2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
S2000タイプ 後ろ姿
2011/08/12(Fri)
想像した通りの方も多かったと思いますが、
後ろ姿はT-backです。
バックファスナーの競泳水着ですが、
素材の質感とボディーへの締め付け感が
ちょっとボンデージ風でもありますね。

201108121

これは鉄棒の運動をしている訳じゃないんですけど、
ヒールを履くとご覧のように結構身長が高いっす。
そういえば、身長の高い女性フェチっていうジャンルもありますね~。

201108122

こういうフェチっぽい競泳水着には
赤フェラヒールがアクセントになっているような気がします。

201108123

それではここで新しい相互リンク先のご紹介です。
女の子の視線で親しみ易く身近なブログを展開している夏希たん。
もちろん、夏希たんはスタイルも良いのでビキニスタイルや競泳水着も
とても素敵ですよ ♪
  ↓↓
夏希の「貼りキリ競泳水着コス」ブログ






さて夏休みなのでおまけショット!
201108124

ハイレグのVゾ~~ン。
女性の大事なところです。
切れ上がったVゾーンはもちろん美しさもありますが、
それと同時に性的興奮を感じるところでもあります。
妻の好きなところ ♪

201108125


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<E-ちゃんねる | メイン | kyoueifeti>>
コメント
- お久しぶりです。 -
ご無沙汰してます。
ちょっと前に母親が倒れてバタバタしてしまい、最近どうにか気分も落ち着いてきましたのでコメを。
この水着、バックがノーマルタイプの持ってます。
最初に着た時の着心地の良さは最高でした。MIZUNOのもありますが、こちらのタイプは競技用ではないのがはっきりしていてなかなかの水着ですよね。
奥様の体の美しさがまんべんなく出ていてイチコロです。ハイレグの下半身はヤバいです。
出来れば大きいサイズ、見たいです。
分割印刷して壁に飾りたいですね。
2011/08/12 12:55  | URL | けん #V5TnqLKM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
一枚目のウエストでキュ~ッと絞れてる所がセクシーを通り越してエロティックです。
それにしてもオマケは悩ましい所に筋が入ってますね♪
ワォッ!
2011/08/12 13:17  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- こんばんわ。 -
夜分遅くに失礼いたします。

コメ&ブログ紹介していただき
有り難うございますi-199

夏希もリアライズさんの水着大好きで
何着か持ってますよーi-184

奥様凄くお似合いですッi-233i-175
2011/08/13 00:52  | URL | 夏希 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
僕もこのようなコスが大好きなので、
これからも楽しみにしております。
2011/08/13 18:33  | URL | MG #-[ 編集] ▲ top
- 皆様へ -
happymanと美里はサマーバケーションで現在行方をくらましております。

いただきましたコメントの返事は後日いたしますので、
よろしくお願いします。


酔っぱらい状態のhappymanより
2011/08/13 23:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
happyman さん、美里さん、こんばんは。
セクシーなバックショットに悩ましいおまけショット、ありがとうございま~す。
↑のコメントからもおふたりのアツアツぶりが伝わりマス。
楽しいサマーバケーションをお過ごしくださいませ。(*^^)v
2011/08/14 00:30  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
- 良い水着ですね♪ -
happymanさん。お久しぶりです。この競泳水着売ってるところ教えて欲しいですぅ~♪奥様(^_-)-☆彡が着けてるから良い雰囲気なんでしょうが我が家の嫁☆⌒(*^-°)vにも着せたいですぅ~♪
2011/08/14 20:31  | URL | チェリーボーイ #SsR4JUmk[ 編集] ▲ top
- 今頃はお楽しみ中!? -
前の記事での返レスでレッグラインが・・・ってことでTバックにしたご様子ですが、やはりその点も私と同じなんですね^^
私もノーマルバックが欲しかったのですが、参考画像見るとハイレグの角度にエライ差があるのに気付きました。
やはりハイレグマニアとしては角度があったほうがいい!
ということで若干妥協してTバックを購入しましたが、出来が良いので十分に満足しちゃいました♪

やっぱりこの手の光沢生地は体への密着感がありますね。
保管に少し手間が掛かるけど購入しようかなぁ
2011/08/15 00:39  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
鉄棒みさちゃん、スタイル抜群。
サティも163です。けっこう高い方でしょ。

ところでhappyさん、行って参りました、花○!おかげで北の夜を堪能できました。店員さんの応対も気持ちよくて待ち時間も苦になりません。
…が!!やはりボクの判定では○見ト○○ンの方が、味、値段、インパクトいずれにおいても上だと思います。未体験でいらしたら、ぜひ今度試して下さい。最初にあまーい茶碗蒸とあつあつげそ揚げを注文するのが通です。
2011/08/15 22:12  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
いったいどこへ行方をくらましたのでしょうか? (^^;
この続きが早くみたくてウズウズしているのですが…
まさか、お盆は避暑地でとことん撮影?

ようやく一皮剥けました。
あ、ナニの皮ではなく、日焼けの後の皮ですのでお間違いく… (爆)
2011/08/17 20:28  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- けんさんへ -
けんさん、お久しぶりです。
お母様の件、大変でしたね・・・心情を御察しします。
今年は震災をはじめ、僕の知り合いでも災難が多い年のようです。
特に大震災以降は私達にも出来る事はないのか?と思って
やはり見ていただいてる方に少しでも元気になってもらえればなぁっていう
想いでやってきております。

これのノーマルタイプもヒップのラインが綺麗に出て良いですよね。
暑い日が続いてますので、けんさんもご自愛下さいませ。
2011/08/18 21:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度おおきに~! 白犬さん。
夏休みはゆっくりと過ごせました。

また、どうやって今後の妻撮りをしていくか?
ゆっくりと考える時でもありました。
本来は頭の中でイメージを膨らませる時間というのも
大切なんじゃないかと思ってしまいましたね。
2011/08/18 22:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 夏希さんへ -
どうもです、夏希さん!

考えてみたら、女の子が主宰しているブログって
夏希さんが始めてでした。
ですから、何か嬉しくて、嬉しくて ♪
こんな、チョイ悪なオッサンですけど、
夏希さんを応援させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2011/08/18 22:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- MGさんへ -
MGさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
とても励みになります。
今後もお気付きの点やリクエストがあれば
よろしくお願いします。
2011/08/18 22:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
rikuさん、いつもありがとうございます。

サマーバケーションは、いつものことながら、
食べて、飲んでばかり・・・
そんで、夫婦で太った~って後で大騒ぎです。(爆)
でも、今年はビーチやプールへ行ってないっすね~。
2011/08/18 22:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- チェリーボーイさんへ -
チェリーボーイさん、いらっしゃ~い ♪
パンスト投稿界の大御所の登場とは、こりゃ嬉しいっす。
パンストやブーツにも合せやすいと思います。
購入はこちらから
    ↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/realise+%E6%B0%B4%E7%9D%80/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3?x=0

コメント、ありがとうございました。
2011/08/18 23:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
今では、マニア受けするような競泳水着やレオタードの
製造元も増えてホントありがたいですよね。
それにしてもmasaさんのハイレグのコレクションも相当な数ですな~。
そう言う僕も相当な数になっちゃいましたけど、ハイレグってがさばらずに
小さく収納できますので、我々みたいなマニアも世の中には
結構いるのではないでしょうかね~?
2011/08/18 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
さとシエ研究家でもある僕は、サティの身長は157cmとふんでました。
あちゃ~、6cmも外してしまうとは・・・
しかも、女性の中では結構高いほうですよね。
さとシエさんと食べ物の趣向も似ていて嬉しいのです。
貴重な情報ありがとうございます。
今度、北海道へ行った際にはト○○ンに絶対行きます。
北海道じゃ、茶碗蒸しを初めに注文するってことですか?
僕らは茶碗蒸しは締めですよね。
HEXAさんに今度聞いてみよっと ♪
2011/08/18 23:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
やっと帰ってまいりました。

>まさか、お盆は避暑地でとことん撮影?

して来ましたよ~、ひまわりの花をこれでもかって位に。(爆)

日焼けして皮がむけるなんて・・・
ずっと炎天下の下での撮影だったんですね。
2011/08/18 23:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/219-4b2fe380

| メイン |