2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
新聞でご紹介いただきました。
2011/03/19(Sat)
あらためて、今回の大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。
津波の傷跡、避難所での不便な生活、身内を亡くされた方々の悲しみ・・・
同じ日本人として胸の痛む毎日です。

東北関東大震災でまだまだ混乱の続く毎日ですが、先日サンケイスポーツに当ブログが掲載されました。
国難の真っ只中での掲載ということで、私自身ぬか喜びは出来ない状況ではありますが、
大震災とブログの新聞掲載・・・ 私たち夫婦のなかでは一生忘れることの
できない出来事となりました。
ただ、震災前から進んでいた話でもあり、ご紹介いただいたライターさんには
感謝申し上げます。


201103191

普段はお色気系のブログを展開している仲間も震災後の悲惨さに胸を痛め、
ずっと自粛をしてきておりました。
また、計画停電によって大きなイベントの中止も相次いでおります。
そんな状況の中、私たちにも何か出来ることはないのか?
暗い停電から開放されて、ネットを見たときに、少しでも「癒し」を感じていただく・・・
こんな時だからこそ、早く皆様に笑顔が戻ってもらいたいと思います。
復興に向けての元気を応援したいと思っております。
そして一日も早く、日本の皆様に笑顔が戻りますように。

日本の元気を応援します。


201103192

また、相互リンクさせていただいている方々はとても素敵な方ばかりです。
こういう局面では、仲間の存在の有難さというものを実感いたしました。
共に日本の元気を応援するブログ様をご紹介させていただきます。

HEXAさん・・・私はHEXA氏から写真以外にも多大な影響を受けました。
美脚の美学 には美里もMISATOとして時々登場させてもらっております。

masaさん・・・同じハイレグマニアとしていつも刺激を受けています。
masaのブログ^^ めぐさんのハイレグ姿は元気出ますよ~。

SAKURAさん・・・私もオークションではお世話になっております。
非日常的レオタード生活 3/16付けの阪神淡路大震災を体験された記事は必見です。

白犬さん・・・いつも心優しいナイスガイの白犬さんです。
SEX STOCKING ROCK'N ROLL ガーターストッキングと音楽へのこだわりは流石です。

ナイロンさん・・・博識で九州が大好きなナイロンさん。
写真倶楽部 はエレガントな女性写真を撮られる正統派のブログです。

はぴさん・・・大震災当日は出張で関東にいらっしゃったとのこと。
C70☆LOVE JUICE BLOG 3/17付の記事はジーンと胸に響くものがありました。必見です。

日本全体がまだまだ不安な毎日ですが、少しでも「癒し」を感じていただき、
また、いつもと変わらない笑顔が戻ってきますようにお祈りしております。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


この記事のURL | メディア掲載 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<Hope to tomorrow | メイン | 電気が止まった日>>
コメント
- おおきに! -
こんばんは。
またまた紹介して頂き有難うございます。
そして新聞掲載よかったですね~
記事をよんで改めて思うのはこの大前提!
記者も書いてますが、ナイスボディの奥様がモデルと言うところ。
それだけでも難しいのに、撮影に理解があり、フェチな性癖に理解があり、掲載に理解がある。
これが全部そろうのは本当に珍しいんじゃないですか?
やんぱりアンタはhappyman!!(笑)
あ~っ、、コメントに(笑)と書くのは久しぶりっ!
やっぱり元気のもとは笑いですね~
2011/03/19 23:41  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわです。
ご紹介頂きありがとう御座います!
阪神淡路大震災の時は、私もまだ小娘だったので、
とても怖かった恐怖心が未だに残ってます。
でも、今回の東北大震災は、もっと規模が大きく
被害にあわれた方も多いかと思うと、心が痛みます。
特に、まだ幼い子供達が心配です。。
少しでも早く落ち着いた日常を取り戻してほしいですね。心から願います。

サンスポ掲載おめでとうございます~!
見出しの『エログやろうぜ』ってのが面白いw
早速、サンスポ買って見ます♪
コンビニへGo!ww
2011/03/20 02:09  | URL | SAKURA #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- 癒しを求めて・・・ -
それぞれ価値観が違いますので、賛否両論あるとは思いますが、
私個人としては、happymanさんのブログ再開の趣旨に賛同致します。
このような混沌とした状況の中で、このブログが、
「癒し」を求めている方々の「癒し」になれたら、
それはとてもステキな事だと思います。
という私も大いに癒されております。

うちは未だ再開の目途が立っておりませんが、「美脚の美学」を
紹介していただき、ありがとうございます。m(__)m
2011/03/20 10:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
いよいよ奥様レースクィーン姿が公になった?

顔出しはしない方が良いですよ。もちろん。
2011/03/20 11:58  | URL | まめぞう #-[ 編集] ▲ top
- 紹介ありがとうございます -
happymanさんへ
新聞掲載ですか!凄い!
貴ブログの益々の発展を祈っております
また、
弊ブログを紹介して頂き
ありがとうございます
弊ブログは「地味で遅い」ので、
恐縮しております
今後とも宜しくお願い致します
ナイロンでした
2011/03/20 18:00  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度です~!白犬さん!

新聞、ありがとうございました。
メールで送ってくれた白犬さんの好意にはホント感謝してますよ。

またひとつ、借りが出来たような気がします (;^_^A
今後、借りは少しづつ返して行きますから
変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね。
2011/03/20 21:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- SAKURAさんへ -
コメントありがとうございます。

SAKURAさんも先の関西淡路大震災では
とてもつらい体験をされているんですね・・・
あの時も悲しい出来事ばっかりでしたけど、
見事に復興されましたよね。
今回も悲しみを乗り越えて、何年かかるかわかりませんが、
必ずや復興するという日本人の底力を信じています。
震災経験者の観点から、あったらいいものとか注意することなどを
生の情報としてブログで発信するというのは素晴らしいことだと思います。
生きた情報として、たいへん参考になりました。
2011/03/20 21:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ご賛同いただきありがとうございます。
確かにお色気系のブログなどは、不謹慎だという意見をお持ちの方も
多いと思います。
被災された方の悲しさや辛さを理解するのは人間として当たり前の事です。

それにしても3年前に撮影開始した時は、メディアで紹介されるなんて
これっぽっちも想像してなかったですからね~。
ずっとHEXAさんを信じてついて来た結果だと思います。
 ↑ んん? ちょっと酔っ払っちゃったかな(爆)
2011/03/20 22:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 先日はわざわざありがとうございました -
こんばんは。
先日は地震後に心配していただき、わざわざメールをありがとうございました。

その返信でも書いたように、阪神大震災を大阪で経験しております。
その時に友人も亡くしており、今回の災害は他人事には思えません。

こういう時だから自粛を・・・というのが色んなところで見られますが、こういう時だからいつも通りにするのもアリではないかと思います。
公共性のある大きなものは問題あるかと思いますが・・・
ということでhappymanさんの活動再開は、とってもよい事だと思いますよ。
2011/03/20 22:42  | URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
毎度どうもです~!まめぞうさん!

>顔出しはしない方が良いですよ。もちろん。

顔出ししないほうが、イマジネーションの世界が広がりますからね(;^_^A

まめぞうさんもどちらにお住まいかわかりませんが、
ご無事の様子でホッとしました。

2011/03/20 22:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
私の住んでいる地域も計画停電が始まり、
停電によってPCに向かう時間もだいぶ制約が
あるようになりました。
今後は更新なんかもスローペースになるかもしれません。
でも、こういう時だからこそ、スローペースでも継続するのに
意義があるように思えます。
こちらこそ、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
2011/03/20 23:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさんも阪神大震災では辛い経験をされてるんですね・・・

計画停電も始まって、暗い停電が終わって明かりが点いてやっと安心した時に、
もう悲しいニュースなどは見たくありません・・・
自分の趣味の関係やお色気系のサイトを見て自分自身が癒されたい、
そして明日への活力を養いたいと思ってしまいます。
辛さ、悲しみを乗り越えるためにも癒しの部分って必要だと思いますね。
被災地の人がPC環境が整ってまたブログの訪問を再開した時に
「まだコイツ等、ハイレグやってるよ!」って思われるまで、
masaさん、ガンバロウ!
2011/03/20 23:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
わあ、新聞に紹介が載るなんて驚いた。
素敵ですね。
しかも紹介文がまたブログの良さを端的に語ってまた秀逸。
2011/03/22 09:57  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

暖かいお言葉が励みになり、そして勇気になっています。
人生、良いことばかりではありませんが、
困難な時を乗り越えて行く為にも仲間の存在は大きいです。
これからもご指導よろしくお願いします。
2011/03/23 07:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/189-dac6f9eb

| メイン |