今回は エアロビ用レオタード。
ハイレグ全盛時というのは、今とは比べ物にならない位、
夏の江の島や大磯ロングビーチは華やかでした。
そして当時のフィットネス・ジムのエアロビも華やかさがありましたね。
テレビなどでもエアロビがよく流れていました。
当時は横浜のショッピングビルの中にもエアロビのスタジオがあり、
買い物客でもガラス越しにスタジオ内が見れるようになってました。
いや~ エアロビ用のハイレグはスポーティーでカッコ良かったっす。
切れ上がったハイレグだと皆いい女に見えてしまいます。(^^;
実際にいい女が多かったですけどね。
隣にはエアロビ用品のショップがあって、
カラフルなレオタードがたくさん並んであって、
生地がこんなに薄いのに驚くと共にひとり興奮しておりました。
エアロビでは、RQのストッキングよりも、
更にテカテカした光沢のあるダンシングタイツを履いていましたからね。
男性会員も、インストラクターのハイレグ姿を眺めては、
目の保養になっていたかと思います。
そしてカップルでジムに通っていた男女は、
彼女のハイレグ姿にムラムラするのは当たり前でしょうし、
そのあとのSEXも燃え上がったことでしょう。
アメリカでは、Sexercize というのがあります。
通常のエクササイズよりも数段ステップアップして、
SEXの要素を取り入れたのが、Sexercize
特にヒップや内股、ウエストの動きに特化して
「女性の感度」を上げるのが Sexercize です。
ミミズ千匹とかカズノコ天井など、これらは先天的なものです。
ただし、女性がずっと綺麗でいたいという意識があれば、
Sexercize でボディを鍛えることによって、
「名器」 にもなりえますし、、
「感度のいい」 愛されボディを維持することも可能です。
愛されボディって、とてもステキですよね。
そしてセクシャリティを感じます。
そういう女性だったら、男はぞっこんになりますね。
そして・・・
愛されボディ