2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ボディ・コンシャス
2011/09/17(Sat)
ゴールド系のボディコンです。
ジュリアナやマハラジャが全盛の時はもちろんワンレン・ボディコン。
このようにロングヘアーが流行でした。

201109171

当時、ジュリアナでお立ち台に乗ってジュリ扇持ってクネクネとお尻を振って踊っていたお姉様達は
今はどうしているんでしょうかね?
うちはジュリアナへ行きたいと思いながら実行できなかったです。
でも、当時TVで荒木師匠なんかを見てはボディコンに憧れてました。

201109172

その反動なのでしょうか?やはりハイレグと並んで、ボディコンもセクシーコスチュームとして好きなアイテムのひとつです。
しかもメタリック系でボディにピターっと張り付く感じと、背中をオープンにしたデザインではなく、
長袖+ハイネックのバックファスナーでウエストから背中や肩まで張り付いた様なデザインが
何ともフェチっぽいと思いますね。
上半身からヒールの先まで流れるようなストリーム・ラインが感じられます。

201109173

今回はウエストのベルトが無く自分でも失敗したと言うか、物足りなさを感じてしまいました。
白犬さんからは、そこんところを突っ込まれる事だろうと思います。(爆)

201109174

ボディコンGAL、そしてそれに群がる男たち・・・
草食系という言葉も無く、あの時代が懐かしい。
ボディコンも体の線や脚のラインを魅せるコスチュームです。
いつもの嫁とはいえ、イケイケのボディコン姿でベットに寝たりすると
いや~!やっぱ、肉食系の血が騒ぎます。^^





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ベネトン的色彩 | メイン | アクアブルー>>
コメント
-  -
おぉ~っ
金色(こんじき)に染まる美里様ぁ~♪
細い腰がセクシーです!
ベルトでウエスト・マークしなくても十分括れてるだす。
薄い皮を剥くようにジッパーを下ろすのもイイです~
全部脱がすのは勿体ないですね。

あっ、私も小6までNゲージハマってました!
当時トミックスだったかな?
車両もディーゼル機関車系、ブルートレイン系
線路のポイントや信号機などにも凝りましたね~
レンズ沼や楽器沼と同じですわ!
当時小6、まともにお金が続くわけがなく、親の財布に手を付けてこっぴどく怒られました。
Nゲージを聞くとその時の苦い思い出が頭を横切ります~(^^ゞ
2011/09/17 13:39  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ボディコン・ストリーム -
キタ~っ!!
キタ、キタ、キタ、北ととフェチ道…
あ、海忘れた… 
まっ、いっか
こりゃもぉ~、ガッツリ食いついて離れません。 (^^;

着衣なのにもかかわらず、ボディ・ラインくっきりのボディコンが
流行った時代は、美脚フェチにとっても、たまらん時代でした。
再来を待ち望む次第です。

今度、このコス貸してください。 (爆)
ダメなら、奥様ごと撮らせてください。 (核爆)
できれば、ここと同じ部屋で・・・  (ち~ん!)
2011/09/17 20:05  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ジュリアナ☆みさちゃん -
ボディコン発信源近くに棲息していながら、
当時のワタクシ、全く興味なく、
そんなに流行していることすら知りませんでした。
ところが、こうしてノスタルジックに語られ出す頃になると、
がぜんボク的にはワビサビの風情を帯びた
好ましいものとなって参ります(笑)
まことに難しき嗜好でしてf^_^;

古い映像の中にしか見られないはずの世界を
こうして見せて下さるみさちゃん、
その恥じらいとエレガントさ
…ああ、ボクにとってはこの画像がボディコンの全てです。

時を超えるジュリアナ☆みさちゃん、ありがとう。
2011/09/18 10:17  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます
この時代バブル好景気に浮かれ毎晩扇子と腰を振られておられた女性達も今や40歳後半から50歳前後でしょうか、お孫様がいる方もおられるでしょう

もう一度あの時代を体験したいといわれるそうですね
六本木は乱痴気騒ぎに近い感じで
何でもありーので、万円札を千円札の感覚でホイホイ使ってたそうで、凄かったんだなーと思います。
所が今は増税になるやもしれぬというかなるそうで
大変な世の中になりましたね
気持ちだけは明るくいきたいものです。
今月はバースデーもあるので泊まりで愉しんできます
2011/09/18 11:57  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
happy manさん。
いつもお世話になっています。

今週はシルバーウイークなので、
シルバーで来るだろうなぁ~などと予測していたおいらですが、
見事に裏切られましたわ。はっはっはぁ~

ゴールドな奥様。
もぉ~ゴージャスとしか言いようがありません。
2011/09/18 15:56  | URL | Black Moon #RBEor5ro[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
小学6年でNゲージとは、なんと恵まれた子供時代。
ガキの頃はただ指くわえてるだけだったですね。
そんで、大人になったら絶対に買ってやるって思ってました。
まさに大人のおもちゃ。(爆)
TOMIXもありますけど、KATOの方が作りが細かくてお気に入りです。
「あさかぜ」とか持っているブルートレインなんかもドンドン姿を消してますので、
貴重になってきたみたいです。
2011/09/19 22:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
ですよね~、HEXAさん、脚フェチはいつの時代でもボディコンですぜ。

>ダメなら、奥様ごと撮らせてください。 (核爆)

じゃ、いっちょうやりますか? 
美里と札幌へ行って、ジュリ穴札幌。
そして、ジュリ扇は絶対不可欠ですね。
だって、HEXAさん下からボディコン狙いでしょう?
「ジュリ扇で隠さなきゃ」って美里が申しております。(爆)
2011/09/19 22:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いや~、シエナさんのコメントを拝見して安心しましたよ~。
サティさんがイケイケのボディコンを着てジュリアナ行ったとか、
シエナさんがブレイクダンスを踊っていたなんてコメントだったら
どうしようかと思っちゃいましたからね。
僕の中のサトシエ像が音を立てて崩れ落ちていたでしょう(爆)

当時、過激系のお立ち台GALはマイクロビキニやボディコンの下は
ノーパンというイケイケGALもいたそうです。
でもイケイケGALもサティさんのオールヌードには敵わないでしょう。
2011/09/19 22:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
バブルの頃はトヨタでも大衆車カローラよりも高級車クラウンの
ほうが売れていた時代ですからね~。

僕なんかも当時は就職して間もないペーペーだったですけど、
夜飲んで自宅に帰る時は会社支給のタクシーチケットで
支払いしてましたからね。
クリスマスの日のシティホテルは争奪戦だったというニュースもありました。

バースディが泊りがけでというのは豪勢で羨ましい~。
ケーキそしてシャンパンでカンパ~イですね?
楽しんで来てくださいね ♪
2011/09/19 22:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Black Moonさんへ -
こちらこそ、いつもお世話になっております。

このゴールドのボディコンのように、金運も上がれば
最高なんですけどね~^^
なかなか、金運だけはうまくは行かないですよね。
昔、太閤秀吉殿は黄金の茶室を作られた方。
それを復元したのが熱海のMOA美術館にあり、実際に見学しましたが
それはそれは見事なモノでした。
貴殿も金運強そう。
2011/09/19 23:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- バブリーな空気がムンムン♪ -
こんばんは~

ピタッと体に張り付くものはイイもんですな~♪
ハイレグもそうですけど、こういうイイ物が流行った時代ってやはりバブルなんですよね。
今のこの時代に流行っていてくれればってつくづく感じます。
いつもと違った作品、ご馳走様でした♪

しかしジュリアナにヴェルファーレ・・・懐かしい^^
2011/09/20 22:10  | URL | masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

セクシー&ゴージャスな美里さんのボディコン姿。。。
抜群のスタイルと相まって、もう爆発寸前デス。
脚を組んでストッキングを脱ぐときに、生太ももの奥にチラリと、、、妄想が止まりませんっ。(^^ゞ
2011/09/20 22:44  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>しかしジュリアナにヴェルファーレ・・・懐かしい^^

masaさんとmeguさんはジュリアナとか行かれたんでしょうね?
実際、お洒落なお二人だと違和感無く場に溶け込みそうな気がします。

全盛の頃はセクシーRQやイケイケボディコンGALを見て楽しんでましたが、
妻に着せて写真撮ってた方が、それよりも数倍面白いっすね ♪
たぶんmasaさんも同じように感じているんだと思いますが。^^
ボディコンもまだ撮影してないのがありますので、
撮ったらまた掲載しますね。
2011/09/21 17:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
いつもありがとうございます。

rikuさんの作品でもボディコン姿がありましたね。
ボディコン=脚線美 
脚フェチには強力なコスチュームだと思いますね。
っで、やはり、お立ち台で大股開いてパンツ見せているよりも
ダンス中は太ももとボディコンでパンチラが見えそうで見えない
感じのほうがグッと来ちゃいますよね。
2011/09/21 18:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/224-fd289559

| メイン |