2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ミニのスリット
2011/04/23(Sat)
日本の元気、応援します。

RQのコスチュームもハイレグRQの時代が終わり、ワンピースタイプ、
さらにミニのセパレートへと流行が移って行きました。


201104231

ハイレグ全盛の頃を知っている人にとっては、
少々物足りないぞ??って感じる人も多いでしょう。
しかし、セパレートタイプも捨てがたい魅力があります。


201104232

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
  

今回は続きがあります。
  ↓↓↓
女性の後姿の写真って、顔の雰囲気が分からない分、
実はとても難しいと僕自身思っております。
難しいと言うのは、平凡しすぎてつまらない写真になりやすいと言う事です。
ちょっと斜に構えて、窓の外を眺める美里を逆光で狙ったショットですが、
「女性の後姿はストーリーを感じるものを」
これは綺麗な画を撮る投稿の先輩からいただいた言葉でした。


201104233

ミニから伸びるオールスルーのテカスト。

201104234

エナメル素材のミニのスリット部分が魅せてくれますね。

201104235

ミニスカートだと、パンチラを期待されると思いますが、
もちろん、本物のRQもそう簡単にはパンチラは見せてくれません。
今回は脚を中心とした構成なので、
「見せないで、魅せる」・・・コレがキーワードになってます。(;^_^A


201104236

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<Benetton Color | メイン | Silver Stream>>
コメント
- ハイレグは絶滅危惧種・・・ -
こんにちは!
絶滅危惧種とタイトルに書きましたが、実際は絶滅してるかもしれませんね^^

ハイレグ大好き人間から見ると確かに残念な時代となってますが、あのミニスカから伸びる美脚は脚マニアでなくとも十分に楽しめますね。
時にはチラッと見えるパンチらはやはりイイです♪

後姿でグッと来るのは綺麗な黒髪のロングの女性ですが、美里さんはまさにそれに見事に当てはまっちゃうんですよね^^
とっても良い画を見させていたきました♪
2011/04/23 17:04  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- チラッ -
こんばんは!
今回は余談が大サービスですね~♪
ラスト2枚の太腿にはヤラレマスた!
この光沢は70デニールといったところでしょうか。

私もミニは見えない長さが好きですね~
時折チラッといくから良いんですよね。
丸見えは萎えてしまします・・・、いや萎えませんが少しテンションが下がりますね(笑)
逆光がカッコイイです。
2011/04/23 20:26  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
そうです、その通り。捨てがたいと言うより捨てられない魅力があります。
私はセパレート全盛時代なんでRQというとこっちのイメージが強いからかもしれませんが、チラ見えの見せパンがとっても好きでした。お宝DVDもそんなのばっかり(笑)
Happymanさん やっぱRQは良いですね~
「見せないで魅せる歩く広告塔」本当にそうですね
で、我々は「見えないので覗く」になっちゃいますね(爆)
2011/04/23 23:54  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
流行は意図的に作り出されるモノ。
流行という点では、もうハイレグRQの再来は無いかも知れません。
ただ、ハイレグRQからデビューしたタレントも多く、また、一世を風靡した
良き時代は人々の記憶には残っております。
流行を追っかけるのは、若いGALに任せることとして、
流行とは関係なしに、女性をスタイリッシュに魅せるコスチュームとして
ハイレグRQはやはり魅力的だと思うし、支持している人も多いと思います。
今、AVの世界をのぞいて、真面目にハイレグに特化してずっと活動しているのは
私やmasaさんやSAKURAさんなどホント数えるほどしかおりません。
そういう意味では、個性的な少数派でもあり、意義があるように思いますね。
2011/04/25 00:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
パンチラの写真も私は撮りますよ~。男ですから。(笑)
ただ、撮影はしますけど、公開となるとそれはまた別の問題です。
撮影は本能のまま、まさしく男目線で撮影しますが、
撮影した中から、いざ、公開する段階になると、
あれこれと自分のポリシーや美学など、悩みながらやりますね。
みなさんもそうだと思いますが、
その悩みながら画を選定したり編集するのが楽しい時間でもあります。
2011/04/25 00:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさん、こんばんは。
見えそうで見えない・・・
そして、突発的にパンチラが見えてしまった時の高揚感がたまりませんよね。
大物RQの場合は特にそれが貴重であり、お宝である所以だと思います。
私は本物のRQを撮影したという経験は無いんですよ。
今は床に寝そべってローアングルで狙ってますけど、
サーキット場での撮影だとさすがにアスファルトに寝そべってまでは撮影できないですよね(爆)
最近は余震もあって撮影も出来てないので、あちらの某板のほうにはお邪魔できてませんが、
投稿の際にはまたよろしくお願いします。
2011/04/25 00:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
>セパレートタイプの捨てがたい魅力

ワタクシ、初めてわかりました(きっぱり)。
ホント、みさとちゃんのおかげで、ボクの守備範囲の広くなることなること(笑)

後ろ姿…耳が痛いです。
みさとちゃんの豊かな黒髪からは小説の2、3本はできそうです。
2011/04/25 19:42  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
それこそ、後ろ姿を撮らせたら、さすがシエナさんって
思うことが何回もありましたよ~。
写真で表現することの奥深さにいつも感心しております。
あと、長い黒髪が好きなんですよ ♪
いつもありがとうございます。
2011/04/27 07:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 特典画像 -
happymanさんへ
ご無沙汰です
週末から何故か冬眠?に入り?
5日ぶりに春になりました??
元祖3年寝太郎のナイロンです(笑)
さて、
特典画像の
長い黒髪、美脚アップ
いいですねぇ~!
自分は着衣派?なので
スカートがあった方が
安心?してガン見します(笑)
ナイロンでした
2011/04/27 07:47  | URL | nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>元祖3年寝太郎のナイロンです(笑)

思わず笑ってしまいましたよ。
僕も最近は眠くて眠くて・・・
休日の昼間に密かに昼寝をするのが、楽しみとなってます。(ジジ臭!)

街中でミニスカの女性に当然目は行きますけど、
実際、街中ではガン見したくても、なかなか出来ないっすね~。
横目でチラッチラッって感じですね。
2011/04/27 23:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
happymanさん、美里奥様、こんばんは、ご無沙汰いたしております。

ハイレグにも、セパレーツにも、光沢感、のあるパンティーストッキングは、
マスト・アイテムなんですね。
ハイレグストリームの、過去ログを拝見していて、痛感しました。
しかし、↑ラストの、おみ脚の画像には、やられました!綺麗です!
美里奥様というモデルあってこその、画像ですね♪

このところ、某サイトの水着板に、大型新人続出。おもにビキニですが、
なかに、RQコスに似た「特大」(等身大に近い)画像をUPするという
大ワザを見せた、うあ、という人がいます。この技術には驚きましたよ。
2011/04/28 22:40  | URL | コニパン #s.9ePul2[ 編集] ▲ top
- コニパンさんへ -
コニパンさん、お久しぶりです。

某サイトの水着板、拝見しました。
水着板に久々に本格派の方の登場ですね。昨年はいつもコメントくださる
↑のシエナさんの登場にトキメキましたが、今年もこれからの季節は
水着板も盛り上がるでしょうね。
私たちも投稿デビューの時はコニパンさんからのコメントに勇気をいただきました。
そして今もコニパンさんはこれぞという新人投稿者に暖かいエールを送られていますね。
とても素晴らしいことだと思います。
2011/04/30 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 光沢ストッキング最高 -
コスチュームと光沢ストッキングがいいね(*^^*)
2014/01/19 21:36  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/198-ccfbb661

| メイン |