2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
オレンジ色の誘い
2011/07/28(Thu)
アクセス数が40万を超えました。

201107271

いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。
また、相互リンクやリンクをされてる管理人様、
そしていつも交流していただいている方々、夫婦共々感謝しております。

201107282

日常とはまた違った世界・・・ブログや投稿ではそういうのをイメージして来ました。
今まで、記念撮影やらポートレートも結構撮って来ましたから、
余計にそう感じるのかも知れません。

201107273

普段とは違うもうひとつの妻の姿・・・

201107274

コスプレとはまたちょっと違う、もうひとつの妻の姿を撮って行きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

201107275


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ANABUKI RQ | メイン | ロング・ヘアー>>
コメント
- 40万アクセスおめでとうございます -
なかなか40万は行かないですね。
happymanさんの写真の腕と美里さんの魅力があるからですね。

それにしてもこのオレンジのレオタード凄いハイレグですね。
美里さんにとてもお似合いでスーパーセクシーです。
2011/07/28 09:35  | URL | 兼好 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます。 -
こんにちは!
40万HIT、凄いですね!!
今後とも素敵な美里様をお待ちしております。

さて、今回、ラブホ?完全室内は珍しいのでは?
室内でも自然光の入る場所やバスタブなんかが多かったと思うので。
何時もよりエロティックな雰囲気ですね~
4枚目の花弁の画はつい深読みしてしまいますぅ~♪
そしてパンストの光沢具合はもう流石の描写ですね!
3枚目なんかはストロボ?
こんなテカリを出すのって難しいんですよね~
2011/07/28 12:20  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28 22:07  | | #[ 編集] ▲ top
- おめでとうございますっ! -
こんばんは。
改めて数字を見ると凄いですよね。
撮る画もそうですけど、happymanさんの人柄によるところも大きいと思いますよ♪

いつもと違った雰囲気の画ですね。
エロチックな雰囲気をを前面に出してるような感じに見えます。
3枚目は脚にスポットを当てたかのような素敵な画ですね。

さらにこのレオタのつるつる感が手に取ってるように分かります。
レオタ好きにはこっちの方向から見ても堪らないです^^
2011/07/28 23:02  | URL | masa #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- のべ40万人 -
…が美里ちゃんの美脚に酔いしれたわけで、ファンとしては少々の嫉妬も是あり。ちなみにソノシートRa_shine-EXは14800HITです(笑)
おーれぃんじミサちゃん、魅惑の胸元。
2011/07/28 23:39  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさま、こんばんは。

オレンジのハイレグレオタードが、美里さんの美脚にとてもお似合いですね~
美しいロングヘアーもとってもセクシーデス。
私も4枚目の花と美里さんの組み合わせがすごくエロティックに感じて思わず妄想、、、(^^ゞ
2011/07/28 23:52  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
あちらでは嬉しいコメントありがとうございました。

40万って凄い数字ですね。おめでとうございます。
明るいオレンジが映えてますね~。
1枚目のけだるい感じが、いいっす。皆さん同様、今回はエロスを感じますよ。
特に最後のバックショットは垂涎ものです。美里さんのこんな姿が見れるなんて・・・!(^^)!
thank you~で~す^^
2011/07/30 10:09  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 兼好さんへ -
兼好さんからはブログ開設の時より応援をいただして、
何とかここまでやって来ることができました。
とても励みになっております。ありがとうございます。

兼好さんが初めコメントをお寄せいただいた頃はハイレグも
「おとなし目」だったかと思います。
それが現在はハイパーハイレグ位まで切れ上がってますので、
このブログは鋭角に切れ上がって行く歴史みたいなモノですね(爆)
これからもよろしくお願いします。
2011/07/30 22:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
この時は外光は無し、しかも照明も暗いラブホでした。
かすかにトップライトが当たる感じでしたので、
フラッシュを使用してます。
確かにフラッシュを当てるとパンストのテカリ感は出ますけどね。
実際、上手く撮れてるのって少ないですよ~(泣)
照明が暗かったせいもありますが、エロティックなラブホの
雰囲気は出ていたのかも知れません。
2011/07/30 22:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
今回のハイレグはかなり鋭角でしたね。
これ以上の鋭角のハイレグだと金髪のボインボインの
グラマラス美女じゃないと似合わないかもしれません。
いつもありがとうございます。
2011/07/30 22:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
そうそう、ハイレグ画では生地の質感を上手く出すと言うのが
鉄則ですよね。
ちょっとしたシワの部分があったりするのもマニアには
タマラナかったりしますよね。
これは、ラッシュガードに使用するようなツルツルな肌触りの生地でした。

オリジナル画でハイレグに特化したブログも数えるほどしかありませんからね、
masaさんやSAKURAさんに置いて行かれないようにしなくては (;^_^A
2011/07/30 22:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ソノシートと言う表現に笑わせていただきました。(;^_^A

シエナさんが某ヌードの投稿板に投稿されたのが、ちょうど一年位前でしたね。
あの時は「こりゃ、スゲェ~!」って驚きと感動を覚えたもんです。
そして知れば知るほどキャリアも長いし、ヌード界の巨匠として確固たる地位を
築いてますよね。
アクセス数なんかよりも、知名度という点ではシエナさんは相当なもんでしょう。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2011/07/30 23:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- riku (R&R)さんへ -
>私も4枚目の花と美里さんの組み合わせがすごくエロティックに感じて思わず妄想、、、(^^ゞ

写真から受ける印象でいろいろと妄想するのは僕もよくしてます。
そして、いろんなイメージや参考になることの発見にもなりますしね。

僕らは撮影はほとんどラブホテルかホテルです。
でもブログの記事でも直接的な赤裸々なセックスとかの記事は書いたことは無いんですよ。
画像を見ていただいて、妄想や想像力を働かせてくれたらいいなと思っています。
AVを見ているような写真じゃないですからね~。
そういう意味では妻を撮って行く場合でも妄想の大切さってありますよね。
2011/07/30 23:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
いつもありがとうございます。

女性(妻)は皆さんのコメントによって上機嫌になって
そして綺麗になって行くものだ実感してます。(爆)

smokyさんの奥様はスタイルも良いですから、
今年の夏は周りの男性が羨むような素敵なビキニ姿でどうでしょう?
ビキニもとても良くお似合いになると思いますよ。
2011/07/31 00:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/216-568b81ff

| メイン |