2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました。
2009/12/30(Wed)
20091230

僕ら夫婦にとってHappyな事がございました。
日本ブログ村、セクシー系でランキング1位になりました ♪
お越しいただいた皆様、数々の暖かいコメントをいただいた方々、
相互リンクやリンクをされてる管理人様、本当にありがとうございます。
一年の締めくくりとしては最高の出来事でした。

妻のハイレグレオタードの撮影を始めてから2年、
そしてブログを開設してから3ヶ月となりました。
まだまだ、写真の撮影技術や文章では未熟者です。
ただ、女性らしいボディラインや流れるような脚のラインというのは、
美しいものであり、同時に上品なエロスも感じさせてくれるものだと、
僕は常々思っております。
そして、ボディラインや脚線美を上手く引き立ててくれるのが、
ハイレグのレオタードやパンストであり、ハイヒールであります。
また、キラキラと光沢のあるレオタードもより一層ゴージャスさとセクシーさを
演出してくれます。

妻の協力が無ければ、このブログの開設は存在しませんから、、
今は妻への感謝と愛おしさの気持ちで満たされております。
思い切ってブログを始めて良かったと実感しています。

人間の価値観は多種多様で、とかくオールヌードや性器の露出という
過激な方へ向かう傾向にありますが、僕ら夫婦のポリシーはあくまでも
『女性らしい上品なエロス』の追求です。
今後も妻をモデルにして精進してまいります(笑)

それでは皆様、良いお年を!


ランキングにご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 黒のレオタード うなじ>>
コメント
-  -
ランキング1位GET!おめでとうございます。
また来年も、奥様のせくすぃ~なBODY LINEと、
テカテカハイレグやパンスト、ギンギンのハイヒールで、
フェチな私をHappyにしてください。^^
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
夫婦お揃いで、良いお年をお迎えください。
2009/12/30 12:49  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
シルエットですがカッコイイハイレグレオタードですね。

今年はこのブログに来る事が出来て大変良かったです。
毎回の更新もかなり大変だと思いますが来年もエロキレイな写真をお願いします。

奥様・HAPPYMANの良い年になりますように。
2009/12/30 13:56  | URL | 兼好 #-[ 編集] ▲ top
-  -
久々にコメさせていただきます。
ランキング1位おめでとうございます。
来年もこの勢いで更なるご活躍をご祈念申し上げます。
奥様と良いお年をお迎えください。
PS:奥様のビキニ写真をもっと見たいです!
2009/12/30 22:15  | URL | TAKA #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
リッツと申します。
美しい奥様と、そのエロスを最大に引き出す様々なコスチューム...とても魅力的です。紅葉の中のミニスカート姿もとてもセクシーでした。
余計なお節介ですが、室内撮影では、ロール状の背景紙をおすすめします。天井から床までつるすと奥様の肉体がいっそう引き立って来ると思います。
紙の色を変えることによって、雰囲気を大きく変えることも出来ます。
今後も素敵な写真をお願いいたします。
2010/01/01 12:57  | URL | Ritz #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
Happy New Year
こちらこそ、色々お付き合いいただいて嬉しかったです。
『テカテカ、ギンギン』ですね?了解しました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
HEXAさんもhappy な一年となりますように。
2010/01/01 13:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 兼好さんへ -
> 今年はこのブログに来る事が出来て大変良かったです。

ありがたいお言葉、感謝感激です。
当初、正直言ってブログには迷いがありました。
こういうコメントを拝見するとブログを始めて良かったと実感しております。
今後ともお気軽に、コメント、アドバイスお願いしますね。
兼好さんにとっても、良い年でありますように。
2010/01/01 13:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- TAKAさんへ -
本年も宜しくお願いします。
TAKAさんの奥様のビキニ姿、今から楽しみにしてますよ。
うちの妻も夏のプールではもちろんビキニです ♪
2010/01/01 14:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- リッツさんへ -
お越しいただきまして、ありがとうございます。
また、撮影に関する貴重なアドバイスありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
2010/01/01 14:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/72-a5c46ead

| メイン |