2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
Sexercize
2018/09/16(Sun)
今回は エアロビ用レオタード。

ハイレグ全盛時というのは、今とは比べ物にならない位、
夏の江の島や大磯ロングビーチは華やかでした。

そして当時のフィットネス・ジムのエアロビも華やかさがありましたね。
テレビなどでもエアロビがよく流れていました。


201809151.jpg


当時は横浜のショッピングビルの中にもエアロビのスタジオがあり、
買い物客でもガラス越しにスタジオ内が見れるようになってました。


いや~ エアロビ用のハイレグはスポーティーでカッコ良かったっす。

切れ上がったハイレグだと皆いい女に見えてしまいます。(^^;
実際にいい女が多かったですけどね。

隣にはエアロビ用品のショップがあって、
カラフルなレオタードがたくさん並んであって、
生地がこんなに薄いのに驚くと共にひとり興奮しておりました。

エアロビでは、RQのストッキングよりも、
更にテカテカした光沢のあるダンシングタイツを履いていましたからね。


男性会員も、インストラクターのハイレグ姿を眺めては、
目の保養になっていたかと思います。



そしてカップルでジムに通っていた男女は、
彼女のハイレグ姿にムラムラするのは当たり前でしょうし、
そのあとのSEXも燃え上がったことでしょう。



201809152.jpg



アメリカでは、Sexercize というのがあります。

通常のエクササイズよりも数段ステップアップして、
SEXの要素を取り入れたのが、Sexercize


特にヒップや内股、ウエストの動きに特化して
「女性の感度」を上げるのが Sexercize です。

ミミズ千匹とかカズノコ天井など、これらは先天的なものです。
ただし、女性がずっと綺麗でいたいという意識があれば、
Sexercize でボディを鍛えることによって、
「名器」 にもなりえますし、、
「感度のいい」 愛されボディを維持することも可能です。


愛されボディって、とてもステキですよね。
そしてセクシャリティを感じます。


そういう女性だったら、男はぞっこんになりますね。


201809153.jpg



201809154.jpg


そして・・・

愛されボディ


201809155.jpg














関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<A・I・SHI・TE・RU | メイン | 災害の多い年>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/20 17:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/24 09:14  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/24 10:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/24 12:41  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/25 15:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/25 23:03  | | #[ 編集] ▲ top
- エアロビ用ハイレグレオタード -
エアロビ用ハイレグレオタード
20数年前こういうカラフルな
ハイレグレオタード姿でエアロビクスを
するのが一般的な時代に、
そんなお姉さんたちをテレビで見て
子供ながらに他のハイレグ衣装同様
セクシーさを感じてドキッとしていました。

仁王立ちしている写真もあれば
前から後ろから下から見たいです。
2018/09/25 23:08  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/27 14:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/27 17:18  | | #[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
エアロビもハイレグの時代、
そして、テレビでは、歌手のバックダンサーなども、
カッコいいハイレグ姿でよく踊ってましたね。
とても良き時代でしたね。
2018/09/30 20:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/489-cc568cad

| メイン |