♪
2020/12/24 01:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
女性がゴールドやシルバーのジュエリーに魅かれるように、
男もメタリックの光沢などに魅了されるんでしょうね。

特にボディにピタッとフィットしたメタリック系の生地は
フェチにはたまらないものがありますよね。
2020/12/24 01:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ゲスト様へ -
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、
美里はハイヒールを履くと、より一層存在感が増すというか、
そびえ立つような感じなんですよね。
2020/12/24 01:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
高身長、そして更にハイヒール・・・

背が高くスタイルの良い女性が好きな男は多数いますからね。

背の高い女性と街を歩いていると、なぜか優越感もわいてきますよね。
2020/12/24 01:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
私のラッキーカラーはゴールドです。

しかしハイレグ・スタイルに関して言うと、
確かに圧倒的にシルバーに軍配が上がりますね。

いつもキレのあるコメント、うれしいです ♪

2020/12/24 01:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/12/26 00:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
レオタードから透けて浮かび上がる
パンストのセンターシームに反応する男の人って
結構いらっしゃるんですよね。
店長さんもその一人でうれしく思います ♪
2020/12/30 22:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/620-8a60aa50

| メイン |