2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
WHITE AGAIN
2022/02/13(Sun)
さて、ハイレグのコスチュームも、
もう自他ともに認めるコレクターになってしまいました。

セクシーなハイレグからRQまで・・・
これはもう、男の趣味みたいなもんです。



202202131.jpg



今では

「はたして何着あるのか?」

なんて数える気にもなりません。

そして趣味だと割り切ってしまえば、お金のことも気にならなくなります。


202202132.jpg



1着あたり、けっこうするでしょって、思われるかもしれませんが、
店頭で売っているビキニや競泳水着に比べたら、
僕が買っているハイレグのほうがはるかに安いです。



202202133.jpg



だいたい、僕は買う目安として、
安いのは、ファミレスの夕食代くらいから、
居酒屋の飲み代くらいです。

大部分のハイレグの値段は居酒屋の飲み代くらいです。



202202134.jpg



そして、今回のでちゃうガールのエナメルのハイレグは、
ちょっと高くて居酒屋へ行って、その後スナックへハシゴしたくらいの費用ですかね。



202220135.jpg




金に糸目を付けないっていう、豪勢な趣味とは違い、
飲み代に換算して出費しているあたりは、とてもおサイフ感覚だと思います。




202220136.jpg




趣味にもいろいろあって、
僕はカメラが趣味って、周りの人にも言えますが、
ハイレグが趣味っていうのはね・・・言えないですよね。


じゃ、人に言えないような趣味は悪趣味なのか?・・・
いえいえ、決して悪趣味ではないですよ。

妻は体形の維持に努めたり、綺麗でいようという美意識が働くという
メリットがありますからね。

妻の美容と健康にも役に立っているというのが大きいかな。




202202137.jpg















関連記事
この記事のURL | RQ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂の前に・・・ | メイン | お気に入りのスマホケース>>
コメント
-  -
最高に大好きで喉から手が出る程欲しい"DG"の白。もはや、どの構図・ポーズがどう良い!なんて理屈ではなく全てにおいてとてつもない魅力を感じます!明日からまた1週間が始まる日曜の夜にこのお姿、眠れなくなりました(^^;)『君のでちゃうガールのホワイトのそのハイレグのせいだよー♪』ちょっと前に流行ったあの歌、確かこんな歌詞だったような!DGの検索で、でちゃうガールが検索結果のトップに来るのは私だけでしょうか(^^;)
前にネットで見かけた時に少し高めの価格に躊躇してしまったコスチュームで、その後しばらくでSOLDOUT。以降販売用コスチュームとしては検索にも引っ掛からなくなってしまいました。あの時即決していれば。。。飲み代として一晩で消える金額と、継続して夫婦仲を繋ぐ一つのアイテムとしての価値を天秤にかけると、決して高くないものだっただけに、悔しいですね。まっ、全然諦めてはいませんが!!
もしこのコスチュームが手に入ったら。おそらく妻(当時は彼女)に初めてハイレグレオタードを手渡しお願いしたあの時に匹敵するドキドキ感を味わえること間違いなしです!!
2022/02/14 00:27  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/16 21:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/18 13:28  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/18 13:45  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/20 10:05  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/20 17:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/02/21 14:04  | | #[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
KKさん、嬉しいコメントありがとうございます。

僕も最初にでちゃうの黒をまず買いまして、その後、
白を購入しました。
確かにけっして安くはないですが、「飲み代に換算して」
っていうのは、購入の際の判断材料になります。
飲み代だと、後には残りませんからね。

今では、高いのは買いませんが、居酒屋の飲み代くらいの
ハイレグは買ってコレクションにしています。
2022/02/23 10:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
いつもありがとうございます。

店長さんのコメントに、いつもニヤケてしまいます。

いつもうれしく思っております。
2022/02/23 10:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ハイレグ大好きさんへ -
いつもうれしいコメントをいただき感謝です。

コスプレや着衣でのプレーというのは、
男は願望を実現させるものであり、
女は「返信願望」を満たすものなのでしょうね。

その結果、男も女も仲良くなって、
愛しく思えるんでしょうね。
2022/02/23 10:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
ランジェリーショップというのは、聖域みたいなもので、
男がそこに行くのは、とても勇気の要ることだと思います。
あえてその聖域に行くことによって、得られる体験も
とても貴重なことだと思います。
いつも刺激をいただいてます。
2022/02/23 10:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ハイレグってまさしくフェチ性が高いですよね。

そしてハイレグ好きな人も多いと思います。

僕の選ぶハイレグは、安いものが多いですが、
写真を撮る時にいつも思っていることは、

「安っぽくならない」
「清潔感や上品さがある」

ということは常に意識しているんですよ。
2022/02/23 11:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/675-ec5fb50c

| メイン |