2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
仕事納め
2022/12/29(Thu)
仕事納めでした。


今年最後の日は、通常業務ではなく
会社内の大掃除をして終わりになります。

まあ、やり残したこともたくさんあるけど、
すがすがしい気分の一日でした。

こちらはクリスマスの時からずっと晴れの天気が続いてまして、
会社内の窓ふきをするのも鼻歌まじりとなりました。


若い時、大手の会社にいた時は
ビル清掃の業者がすべて掃除をしていましたが、
今は大掃除はすべて社員がやります。



2022122901.jpg



モノをいったん表に出したりして準備は大変ですが、
ワックスがけも丹念に行いました。
僕の部署は女性ばかりですが、
ワックスがけだけは、これは自分でやると決めています。
ワックスがけのこだわりみたいなものがあって、
こればかりは女子には任せられん。

クルマのワックスがけをした時と同じような気分で、
ワックスがかけられたオフィス内のフロアーや廊下を見ていると
すがすがしい気分になります。


よし、今年最後の仕事も終わった。









関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年末 | メイン | クリスマスですな。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/12/29 16:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/12/29 19:53  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
自分の奥様があげまんと思えることって
結婚してとても幸せなことですよね。

そういう私も妻をあげまんだと思っています。はい。
そう思っているからこそ、ハイレグの写真も撮り続けて
いる訳なんですけどね。
2022/12/31 11:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
いつもありがとうございます。

私もハイレグを見るだけにとどまらず、
実践派としても道を突き進んでおります。

長文でコメントをいただくこともとてもうれしいことです。
フェチに対する感性に共感したり、感心したり、刺激を受けたりしています。
あまりに見事な文章にコメ返しができない場合もあり、
失礼したこともありました。
2022/12/31 11:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/717-94911ee3

| メイン |