2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
PINK
2011/06/18(Sat)
雨の中、のんびりと休日を過ごしています。

女性はお洒落が大好き。
もちろん、美里もここぞという時にはお洒落して
ブランド物の衣装を着る時があります。

201106181

でもね・・・
美里のブランド物を身に付けた姿とか、
ポートレートで撮ったことってあまりないんですよね。(;^_^A

201106182

一着数万円するようなブランド品の衣装よりも、
同じ値段で10着以上買うことの出来るレオタードや競泳水着のほうが、
僕としては撮影意欲が湧いてくるんですよ。
比較すること自体に無理がありますが、要は値段や流行の問題じゃないんです。

201106183

その女性にとって何を着てもらうと一番魅力的に見えるか?

201106184

妻にカメラを向ける・・・
妻を撮りたいと思う・・・
そう思うのは、艶やかな妻の姿を写真で残しておきたいから。
ハイレグのコスチュームは値段はずっと安価ですが、
飽きずに撮影を続けられているというのは、
僕にとっては高級ブランド品以上の価値があるように思えるからなんでしょうね~(爆)


ランキングにご協力お願いします。
    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ANABUKI | メイン | Blue Wave>>
コメント
-  -
女の人の美しさを良く出されていますね。

「う~ん、女はこうじゃなきゃ」って言える画像を
いつもありがとうございます。
2011/06/18 22:08  | URL | 凹凸棒 #3un.pJ2M[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん こんばんは。

後姿の見事なくびれに圧倒されてます。

>艶やかな妻の姿を写真で残しておきたいから。

そうですね~。美里奥様のような見事なプロポーションなら、さおさらですね。
うちも残したいんですが、すでに手遅れです(泣)
2011/06/18 23:54  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 男子の憧れ -
happymanさんへ

ピンクのメタリック、最高です!

どの作品も素晴らしいのですが、
自分的に、
後ろ姿の作品が一番グッときました。
ストレートの長い髪は男子の永遠の憧れです!
とっても綺麗です!
また、ハイレグのヒップラインの
カットが綺麗で言葉が見つかりません。

雨男のナイロンでした
2011/06/19 13:06  | URL | Nylon_fukuoka #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私も後ろ姿、長い黒髪。
細かな髪の流れも素敵ですね。
そしてやはりハイレグに浮き出るパンストラインが大好きです~♪
2011/06/19 14:40  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 凹凸棒さんへ -
はじめまして。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
皆様からの一言一言が励みになっております。
今後ともよろしくお願いします。
2011/06/20 01:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
>うちも残したいんですが、すでに手遅れです(泣)
もう、何をおっしゃいますか~。
smokyさんの奥様は清楚で美人オーラが作品から感じますよ。
女性って見られて綺麗になって行くってホントだと思いますよね。
いつもありがとうございます。
2011/06/20 01:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ナ、ナイロンさん、じ、実は・・・
この撮影の後、どうしても髪をカットすると言って、
背中ぐらいまでカットしてしまいました。
前にナイロンさんに援護射撃してもらったんですけどね (;^_^A
肩のあたりまでカットされなくってよかったっス。
2011/06/20 01:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
たぶん、白犬さんはパンストのシーム部を
しっかり見ているだろうなと思い、
ズレてないか入念にチェックしましたよ~(爆)
以前白犬さんがおっしゃってからシームのズレは
身嗜みの一つとして気を使うようになりましたね。
2011/06/20 01:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
むふふふー♪
みさちゃんならブランド衣装でもコスプレでもかわいいと思うなー。もちろん、何もなしも♪
2011/06/20 18:33  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん 今晩は
ウチは流行は結構敏感で(笑)でも値段はよく色々見てくれてるようで助かってます
ブランドであろうとノーブランドであろうと
どんなの着て欲しい?と尋ねてくれるのが嬉しいですね
私も結構ファッションは好きなんで一緒に選んでます。

鮮やかなハイレグを今後も見せてくださいね
2011/06/21 17:12  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- おお! -
またもやメタリック!
立て続けにご馳走様です^^

相方はブランドにはほぼ興味無しなので、ある部分では大助かりです。
あれイイ!これイイ!!がないのでお財布的には優しいですね^^
自分も夏なら短パンにTシャツでいいやって感じで、ファッションには全く興味ないのである意味お似合いなんでしょうけど・・・

極端に高くないハイレグとリオバックがいいですね。
同じタイプのTバックも見てみたい気もしますけど♪
2011/06/21 21:21  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
普段の美里の衣装はユ○クロとかカジュアルなものが多いです。
そのせいか、変身願望みたいなものもあるようです。
撮影となるとガラリと変わってしまいますからね。
でも、サティブランドの「ヌード」というファッションは最強ですよ。
プライスレス!
2011/06/22 22:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
>どんなの着て欲しい?と尋ねてくれるのが嬉しいですね

そうそう ♪
うちも新婚当時はそうだった・・・かな?
僕が想像するテディーさん像はヘアスタイルから靴に至るまで、
センス良くビシッと決めているスタイルを思い描いています。
黒の皮ジャンとかよく着てるでしょ?
2011/06/22 22:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
正直に言うと妻の買い物に付き合うのは超苦手です。(爆)
だって、あ~でもない、こ~でもないって、中々決まらないんだもん!
僕も普段着はTシャツにジーパンのリーズナブルな格好が多いです。
やっぱ、「男は中身で勝負!」って昔から思っておりました・・・
おかげで今は中身(お腹周り)では負けてないですけどね(爆)
2011/06/22 22:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/209-d4956323

| メイン |