2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ANABUKI
2011/06/25(Sat)
ANABUKIレースクイーンのコスです。
このコスも人気ありますね。
いつものようにオールスルーのパンストを履いています。

201106251

夏本番を迎え、街では生脚の女性も増えて来ました。
でもやはり僕の好みはスト脚にヒール姿です。

201106252

顔にも表情があるのと同じように脚にも人それぞれ表情があると思いますね。
例えて言えば、僕のイメージでは生脚はすっぴんの若い女性、
そしてスト脚はドレッシーにバッチリとメイクをした女性という感じがします。
もちろんすっぴんでも美人な人がいるのと同じように素敵な生脚の女性もいらっしゃいます。

201106253

ひと口にストッキングと言ってもガーターから柄モノまで種類は幅広いですが、
特に僕が撮影で使用しているのはベージュ系やブラウン系のオールスルータイプです。
ただ、このオールスルー系は一般の店頭では中々入手しづらい種類でもあります。
昨年、ある通販サイトの方と知り合い光沢ストッキングに寄せる熱い想いやこだわりの部分に
僕は強く共感を覚えました。
そして、賛同すると共にずっと光沢ストッキングを使っております。
今後も僕は光沢ストッキングの魅力を写真を通じて表現して行きたいですね ♪
         ↓
光沢ストッキング専門店「レッグビューティー」
魅惑の光沢ストッキング・光沢ダンシングタイツ


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<GOLD | メイン | PINK>>
コメント
-  -
こんにちは。
今回特に3枚目のポーズいいですね。
脚のラインが良く分かります。
そして脹脛の綺麗さに感嘆しておりまする!
腿から一本筋がピシッと通ってる感じが素晴らしい。
そして改めて脚フェチの人間がこのような脚の持ち主を妻に迎えられてるhappymanさんを羨ましく妬ましく(笑)思ってますぅ~♪
あっ、麗友会の写真見ましたよ!
正に麗しいおみ脚、看板に偽りなしでした。
デビューおめでと~~~っ!
2011/06/25 20:51  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ANABUKI♪ -
いいですね~♪
やはりこういうレオタにはストが一番合いますね!

RQ全盛期のころはこういう特殊な形が多く、色々楽しめたような気がします。
エンドレスやJOMOもそうですが、シンプルなレオタにロゴを貼った物でなくオリジナル感が溢れてましたね。

happymanさんは特にお気に入りや常用するストはありますか?
うちの場合はヌードパーキーですが、少し値が高めなのが難点です。
2011/06/26 13:50  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
お祝いの言葉、ありがとうございます、白犬さん。

沢山の人に応援していただいて、そしてブログでも
楽しくお付き合いさせてもらって、ホント感謝です。
今年も半分過ぎましたが、大震災という不幸もありましたが、
ブログや投稿では嬉しい出来事が多かったです。
忘れられない一年になりそうですね。
2011/06/26 23:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
以前、meguさんのANABUKIをブログで拝見した時も、
カッコイイ~って思ってました。
「でちゃうガール」のRQコスが出ないかな~って思ってます。
もし出たら即買いでしょうね。

>happymanさんは特にお気に入りや常用するストはありますか?

これに関してはメールしますんで、待っててちょうだいね。
いつもありがとうございます。
2011/06/26 23:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして。 -
コメくれてたの今頃気がついて、慌ててお返しです(^_^;)
ブログ初心者なもので、許してくださいね。
そして、奥様、スタイル抜群ですね!!!
素敵です。
参考にさせてください♪
また、遊びに来ますo(^▽^)o
2011/06/28 01:31  | URL | 夏希です☆ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- 夏希さんへ -
こんばんは~ \(^▽^)/!

ぜんぜん気にする必要なんか無いですよ。(;^_^A
お気楽に、そして楽しい雰囲気が一番ですよね。

何より、女性の方からコメントいただけてとても嬉しいです。^^
これからもよろしくお願いします。
2011/06/28 23:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/210-1f8feeaa

| メイン |