2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ロング・ヘアー
2011/07/22(Fri)
前回、長い黒髪をカットしたことでコメントがありました。
元々、艶のある黒髪が気に入ってましたが、
美里の黒髪がこれ以上長くなったら、貞○みたいになりそうで・・・

201107221

それにしても、よくもまあ、ここまで伸ばしたもんです。

201107222

肝心の「顔」のほうは、皆様に十分に想像力を働かせていただいて、
藤原紀香と松嶋菜々子を足して二で割ったような雰囲気であると
思っていただけるとおおいに助かります。(爆)
(あくまで想像の世界です・・・)

201107223

あのお二人もハイレグ姿がとても良く似合っておりましたね ♪

201107224

さて、相互リンクの新しいお仲間をご紹介いたします。
投稿でも活躍されてましたrikuさんがブログを開設されました。
「ドキドキする気持ちを大切に・・・」う~ん、とても共感します。
素敵な奥様とハイセンスなブログですので、
こちらも是非ご覧くださいませ。
↓↓↓
angleshot

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<オレンジ色の誘い | メイン | バニースタイル 全容?>>
コメント
- 素敵です -
本当に髪の毛長いですね。
ここまで長いとお手入れが大変だと思いますがhappymanさんはお手伝いされたりするのですか?

きれいな黒髪を色々見せていただいているのですが3枚目の脚を捩った感じの写真が好きです。
2011/07/22 23:34  | URL | 兼好 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 私の中では・・・ -
もう既に美里さんのお顔のイメージが出来上がっております♪
もの凄い私の妄想になりますけど^^
綺麗な黒髪の和風美人とという勝手なイメージから仕上げてしまいました。

私はロングの女性が大好きです!
地面に付きそうな位長い、銀河鉄道999のメーテルの影響をかなり受けてますが^^
でも美里さんも髪のお手入れ大変でしょうね。
うちもそれなりに苦労してるみたいですし・・・

そんな美しい黒髪を触れる事のできる特権があhappymanさんが羨ましいな♪
2011/07/22 23:47  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
美しい黒髪ですね~
うちの妻も他の同世代の方に比べると長い方なんですよ。
でも切りたいらしいです。
何時までも長くしてると恥ずかしと言うんです。
そうかな~?
2枚目の様な開いたレオタの背中に髪が掛かるのってセクシーですよ~
2011/07/23 01:33  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
最近の女性は、ほとんどの方が染めていて美里さんのような長い黒髪の方って少ないですね。
以前に某掲示板で拝見した夜会巻きもこれぐらいないとできないんでしょうか?
前回も書きましたが、短くなった美里さんも素敵です。妄想族の私としては、できればポニーテールに白シャツなんか着ていただければ・・・
2011/07/23 09:56  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 美し~い! -
happymanさま、美里さま、こんにちは。
均整のとれた抜群のスタイルに艶々の黒髪、、、ステキです!
それに、いつも凛とした姿勢がまたまた美しいデス。。。

このたびは、リンク&ご紹介いただきありがとうございます。
おほめの言葉もいただき感激デス。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2011/07/23 12:52  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
-  -
今晩はhappymanさん ロングヘアーですね
女性のロングヘアは男性にはないので憧れでもありますよね。まぁ男のロン毛も居るには居ますけれどちょっと敬遠したいですよね
ウチも夏にはバッサリいきますね、ちょっと前までは内巻カールは流行ってましたが今はもうしてなくて
前側両サイドにちょっと垂らす感じが良いとか
もう良く分かりません(爆)
2011/07/23 23:05  | URL | teddyboy #-[ 編集] ▲ top
- イマジン -
お願い!
小雪ちゃんと石原さとみちゃんもいれて4で割ってください。
2011/07/24 23:59  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 兼好さんへ -
髪の毛が長いとシャンプーした後が大変と申しております。
でも、僕は手伝ったりはしたことないですね~。
美里は普段は香水とかは着けないですけど、ほのかに香る
シャンプーの香りは僕も好きですね。
いつもコメントありがとうございます。
2011/07/25 21:38  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- mssaさんへ -
>もう既に美里さんのお顔のイメージが出来上がっております♪

さて、masaさんはどのように想像されたんでしょ?
結構目元はパッチリした目をしてますよ~。
黒髪なのは着物や浴衣を着る機会も多いからなんですよね。
一回の撮影で4〜5着位撮るのですが、ロングだといろんなヘアスタイルが
出来て良いですよね。
2011/07/25 21:41  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>何時までも長くしてると恥ずかしと言うんです。

いや~、髪の毛を短くしてオバさんパーマにするよりも
ロングで若若しくしてもらったほうが数倍良いかと。

>2枚目の様な開いたレオタの背中に髪が掛かるのってセクシーですよ~

そうそう、実はハイレグの後ろ姿でロングのヘヤーが流れているのが
僕自身、好きなシーンですね。
2011/07/25 22:00  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
本物のSQのCAはお目めパッチリメイクで、
艷やかな黒髪の夜会巻きでしたね~。
それが今でも印象に残っているんですよ。
SQのコスもそのうちに撮影しなくっちゃ。

あ、普段の美里のヘアースタイルはシュシュを付けて
ポニーテールそのものですよ ♪
いつもありがとうございます。
2011/07/25 22:12  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- riku (R&R)さんへ -
rikuさんのブログ開設では、かの黒月氏も絶賛でしたね。
あの方は、自らも綺麗な画を撮られますが、
確かな目を持っている方だと僕はいつも思っています。

rikuさんは、このように周りの方からも結構期待を集めているので、
とても喜ばしいことだと思います。
2011/07/25 22:31  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
まあ、男のロン毛で許されるのはロックミュージシャン位でしょ(爆)
テディさんなんかは20才の時なんてロン毛だったのでは?
そのように想像しておりました。

エリカさんはコスプレの幅も広いですから、それこそ、ヘアスタイルや
アレンジには常日頃からこだわりを持ってらっしゃると思います。
2011/07/25 22:43  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
なるほど~!

実はシエナさんは小雪ちゃんと石原さとみちゃんがお気に入りなんですね?
そういえば、シエナ婦人もどことなくこのお二人の雰囲気に
似ているような・・・

いつも嬉しいコメ、ありがとうございます。
2011/07/25 22:53  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/215-18fe3089

| メイン |