2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ホログラム
2011/10/08(Sat)
光の当たり具合でキラキラと輝くホログラム調の
レオタードです。

201110082

今日から3連休という人も多いかと思います。

201110081

秋の行楽シーズンですね。
お出かけになられる方も多いでしょう。

201110083

この連休中のイベントと言えば、
そうです、日本開催鈴鹿サーキットでのF-1です。

20110084

うちはテレビの前での観戦になりますが、
もちろん美里はマリオRQ姿で応援です。(爆)

201110085

昨年の鈴鹿の様子






最後にお知らせがございます。
アートヌード界の巨匠でもある、さとみ×シエナさん。
裸体の美しさ、そしてアートな作品は素晴らしいです。
Ra_shineはブログありアルバムありの盛り沢山のサイトですが、
この度投稿掲示板を開設されました。
来て、見て、参加して ♪
シエナさんの優しい人柄と手作り感のあるサイトです。
なお、画像掲示板は ショコラ★きぶん ですよ。
 ↓↓
Ra_shine


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ストライプ | メイン | 2nd ANNIVERSARY>>
コメント
- それは… -
「ほぼ天国」…ですね。あるいは至上の贅。

秋晴れの連休、行楽に出掛ける世間をよそに、
マリオ☆ミサちゃんをはべらせてテレビで鈴鹿観戦!!

…いいのかなぁ、そんな神をも恐れぬ大贅沢してぇ~(笑)

ショコきぶの紹介ありがとうございます。
天国観戦の様子でもご投稿ください。
…嫉妬レスで炎上するかもしれませんが(笑)
2011/10/08 10:07  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
かっこいいですね。お子さまがいらっしゃるかわかりませんが、美里奥様がハイレグ姿でレース観戦なんて最高ですね。


最近思うのですが、鋭角のハイレグでTバックの撮影画像が多いですねぇ。
2011/10/08 12:16  | URL | まめぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

マリオRQの太もも、いいですね~
ここはペケ×○ン風に、、、
「太ももに、画面に近寄るオイラかな」
4枚目のお尻画像もセクシーですね~
「食い込みに、画面に近寄るオイラかな」
画面によりどおし。。。失礼しましたぁ~ (^^ゞ
2011/10/09 09:42  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
この色は幸男さんには珍しいんじゃないですか?
光や見方で色が変わるのかな?
そして入れ込みが鋭角ですね~
このタイプのヒップラインはノーマルとはまた違う味わいがあります。
ストは薄手?40デニールかなぁ~(^_-)-☆
2011/10/09 13:01  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 王道ですな~ -
こんにちは~

この連休は”表”の活動で大忙しでした^^
happymanさん達は連休をご満喫されたのでしょうか?

色々なレオタの画を見させてもらってきましたが、メタリックやこのホログラムなど光物が多いですよね。
私もかなり好きなんですが手入れというか保管に気を使うので好きな割には敬遠しております。
私はかなりズボラなのであきらめてるのですが、happymanは何か気をつけて保管されてるのでしょうか?
チョット真剣に参考にさせていただきます^^


2011/10/10 17:42  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>…いいのかなぁ、そんな神をも恐れぬ大贅沢してぇ~(笑)

オールヌードのサティさんを横にはべらせてテレビでF-1観戦のほうが、
もっともっと羨ましい状態だと私は思うのですが。(爆)

この3連休は女っ気の写真は撮影してません。
その代わりアートラキブン用の撮影が出来ましたので、
あちらのほうにも投稿しますね。
いつもありがとうございます。
2011/10/10 21:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
お久しぶりです。まめぞうさん。

確かに最近はT-back系を多く撮影してます。
自分たちの気に入った色やデザインのレオタードが無いと
撮影も出来ない訳ですが、これいいなって思って購入するレオタードが
T-back系になってきました。
2011/10/10 21:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
毎度です~、rikuさん!

ユーモア溢れるコメ、Thanksです。
ぷって笑わせてもらいましたよ。^^
実は前々から思ってたんですけど、rikuさんて文才ありますよね。
僕の言う文才と言うのは、論理的な文章とかとはまた違った、
読み手が癒やしを感じる文章っていうことです。
世の中、理屈や論理を並べ立てる文章が多いなかで、
ふとユーモアの効いた文章には心が和みますね。
2011/10/10 21:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
またある時は「幸男」として登場するhappymanです~(爆)

ホログラム、玉虫色と言った方がいいかもしれません。
他にゴールド系ホログラムもありますよ。
光の加減できらめきが出ますので、フェチは喜ぶと思いますね。
それと、ストは40デニール、当たり~ ♪
ドンピシャに当てますね、白犬さん。
2011/10/10 22:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>happymanさん達は連休をご満喫されたのでしょうか?

人混みや渋滞が苦手なので、泊りがけでは出かけませんでしたが、
お金もかけず安上がりに近場で遊んでおりました。

おおっと~!
>チョット真剣に参考にさせていただきます^^
どう保管するか?これは共通の悩み・・・
ちょっと長くなるので、これはメールします。
ちいっと待っててちょ。
2011/10/10 22:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/227-a2b4cdee

| メイン |