2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
URLが変更になったのだが
2021/10/24(Sun)
fc2で行っていたアダルト系のブログの数々がこの10月で
一斉に見れなくなっています。

このブログもfc2のほうはすでに閉鎖されております。

そして、提携サイトの2ntにブログを引っ越して継続はしています。




202110231.jpg




ただ、fc2のほうは「エラー」という表示になっているので、
それを見た人からすれば、



「ついにhappymanもブログを閉鎖したか」

と思ってしまうと思うんですね。




閉鎖はしておりませんよ~。




URLの変更について、もっともっとお知らせをしておくべきだった・・・



yahooとかで検索する場合は

「ハイレグストリーム 2nt」


ブログタイトルの後に スペースを開けて 2nt を付けるとこのブログが見つかります。



URLが変わっても今後ともよろしくお願いいたします。










関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<着衣を愉しむ | メイン | QUEEN'S SELECTION>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/10/24 13:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/10/25 21:47  | | #[ 編集] ▲ top
- ハイレグ大好きさんへ -
はじめまして。

いつもながら、はじめましての方はうれしいですね。
このブログを見られる人は、奥様や彼女にハイレグを着てもらって
楽しむという趣向の人が多いみたいです。
やはりハイレグを着てもらうと女性はセクシーに見えますからね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2021/10/26 00:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
KKさん、よかった~♪

僕も安心しました。

以前、無臭で聞いていた音楽を聴くと、当時の想いがよみがえります。
音楽にはそういう「力」もありますよね。

写真も同じように、撮った当時のことが思い浮かびます。

KKさんも奥様を魅力的に撮ってあげてくださいね。
2021/10/26 00:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/662-2cc63a2e

| メイン |