2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ラウンドガール風に
2021/10/16(Sat)
ガキの頃はプロレスに夢中になっていて、
友達とプロレスごっこをしては、
「コブラツイスト」や「四の字固め」など
技の掛け合いをして遊んでました。



202110161.jpg



そして、若い時は横浜の駅前のゲームセンターに入り浸ってました。

ストリートファイターなど、もうボタンが壊れちゃうんじゃないかって位、
ボタンの連射でしたね。



202110162.jpg



202110164.jpg




今でもK-1など総合格闘技はテレビで見ています。

そして、その格闘技に登場するラウンドガールがまたいいですね。


結構セクシー系のラウンドガールもいて、男の目を楽しませてくれます。




202110165.jpg





妻がラウンドガールに変身したら・・・




202110163.jpg




夜の夫婦性活だって、いつもは1ラウンドで終了していたものが、
2ラウンド、3ラウンドと闘争本能丸出しになりそうです。





















関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<COSMO OIL | メイン | アドレス 変更になりました。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/10/16 08:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/10/16 08:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
アドレス変更後も「追っかけ」て来てくれてありがとうございます。

大きな変更にならなくて僕も安心しております。

なるほど、確かに美里は「ハイレグガール」ですね。
上手い表現、ありがとうございます。
2021/10/17 19:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/659-7fb4d23b

| メイン |