2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
光沢ストッキング
2011/05/28(Sat)
僕は元々ハイレグRQが好きで、それが高じて、いつの間にか
妻を撮影するようになってました。

201105281

そして、ハイレグのコスチュームと同じように
光沢のあるオールスルーのストッキングにも魅力を感じてしまいます。
やはり光沢のあるテカリ感が眺めて良し、触って良し?なんでしょうね。

201105282

と、まあ、このように夫婦で飽きもせず、コスプレを楽しんでいます。
ちなみにこの3枚ともストッキングのカラーはもともと違います。

201105283

さて、テディーボーイさんとエリカさんのご夫婦が
この度ブログをリニューアルされました。
お洒落でカッコイイ写真を得意とされるテディーさんは、
キャリアも長く、投稿のほうでも大活躍の方です。
ブログでもテディーさんの感性がキラリと光ってます。
  ↓↓
AFFECTION KINGDOM



にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします。
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<White & Red | メイン | お洒落は足元から>>
コメント
-  -
こんにちは!
私の場合はパンストからハイレグの魅力を知ったと言うことですね~
先ずは女性の脚が好きで、そしてその脚を妖しく彩るストッキングが好きで、そのスト脚が綺麗にエロく見えるハイレグが好きと言う感じですね。
ちょっと邪道ですかね。
そしてそのハイレグスト脚に益々ハマり込む燃料になったのがこのhappyman&美里様のブログだす!!!
2011/05/28 14:02  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん こんにちは
白犬さんが熱く語っておられますね~
私の場合どうだったかなーと思い返しておりました
パンストの女性は仕事で毎日、飲みで毎晩(爆)見られる環境にあったので、Pストはパンツの上という概念があったのですがハイレグのRQやそれに近い格好のダンサーを間近で見た時、逆ですよね。おぉ~これは凄いなぁ~と
フェチズムを覚えたのを思い出しました。

それから自分を紹介されるってマジ照れますね
happymanさんのお気持ちリアルに分かりました(笑)
ありがとうございます。
2011/05/28 14:48  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、燃えてますか~?
燃える事は良いことですが、白犬さんの燃料棒?が溶融を
起こさないように冷却のことも忘れずに。(爆)

>ハイレグスト脚に益々ハマり込む燃料になったのがこのhappyman&美里様のブログだす!!!
やってて良かったと思う瞬間ですね。
おおきに白犬さん、感謝してまっせ~。
2011/05/29 08:41  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 美脚 -
happymanさんへ

東ドイツのドレスデンから書き込みしております。
ウソです(笑)。

今回の作品、長ぁ~い脚、超!美しいです。
同じ衣装で、ストッキングを3回お色直し!
happymanさんの探究心?凄いです!!
さて、
皆様のストッキングとハイレグの書き込み、
深いです!
自分は「憧れの範疇」なので浅くて浅くて…
「ハイレグは遠くにありて思うもの」??

ツヴィンガー宮殿の用務員ナイロンでした
2011/05/29 09:01  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
パンストに想いを寄せるフェチの方って多いと思うんですよ。
その中でもいろんなカテゴリーや派閥に別れますよね。
ネットの無い時代だったら、「 僕、パンストが好きなんです 」
なんて、言うものなら、女性から冷ややかな目で見られたかも知れません。
今はパンストフェチ系のサイトやセルフ撮りしている女性もいらっしゃるので、
パンストフェチはネットのなかでは市民権を得たような気がします。(爆)
リアル社会では、中々口に出して言えないコトもフェチのコミュニティーの中では
情報交換できると言うのは、面白いことだだなぁって思いますね。
2011/05/29 09:07  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
おう、これはこれは・・・

ナイロン殿は宮殿のバトラーという顔も持ってらっしゃるんですね。
おしゃれな宮殿で仮装パーティーのイベントがある時には
是非、お声をかけてくだされ。
とっておきのコスチュームで参上いたします。(爆)
2011/05/29 09:21  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- オールスルーが好き♪ -
いつもお世話になっております。

ハイレグにはまった要因は既にご存知かと思いますが・・・

光沢パンストも好きではあるのですが、私はオールスルーがメインですね^^
特にこの光沢パンストに魅入ることになったのはエアロビかもしれません。
レースクイーンでハイレグに魅せられ、そのハイレグがみれたのがエアロビだったからでしょう。
エアロビは特に光沢があるのを着用してましたからね。

今はどちらも欠かせないアイテムとなっております^^
2011/05/29 22:32  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
毎度で~す、masaさん!

エアロビ全盛の頃のスポーティーなハイレグは凄かったっすね!
テカテカのパンストにT-backのレオタ姿で軽快な音楽に乗せて
動く様はとても悩ましいものがありました。
ストリップより興奮したかも知れません (爆)
残念ながら、当時リアルでは見たことは無いんですよ~。
スポーティーな感じのエアロビ用なんかは今でも好きですね。
2011/05/30 23:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 光沢パンスト -
男ですが、自分も大好きで穿いてます…穿き心地、触り心地なんとも言えない感触と穿くと女性の脚になった様な感じで興奮&勃起します。
2015/07/25 01:05  | URL | トシ #2kbNzpR6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/206-d92ba454

| メイン |