2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉まん、あんまん、〇〇まん
2021/09/23(Thu)
この季節、コンビニのレジ近くには、
肉まん、あんまんが売られています。


コンビニへ行って、ちょっと小腹の減った時には
やはり肉まん、あんまんですよね。



202109201.jpg




202109202.jpg




昨日は今シーズン初の、
ほっかほかの肉まんを買いました。



202109204.jpg




どちらかというと、あんまんよりも、
ジューシーな肉まんのほうが好きですね。




202109205.jpg




郊外にある豪華そうなラブホのなかには、
部屋も広く、食事用のダイニングテーブルとイスのセットのある所もあります。



202109203.jpg




この時も洒落たデザインのがっしりした作りのダイニングテーブルがありました。


テーブルに美里を寝せて・・・


肉まん、あんまんも良いですが、


僕の大好物は薄手のレオタードの生地に包まれた



「妻のモリまん」




202109206.jpg




それでは



「いただきます!」




202109207.jpg
















関連記事
この記事のURL | RQ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 台風シーズンですな>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/23 16:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/23 17:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/24 19:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/25 02:49  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/25 06:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/29 05:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/653-76108506

| メイン |