2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
赤と黒
2011/02/27(Sun)
ブーツ・・・
好きな人にはとても魅力的なアイテムだと思います。
そして、更にエナメル系のハイレグに合わせると更に
フェチ度がアップするのではないでしょうか?
まずは照明に浮かび上がるブーツ。


201102271

スタンダールに「赤と黒」という著書がありましたが、
実は赤と黒という配色がとても好きなのです。


201102272

エナメルのウェストからブーツへのライン。
エナメルの素材は伸縮性がないので、タイトにボディーにフィットします。


201102273

直立不動の後ろ姿はつまらない作風になってしまいますので、
思いっきりローアングルから狙ったショット!


201102274

そして更にもう一枚!

201102275

ダハハ・・・これは「蹴り」を入れられているのではありません。
下から狙っているレンズにモジモジして恥ずかしがって自然に出たポーズです。
撮影でハイレグを着ているだけであって、普段は至っておしとやかな女性なんですよ。


ランキングにご協力お願いします。
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ガンメタの光沢 | メイン | 編み上げのブーツ>>
コメント
- 光沢 -
happymanさんへ
「赤と黒」大好きです!
赤エナメルの光沢がたまりません
編み上げブーツが黒エナメルだったら…
と考えるとゾクゾクします
ナイロンでした
2011/02/27 18:16  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 光沢大好き -
ブーツ姿もとても好きなのですが目がエナメルレオタに釘付けになってしまいます。

も~素敵過ぎます。
2011/02/27 22:56  | URL | 兼好 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
量感のある黒髪も素敵ですね。
とてもセクシーです。
4枚目のプリッとしたヒップもエロ可愛いですよ。
恥ずかしがってるのが尚イイです♪
やっぱモデルが雲泥の差や~っ!
2011/02/28 02:33  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
この編み上げブーツは半艶消しのブラックでした。
そんで、素材は合皮です。
ブーツもエナメル・・・ひらめきました!
また、新たなイメージが沸いて来ました。
撮影のヒントにしたいと思います。
2011/02/28 22:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 兼好さんへ -
毎度どうもです~!兼好さん。

エナメル製のハイレグは少々キツめのサイズで、
ボディにフィットするのがやはりいいですね。
いつも応援に感謝です!
2011/02/28 22:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度おおきにです~。

やはりグラビアモデルじゃないですからね~。
下から狙ったり、接近して撮ろうとすると、恥ずかしがりますよね。
偶然、そういう仕草が、いい絵になっている時もありますね。
さあ、次は白犬レースクイーンにお邪魔しますよ。
2011/02/28 23:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 書き込み御礼! -
happymanさんへ

この度は、弊ブログの期間限定に
書き込みを頂き、ありがとうございます。

「路線違い」
意外と反響があったので驚いています。

弊ブログは今後も地味路線で行きますが、
時々、期間限定もしたいと思います。

「喪服のセルフ」というお題も頂いていたり…(笑)
「路線違い」の方が賑わったりして??

ナイロンでした
2011/03/01 07:46  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ふふふ・・・ナイロンさん、
脱線して横転しているわけではないので、
気分を変えて「路線違い」もたまにあると、
新鮮なように感じますね。
ブログの流れにちょっとした変化を付ける為に
路線違いも大歓迎ですよん ♪
2011/03/02 01:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
この伸縮性の無い系の素材のレオタは、体への密着感が非常に強調されますよね。
競泳水着の小さいサイズを着せた時とはまた違った”窮屈感”がなんとも言えず好きす♪

エナメル系のレオタとロングブーツで女王様スタイルでね!
私の中では相方と違いお淑やかな美里さんが、この画ではとっても強い女の子見えます^^
2011/03/02 22:54  | URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集] ▲ top
-  -
うううう。
もじもじはヤバいです。
ボクのツボに入ってしまって、うー(;^_^A
美里ちゃん、かわいいです。
2011/03/04 01:21  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
さすがmasaさん、よくわかってらっしゃる ♪
競泳水着もかなりタイトに締め付けますが、
エナメル素材は伸縮性が無い分、相当ボディを締め付けるみたいです。
エナメル、光沢マニアも結構いらっしゃいますからね。
粗悪品のエナメルのレオタだと見苦しいシワが出たりしますが、
このレオタはフィット感が良かったですね~。
ただ、美里は「キツイ~」を連発してましたけど。(爆)
2011/03/04 22:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、毎度お世話になってま~す!
女性が恥じらう仕草って時としてドキリとするときがありますよね。
やはり、もじもじしたり、恥らう仕草って忘れてもらいたくないですね。
始めもじもじ・・・そして、シャッターの音が進むに連れてだんだんと
セクシーなポーズを取っていく。
そういう流れがあるのも撮影の楽しさなのではないでしょうか?
シエナさんの作品ってさとみ奥様のふっと見せる仕草をとても上手に表現されて
ますよね。いつも感心しながら拝見しております。
2011/03/04 22:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/184-f6cad619

| メイン |