2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
コロナ禍の夏
2021/08/14(Sat)
お盆休みがスタートしました。

ワクチンの接種も、地元は集団接種が進んでいることもあり、
夫婦とも2回のワクチン接種を終えました。

二人ともファイザーでしたが、
副反応のほうも腕の痛みと翌日の微熱くらいで軽いものでした。


夏休み中は出かける予定もないので、昼から自宅でビール飲んでます。
ま、夏休みならではですね。



202108131.jpg



まあ、今年も残念な夏となりましたが、

写真は、

「いつかそのうち・・・」ではなく、「撮れる時に撮っておく」

というのが、いかに大事かと、コロナ禍では痛感しましたね。

写真というのは、画像として記録もしますが、
撮影時のワクワクしたことや、楽しかったことも同時に思い起こさせてくれます。



202108132.jpg



このビキニの写真も撮っていてホント良かったと思えるものです。

写真には、撮った当時のエピソードや裏話があることによって、
さらに写真に輝きや艶というものが、見る人々に伝わることがよくあります。


ビールのキャンペーンギャルをイメージして、カッコよく撮ったつもりですが、
今でも撮影時に思い出されるのが、
妻のビキニ姿を見てすごくムラムラしたということ。


この時はフルサイズのキャノン 5DMKⅡと白筒のLレンズ 70-200 F2.8 で挑みましたが、
そんな撮影機材や撮影データなどどうでもよく、
ヴィクトリアシークレットのゴールドのビキニを着た妻に欲情しっぱなしだったことですね。




202108133.jpg



ビーチでは、写真を撮る男から段々と欲情したオスになって行ったんですね。


ちょうどリゾートホテルに部屋を取っていたため、

「ちょっと部屋に戻って休もう」

と、手をつないでというよりも、半ば、手を引っ張るような形で、
ビーチから部屋への小道を急ぎました。


海の見えるリゾートホテルの部屋の中ではオスがメスを襲うようにカラダを重ねました。


202108134.jpg




カーテンを閉じて薄暗くした広いリゾートホテルの部屋の中

たとえ画像としては残らなくても、
ビーチで夏の太陽の光を浴びてほてった妻のカラダは
とても熱く感じたことは今でも鮮明に覚えてます。


















関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ELLEの水着 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/14 08:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/14 10:05  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/15 06:07  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
愛する人をドレスアップして、1番かっこよく、綺麗に。自身にとって最高の1枚を撮り上げていくのですから、シャッターを切るにつれてムラムラが高まっていくのは、もはや必然ですね。グラビアで『これはっ!』と思うものもたまにありますが、"その道"の方が撮った写真とはアングルや構図、仕草、衣装の風合い等々、どこかしらが惜しいんですよね。その点奥様の写真はあらゆるツボを一気に突かれた気分になりますので、やはり同志のフェチ心を芯から満たしてくれるのはその道の方が撮った写真だとつくづく思います。
お二人の場合はカメラマンの趣向を熟知したモデルさんが、彼の求める最高を繰り出してくれて、その瞬間を余すことなくおさめていくわけですから、もはや撮影の時点でココロは重なっているのかもしれないですね!まさに夫婦だからこそ成せる技、もし自分だったらシャッター10カウント持つかどうか!心はともかく身体の変化を抑えるのに必死で、手ブレしそうです(^^; カメラマンのムラムラが高まっていく様をモデルさん側から見るのもまた面白いのでしょうね。
次なる夢(野望?!)は夫婦撮影!
これからも楽しみにしています!
2021/08/15 07:16  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/18 00:05  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/19 17:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/19 21:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/20 07:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/20 07:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつもありがとうございます。

Aさんもワクチン2回接種完了なんですね。
2回打った男の人をワクワクチンチンと言うらしいです。
2021/08/22 08:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

そうですよね。
夫婦でも性教育って大事なんだと改めて思いました。
性教育を夫側が行うのか、妻側が行うのかは、
それぞれの夫婦によりますけどね。
2021/08/22 08:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
とても丁寧なコメントをお寄せいただき、
夫婦ともどもたいへんうれしく思っております。
ありがとうございます。

ネットの社会になって、「フェチ」っていうのも市民権を得ました。

フェチの部分で共感できるものがあるのは、とても嬉しいことだと常々思っています。
2021/08/22 09:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 緑太郎さんへ -
嬉しいコメントありがとうございます。
そして再入会もありがとうございました。

妄想で自分の好きなシーンをイメージすることは、
やはり幸せな気分になりますし、
脳の活性化になります。
なによりも前向きな気持ちになるように思えますね。
2021/08/22 09:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/648-ebc7725b

| メイン |