2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
SEXY MARIO
2011/05/12(Thu)
以前にも何回か登場しているMARIOのコスですが、
撮り直して、未公開だったモノをお届けします。
撮り直す位ですから、これは大のお気に入りのコスといえるでしょう。
全体を捉えた以前の写真は コチラ。
サーキットでも基本は立ちポーズになりますね。
ただ、このMARIOのデザインの特徴は逆三角形に開いたデザインなんですね。
その特徴が良くわかるアングルから狙ったショットです ♪

201105121

初期のMARIOのRQコスはこのバストの窓が無いタイプもありました。
ただ、バストの窓が付くと付かないとではMARIOの場合、決定的な差が
あるように思いますね。

201105122

ベットの上での撮影

201105123

ベットに横たわってミニスカートのスリットも
見えそうで見えない位のギリギリの状態がいいんです。(;^_^A

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします。
関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<Hyper | メイン | 記念撮影 番外編>>
コメント
-  -
こんばんは。
一枚目の脚の露出具合が絶妙ですね!
良く見ると浅く腰かけてるようなので
この座り方も脚を綺麗に見せるテクですかね。
まぁウチが真似しても持ってるものが違うのでこうはならないです!
美脚の美学でも長い間楽しませていただきましたよ。
有難うございました!
2011/05/13 00:24  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 胸元♪ -
わっ!胸元セクシー♪
みさちゃんバストで美しく盛り上がって、逆三角形が半円状にふくれてます。

…はーい♪窓なしはみさちゃんには似合わないと思いまーす。ああ、何てキレイなんだろ。この美しい谷間を見せてくれる窓を閉じてしまうとすればそれは犯罪です。
2011/05/13 00:28  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 見事な胸元クイーン! -
脚マニアの方は、このコスを見るとスリットから覗く太ももにまず目が行くのでしょうが、やはり私は胸元に目が行きますね。
キュッと寄せられた胸にすっごくソソられます♪

マリオコスは前にも書きましたが、セパレートタイプでは数少ない好きなコスの一つです。
テカテカ感が光沢好きな私を魅了するのかな^^
2011/05/13 22:51  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 長い黒髪は男子の夢 -
happymanさんへ

「逆三角形の窓」最高です!
更に、長い黒髪が加わって、
いっそう魅力的です!
あ!
ミスタイプして「みろく的」(弥勒的)と
出てしまいました(笑)
綺麗な髪が大好きです!

長い髪を守ろう援護射撃隊のナイロンでした
2011/05/14 07:33  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は マリオコスについて色々聞いた話ですが
宗政○○とかイン○○なんかが着てましたよね
そいでサーキットのピットウォークでは物凄い亀子なので近づけないし皆さんパンチラがほとんどなんで
胸フェチの連中はあの▽地帯を撮るために棒の先にビデカメを付けて上から狙う者もいたそうです(笑)

とても綺麗ですね~
2011/05/14 21:33  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度です~!
美脚の美学さんでは、無事にファイナルを迎えられて、
僕も安堵しているところなんですよ。
HEXA氏のところでも沢山応援していただいて夫婦共々感謝してます。
白犬さんの存在がとても心強かったですよ。
2011/05/14 23:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
このMARIOのコスチュームって、魅せるところと隠す場所が緻密に計算されていて、
デザインした人は天才的だと思っちゃいます。
シエナさんもアート的な才能をお持ちなので、セクシーコスチュームの
デザインなんかもどうでしょうか?素敵なコスチュームをデザインされるのでは?
んん?・・・ちょっと待てよ・・・
シエナさんがデザインしたセクシーコスだと全身が総シースルーの可能性があるな・・・
全身スケスケ~~(爆)
いつもありがとうございます。
2011/05/14 23:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
いつもありがとうございます。

生地はスベスベ、テカテカの肌触りです。
うちはブラしてますげど、meguさんがこれを着たら
B地区がツンと浮き出ること間違いなしでしょう。
ポッチ姿・・・想像しただけで、こりゃ~たまらん ♪
2011/05/14 23:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
弥勒的ですか~。
半跏思惟像は柔らかい表情をしてますね。
さて、援護射撃、ありがとうございます。
何とか、ロングヘアーで暑い夏を乗り切りたいと思ってます。
また、HEXA氏のところでもご声援ありがとうございました。
ネットの世界では、残念ながら心無い中傷をしたり嫌がらせをする人も
いる中で、同じ価値観で分かち合える仲間の存在はありがたいですね~。
2011/05/15 00:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、毎度です~!

なるほど~、本物のRQの撮影ではカメラ小僧も必死だったんですね。
あと吉岡美○なんかもMARIOだったからこそ注目を集めて、
その後ブレークしたんじゃないでしょうか?
M字ポーズのイン○○だって、MARIO時代の写真はお宝に
なってますからね~。

いつもありがとうございます。
2011/05/15 04:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/202-347ad233

| メイン |