2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ガンメタの光沢
2011/03/05(Sat)
ガンメタ、正式にはガンメタリック。
車やタイヤのホイールなどでも人気があり、
メカ好きが好む色だと思います。


201103051

もちろん、メカや金属系を思わせる色ですが、
何故か、ハイレグともよくマッチするんですね~コレが!(爆)


201103052

ヒールもメタリック系。

201103053

後姿はこのようにハイネックのバックファスナーになってます。

201103054

最後は遊びでモノクロにしてみました。
僕は画像修正はしないほうですが、たまにはモノクロもいいかも


201103055

さて、今回は新しく相互リンクさせていただいたブログ様をご紹介いたします。
はぴさん、MICOさんの C70☆LOVE JUICE BLOG様 です。
セクシーで素敵な画像も満載ですよ~♪
はぴさん、光沢系が好きということで、私も嬉しいかぎりです。
現在、ちょうどメタリック系のレオタードを掲載されてますので、
こちらも是非ご覧くださいませ ♪
  ↓

C70☆LOVE JUICE BLOG

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします。
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<地震 | メイン | 赤と黒>>
コメント
- 砲金 -
happymanさんへ

ガンメタの重厚な風合い!
自分的に
プラチナ光沢に勝るとも劣らぬ
大好きな色で御座います
さてさて
話しが脱線しますが
ガンメタル→砲金→銅錫合金→Cu-Sn合金→ブロンズ

色合いの事は分かりますが
本物の銃を見た事が無い自分は
混乱しております。
ガンメタルって何???
金属材料学に詳しい方
お導きを…

迷える子羊のナイロンでした
2011/03/05 21:14  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- メカオタク^^ -
メカ好きです。 (爆)
というより、メカを愛してます。 (^^;
カメラ、車、飛びモノ、女体・・・
ん?女体はメカぢゃねぇ~って?
いいんです。メカよりも複雑なところが・・・
ハイレグとパンプスの組合せが、最高にいいっ!
メロメロ・・・
2011/03/06 01:14  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06 09:36  | | #[ 編集] ▲ top
- 第2の皮膚 -
こんにちは。
ピタッとした感じがまるで皮膚のようです。
特に1,2枚目の上半身の貼りつきは堪りませんね。
4枚目はファスナーを薄皮を剥ぐように剥いてみたいですね。
でも脱がすのは勿体ないし、剥いてみたいし~
あ~っ究極の選択
悩むなぁ~~
「エッ?いや、何も白犬さんが悩まなければイケナイ道理は無いと思うんですけど?」←美里様
2011/03/06 13:48  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
シルバーの輝きも良いですが、
ガンメタのちょっと黒味がかった渋い輝きが魅力的ですよね。
「いぶし銀」という表現のほうが趣があっていいかも。
本物の銃は別として、モデルガンなどを趣味にしている人も
上級者は銃身の金属の質感にもこだわると思います。
渋い輝きの金属は冷たいイメージがありますが、好きな人にはたまらなく魅力的な
マテリアルと言えるのではないでしょうか。
2011/03/06 22:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ああ~良かった ♪
「女体よりもメカを愛してます」ってHEXAさんに言われたら、
今後あなたとどのように付き合って行けばよいか、真剣に悩むところでした(爆)

女体はメカより複雑でとってもデリケートですよね。
時々、「優しい言葉」や「チヤホヤ」という潤滑剤?を
やらないとすぐ劣化してしまいます(爆)
2011/03/06 22:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
とても共感するものがあります。
「綺麗な姿を一枚の写真に残す」・・・
まさにこれが妻撮りの原点だと思います。
頑張っていただきたいと思います。

うちは一回の撮影で4~5回ほど着替えます。
着替えの最中はやはり恥ずかしいみたいですね。
うちも二人だけの秘密です。知人には内緒にしてます。
おかげ様で夫婦円満でございます。
2011/03/06 22:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
新婚当初と違って、今はパンストやレオタードの上から
エナメルの肌触り、ライクラ繊維の繊維といった、
ツルツル、スベスベ感を楽しんでおりやす。
ですから、白犬さんがガーターストを脱がしたくないって気持ちも、
僕はとってもよく理解出来るんですよ。

いつもコメント、ありがとうございます。

2011/03/06 23:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
オイラもメタリックレオタード大好きです
股間がギツギツな感じがとてもGOOD!!です!
それからすらっとのびた足にハイヒールがたまりません
美里さんのスタイルがいいからですね
100点満点です
これからも頑張ってください!
2011/03/08 11:54  | URL | ジュチ #-[ 編集] ▲ top
- ジュチさんへ -
100点満点っスかぁ?
学生時代は出来が悪かったので、満点は光栄でございます ♪
うちのコレクションのハイレグも、圧倒的にメタリック系が多いですね。
少しずつではありますが、掲載していきますので、
お楽しみに ♪
2011/03/09 00:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
出たー♪
メタリックみさちゃん、ボクのヒロイン!!
2011/03/09 01:49  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
こんばんは、シエナさん。

早速の「メタリックみさちゃん」で上機嫌でございます ♪
シエナさんのブログでのレスの回答ですが、ほぼ合ってました。
多才なシエナさんはもしかして超能力者?(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2011/03/10 01:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 地震お見舞い申し上げます -
地震お見舞い申し上げます
一夜が明けて被害の大きさが未曾有である事を知り
心が痛む思いです
ナイロンでした
2011/03/12 10:36  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
断続的に余震が続いてますからね~。
ずっと津波警報も継続中です。
しかも今日になって長野や中越の地震も気になります。
2011/03/12 15:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/185-9e370651

| メイン |