2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水着でバスタイム
2021/07/18(Sun)
家のお風呂では、スペース的なものもあり、なかなか夫婦で一緒に入ることはありません。


それ故に、ラブホで過ごす時には、
お部屋の広さと同じようにお風呂やジャグジーにもこだわりたいものです。



南の島のリゾートホテルをイメージしたこのラブホ。

エントランスにもヤシの木があり、南国ムードと言った感じです。

部屋に入ると隣接してオープンスペースのジャグジーがありました。


ジャグジーの周りにはヤシの木やグリーンの植物が配置され、
ハワイのリゾートホテルをイメージしたような感じでした。



20210718.jpg


着てもらったのは、アクアドレスのハイレグ水着。

アクアドレスというと、マイクロ・ビキニが有名で、
ヌードよりもアクアドレスを纏った姿のほうがよりセクシーと評判です。


もちろん、ハイレグ水着も
Vゾーンのカットはハイパーハイレグで切れ上がってますし、
何といっても生地が薄目なのもアクアドレスらしいデザインでした。


この水着の真価は、「水に濡らす」 こと。
ジャグジーに入った姿は、濡れてカラダにピッタリとフィットし、
更に白の薄手の生地は濡らすことによって、「透け感」 がスゴイこと。


白の水着が濡れることによって現れる、乳首やVゾーンのモリ具合などなど。

オールヌードとは違って、
この濡れて透けて見える水着というのは、フェチには何ともたまりませんね。


透け感がハンパないので、ビーチやプールでは、一目を気にして、難しいですが、
プライベート感のあるジャグジーで夫婦で楽しむのには良いですね。




ジャグジーの中で 「夫婦の戯れ」














関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<黄昏時 | メイン | 香水>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/18 15:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/18 16:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/18 17:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
水の中にゆらめくハイレグ。
目を細めてピントを調節しようとした自分の
アホさ(^^;;
水の中を想像したり、色々な楽しみ方を
させていただきました。
2021/07/20 00:38  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
-  -
美里さんの乳首さん、美味しそうー!

アクアドレスは、結構ヌケます笑
中々手が出にくい一品ですが、生地は最高でしょうねー!

美里さんのモリ具合!ぜひ見てみたいです!
2021/07/20 08:53  | URL | ランジェリー店長 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/07/21 21:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
今のラブホは「バリ風」をイメージしたようなホテルも多いですね。
ここも南国の島のリゾートみたいな雰囲気でテンションが上がりました。

いつもうれしいコメント、ありがとうございます。
2021/07/24 03:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもご夫婦で楽しまれている様子に私自信楽しませてもらっています。

夫婦の遊びの中でも、マットプレーなどは、お互いに興奮が高まるプレーだと思いますね。

いつもコメント、ありがとうございます。
2021/07/24 03:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
ここは、半露天のようなオープンスペースで、お風呂も広く、夫婦で楽しめました。

BGMにハワイアンなんかがぴったりでしたね。
そうしたりしてのんびり過ごすのが楽しいですね。

いつもコメント、ありがとうございます ♪
2021/07/24 03:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
Vゾーンのモリマンが好きな男性は多いと思います。
私もオッパイよりもモリマン派 ♪

そして、更に水に濡れてピタッとしたモリ具合など、
「ええもんやな~」ってしみじみ思ってしまいます。

いつもコメント、ありがとうございます。
2021/07/24 03:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/06 12:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/644-b049cb99

| メイン |