2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ボンデージ
2011/11/20(Sun)
お陰様でアクセスが50万を超えました。
いつもご覧いただく方々、相互リンク先およびリンクされてる管理人様、
暖かいコメントをお寄せいただく方々、ブログ継続の励みになっております。
ありがとうございます。

201111201

元々、ハイレグとかRQの画像を見るのが好きで、
見るだけにとどまらず、
いつの間にやら妻にハイレグを着せて、自分でも撮影するようになってしまった夫婦です。

201111202

今回はボンデージです。
実はボンデージという分野も興味がありまして、
僕のイメージの中では撮影してみたいと以前から思ってました。

201111203

美里は年上にたいしてはMですが、
ベルトをはずして・・・
若い草食系男子には嬢王様タイプに変貌するかも知れません(爆)

201111204

エナメル質のボンデージ、そして脚線とヒールやブーツの
画像を所々織り交ぜながら、今後は展開して参ります。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<晩秋の休日 | メイン | asics>>
コメント
- すげっ! -
年下の草食系男子です。
女王様っ!お願いです。
その美脚ヒールで、ふっ、踏んでください。
ついでに、そのグローブのまま、にっ、にっ、握っ…
美里奥様にムチで打たれそうなので、これ以上はやめときます。

改めまして50マンアクセス、おめでとうございます。
それを記念するに相応しいセクシーショット。
ポーズもばっちりキマってます。
こんな写真見せられちゃったら、早いとこ
アレをアレに買い替えたくなっちゃいます。(^^;

最後は、そのお口で… (←しつこい!)
いや、ナニ、そのぉ…
すみれのラーメンでも食いに行ってくるかぁ… (爆)
2011/11/20 09:39  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
↑くそぉ~、先に言われてしまったか。
体内年齢28歳の黒月です。
チ○コは、15歳(爆)

まだまだ自信ありまっせぇ~

・・・ってか、気持ちだけ先走りだわ(汗)

さて、
記念アクセスおめでとうございます。
50万もヒットしてるんですか(驚)
おらが50万に到達するには、何年しなければいけないのでしょうか?
極意のほどを教えていただけないでしょうか。
最近はお笑い系に走りつつあり、
自分でも「どうかなぁ~」と感じつつあります。
ブログの運営って、ホンマ難しいですわ。
2011/11/20 11:56  | URL | Black Moon #RBEor5ro[ 編集] ▲ top
- 見事な脚線美ですね -
艶やかなラインで思わず触ってみたくなる綺麗な脚です
2011/11/20 12:08  | URL | ヒロ #oClLaHTE[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ほほ~ぅ、これはこれは!!
一枚目のヒール先での蛇口踏みつけ、妄想爆発しますね~♪
2枚目のポーズがセクシーですわ!
3,4枚目はちょっと女王様ぽい感じですか。
背が高いのでこういうの似合いますね(^_-)-☆
2011/11/20 15:16  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
ボンテージいいですよね。初期の頃はラバー系ありましたよね。
美里さんはスタイルがいいから何でも似合いそう。
ニーハイブーツもいいですが、キャットスーツも見たいです。
髪が短くなっているのはヘアスタイル変えたんですか?
2011/11/20 22:32  | URL | ビーグル #2DdjN05.[ 編集] ▲ top
- 新たな発見! -
こんばんは~

綺麗な黒髪に清楚な雰囲気があって、美里さんには優しイメージを勝手に持っていた私にはある意味衝撃的な画ですよ^^
そんなイメージを持っていても似合うものは似合いますね。
ローアングルからの見上げる美里さんは女王様そのものです。

今後の展開を楽しみにしております♪
2011/11/21 19:44  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
50万アクセスおめでとう♪

ボンデみさちゃん、ふっひー♪セクシー。
気だけは若いシエナくん、とりあえずあしたから一週間草だけ食べてみます。
2011/11/23 01:31  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>年下の草食系男子です。

ダハハ・・・HEXAさん、大爆笑でした。
美里も大受けでしたよ。
「羊の皮をかぶった狼」ってところでしょうかね~?(ニヤニヤ)

僕もそうですが、ヒールフェチの人って少なからず、
ヒールで踏んでもらいたいって
願望があるのかも知れませんね。
2011/11/24 22:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Black Moonさんへ -
体内年齢28才とは・・・黒月さん、若っ!

しかも、アッチのほうも自信に満ちているということは・・・

貴殿のブログの記事にスッポンの話題がありましたが、
これはもしかして・・・
精力増強の為にスッポンの生き血でも飲まれているんでしょうか?(爆)
2011/11/24 23:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ヒロさんへ -
ヒロさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
こうしてコメントをいただくことがとても励みになります。
2011/11/24 23:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度~おおきに。

>一枚目のヒール先での蛇口踏みつけ、妄想爆発しますね~♪

確かに僕も撮影しながら、気分が高揚しましたね。
やはりこれも非日常的なことだからかも知れませんね。
ボンデージファッションっていうのも
ガーターベルトと並んで、フェチ心を満たすスタイルだと思いますね。
2011/11/24 23:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ビーグルさんへ -
お久しぶりです。ビーグルさん。

これを撮影したのは7月なんですよ。
汗ばむ季節だったので、ヒールにしたんですが、
エナメル系のニーハイブーツもマッチすると思います。
この時は髪の毛をカットしたんですが、
今ではまた、髪の毛もだいぶ伸びて来ましたよ。
未公開でキャットスーツっぽいのもありますので、
お楽しみに。
2011/11/24 23:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、毎度ど~もです。

本来のボンデージファッションのエナメルとかラバー系の
妖艶さを出すために、ホントは撮影場所も雰囲気に合った場所に
したかったのですが・・・
なかなか上手い場所が無くて。

僕はローアングルから煽って撮るのが好きなので、
そうなると女王様っぽくなるケースも多いですよね。
2011/11/24 23:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、いつもありがとうございます。
ちょっと網の脚がボンレス状態になっちゃいましたね。^^;

ボンデージ=SM を連想して好みから外れる人も多いかと思います。
僕達夫婦はSMの世界は未体験です。
ただ、SMとは無関係にセクシーファッションとして見た場合、
ボンデージには魅力を感じることが多いですね。
2011/11/24 23:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/231-507621f7

| メイン |