2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
adidas
2011/09/03(Sat)
競泳水着、撮ってみました。
実は僕は子供の頃から色々スポーツをやってきてまして、
そのおかげで頭の中はバリバリの体育会系です。オスッ!

今でも姑息な手を使うなんてちょっと苦手なんですね。
姑息な手を使って得た結果なんて自分にとって何の価値も無いですし、
嬉しくないですもん。
ですから考え方は「いつもフェアーであること」かな^^

201109031

三本線のadidasです。
High-Legカット、そしてヒップはT-back仕様に改造してあるタイプで
上手い所に三本線とロゴが入って気に入っているデザインです。

201109033

happymanは競泳水着はあまり好きじゃないのでは?
な~んて思っていた方もいらっしゃるかと思いますが、
とんでもございません、大好物です(爆)

201109032

競泳水着も、フェチ的要素もあるし根強いファンもいますので、
妻撮りの場合、ブーツとかヒールと組み合わせてみたり、
自由な発想やアイデアでやった方が面白いのではないかと
個人的に思ったりもしています。

201109034

HEXA師匠の「美脚の美学」に新しいモデルさんがデビューされました。
美学と銘打つだけあって彼の美脚画は大勢の方に影響を与えました。
僕が妻撮りを決意するキッカケともなった人物です。
長い間、撮影のブランクがありましたので、
他人事なんですが、何だか自分の事のように嬉しいですね ♪
こちらも是非ご覧くださいませ。
↓↓↓
美脚の美学


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<アクアブルー | メイン | 赤レオタード>>
コメント
-  -
いつもお世話になっております。
そちらは雨大丈夫ですか?

自分のところにも競水を・・って思っていたら既にこちらでも!
happymanさんとは多くの共通点がありますが、こういうタイミングも一緒になるとはビックリです^^

ハイレグ競水にスト&ヒール。フェチ満載といったところですね。
そこにTバックが加わるのですから、マニアには堪らんですな~

美里さんご自慢の黒髪を見る事のできる3枚目、好きです♪
2011/09/03 18:08  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
競水でもhappymanさんの美学は貫かれてますね♪
2,4枚目なんか特にそうでしょうか。
1枚目は斬新なアングルですね~
脚もいいけど手の表情が優しくて好きです。
そして3枚目。
髪の流れとTヒップがセクシー(^_^)/
2011/09/03 20:44  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- adidas -
オハヨー御座います♪
憧れの三本ラインadidasよーく私も着てました♪水着ではなくジャージを(笑)

1枚目はあえてステンレスの蛇口にピンを☆もってくるとこが渋い(^-^)v
ラストのソフトフォーカス?珍しくないですか?(^o^)
あと、向日葵も素敵でした♪

※改造なんてのもあるんですね(゜-゜)

happymanさん、美里奥様佳い休日をお過ごし下さい♪m(_ _)m
2011/09/04 06:28  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- メダリスト -
うるとらそぅーる!

競水みさちゃん、美脚自由型とハイレグバックスタイル、セクシー個人メドレーであっさり3冠達成!

美しさ異次元です。
2011/09/04 12:11  | URL | シエナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさんそうですか やはり体育会系じゃないかと思ってました。
今世界陸上があってますよね、もちろんフェアーな競技であって欲しいしドーピングなんて論外ですよね
100mで世界中の陸上ファンが注目する中ボルト選手がフライングをしました。驚くべき展開で皆落胆の色を消せませんでしたねしかしルールはルール
特例などあってはいけないのです。そこまでして金メダルをとっても世界新記録を出しても虚しさが残るだけでしょうね。私も同感です。
ソフトフォーカスいい雰囲気です
2011/09/04 15:30  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
今の所、台風による被害はありません。
ご心配いただきまして、すみません。

そういえば、これも偶然かもしれないですけど、
masaさんがUPしたハイレグのコスが、「あ、うちも似たようなモノ持ってる」
っていうケースも今まで何回かありましたよ~ ♪
もういっその事、前世は兄弟だったという事にしちゃいましょう(爆)
それにしてもいつもmasa&meguさんがUPされるのはドツボなんですよね~。
2011/09/04 21:58  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
いつも詳細な感想、まいどおおきにです ♪

美学なんていう高尚な考えは持ち合わせてませんが、
素人の人妻ですからね、有料サイト様のような
大胆ポースよりかは、少々の恥じらいや少しの大胆さなんかを
出して行ければなぁと思ってます。
2011/09/04 22:21  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
そうそう!やっぱジャージですよジャージ ♪
若いときはほとんどジャージでしたよ。
ジャージでも普段用とお出掛け用とありましたからね(爆)

ソフトフォーカスはたま~に遊びでやります。
でも数年後には肌の劣化を隠すためにほとんどソフトフォーカスに
なる可能性も十分ありえますが・・・
2011/09/04 22:34  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、・・・もう、ユーモアのセンス最高!

写真のセンスはどう頑張っても、シエナさんに追いつけないですが、
せめてユーモアのセンスだけは僕に少し分けてもらいたいです。(爆)
そういえば今日のTV番組「題名のない音楽会」で「シエナ楽団」という
オーケストラが出ていました。

2011/09/04 22:44  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、ブログ休止のお知らせ・・・残念です・・・
でも株の格言に「休むも相場」という良い格言もあります。
通常休むというと、一時退場とか後退のイメージがありますが、
株の世界ではどっぷりとはまりすぎるのは良くない・・・
つまり時には客観的かつ冷静さを保つために「休む」事も必要であると。
そして来るべきチャンスを待つことであると。
プレッシャーをかけるようなことはするつもりないですが、
とりあえず、ゆっくり休んでいただいて、
そしてブログや投稿再開の時にはまた一緒にやりましょう!
コメント、ありがとうございました。
2011/09/04 23:09  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
最初に写真を拝見し、「あでぃだすにも、こんなにエロい水着があるのかぁ~」と思ったところ、、、
High-Legカット&T-back仕様の改造タイプだなんて、さらにオドロキです。
2枚目のスラリと伸びた美脚に心奪われながら、じ~っと見つめているとなんだか透けてくる気がするのは、単なる妄想でせうか?
2011/09/04 23:50  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
ふふふ・・・このadidasは黒ですからいくら凝視しても透けることはありません。
ただ、昨年に撮影した薄ての白の競泳水着は濡れるとビーチクからアソコまで
完璧に透けてましたね。あまりの透けように公開するにはちょっとヤバイと思い、
御蔵入り状態になりました。

このT-backの改造タイプは実際に泳ぐとなるとエロエロでしょうね。
平泳ぎで脚を開く度にアソコに食い込む様子を妄想してみてください(爆)
2011/09/05 00:25  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
- 三本線 -
よしっ!黒のハイレグに白の三本線を縫いつけて
早速a社のレプリカにしよ~っと… (^^;

遅くなりましたが、「美脚の美学」の宣伝、
ありがとうございます。

にしても、このハイレグの切れ込み具合もハンパぢゃねぇ~っす。
これをサ~ラリとした~梅…
いや、サラリと着こなしてしまうモデルさんも、ハンパぢゃねぇ~っすねぇ…
黒のヒールとの組み合わせも、ビシっとキマってます。
2011/09/06 18:53  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
酒の量の方も、こりゃまたHEXAさんには到底敵いません。(爆)
美里はサ~ラリとしたウメッシュ一杯で顔が真っ赤っかです。

ところで三本線のa社のレプリカ賛成です。
黒のハイレグに早速やってみてはいかがでしょうか。
まず、三本線を入れて、そして肝心のロゴの部分は・・・
あ、そうだ! 色々と天気も気になりますから、
amedas(アメダス)なんてどうっすか~?
スペルをちょっと変えることにより、
レプリカっぽい怪しさも出ていると思うんですが(爆)
2011/09/07 00:12  | URL | haappyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/222-c4b3417e

| メイン |