2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ガンメタ
2012/08/12(Sun)
オリンピック、日本選手の活躍が素晴らしいですね。

2012081211

試合はもちろんなんですが、中継中に写る報道カメラマンの
カメラにどうしても目が行ってしまいます。

201208121

以前は「報道のニコン」「広告のキャノン」と言われてましたが、
オリンピックのプレス関係はニコンとキャノンが二分してます。
白い望遠はキャノンと一目でわかりますし、
黒い望遠にキラリと輝く金色のラインが入っているのはニコンだとすぐわかります。

(これらはカメライベント CP+にて撮影)

201208122

ボディーのほうはキャノンは1DX、5D
そしてニコンはD3、そして今年発売になったD4、D800がオリンピックでも
活躍しているでしょうね。
特に高画質のD800やD800Eは注目されていると思います。
プロの信頼に応えるこういったシーンでの一眼はやはり日本勢が
今後もリードしていってもらいたいもんです。

201208123

さて、妻撮り(体操編)・・・(^^;
鉄棒につかまって。ハイ!

201208125

今度は脚を後ろに。
この報道カメラマン?はローアングルのショットを狙ってます。

201208126

おっ!? 何か一番のポーズしてますね~。
もしかして金メダルなんでしょうか(爆)

201208127

最後はマットに場所を移して・・・
柔道編が始まります。
柔道といえばそうです「寝技」
押さえ込み、一本!

201208128


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<オレンジ | メイン | ピンクの競泳タイプ>>
コメント
-  -
こんにちは~
何か一番ポーズの腰つきが悩ましいんですけど・・・
切れ込みの筋が「どれが本当の筋なんでしょう?」
なんて筋当てクイズみたいで^^v
マットでの寝技はローション持ち込みで有効o(`ω´*)o
2012/08/12 13:27  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 気になる影 -
ども。Nikon使いのモノです。 (爆)

あのぉ~、一番のポーズ(下から2番目)なんっすが、
指している方角がどうしても、カメラマンの股間に思えて、
なりません。その証に、Misatoさんの左脚のふとももにある影が、
カメラマンのナニが半勃ち状態の影に見えるのですが…
真相はイカに…
2012/08/12 16:18  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 金メダル -
happymanさんへ
これは世界新で金メダルです!
「美しすぎる」という枕言葉が流行ってますが、
これは「美しすぎる妻撮り写真」です!!
羨ましくて羨ましくて…
さて、
白犬さん、HEXAさん、共に「1番ポーズ」に
考察?があるようですが、
自分的には、
「これは何ですかっ!」って
上から目線で言われているように感じます
↑自分の願望があるから??(笑)
いいお盆休みです!!!
ナイロンでした
2012/08/12 18:44  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- こんにちは^^ -
一枚目、正しくVゾーンから太もも付け根に「線」が^^萌え萌え~~~!です。
レンズなんですが、昨日10-22超広角脚フェチ専用レンズを一大決心で購入してまいりました^^楽しみなんですよね~~
ガンメタのハイレグに赤いヒール、鉄棒してる可愛いらしい美里さんのイメージですね。妻撮り金メダルですよ~~
2012/08/13 07:51  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

白犬さん、まいど~!
しばらく出かけていて、PCと無関係の生活してました。

>マットでの寝技はローション持ち込みで有効o(`ω´*)o
コレ、うまい! お~い山田くん、座布団二枚持ってきてくれ~!
今度はローション忘れずに持っていこうっと。
2012/08/16 22:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
いつもながら観察力が鋭いっす。(^^;

確かにこの日はもっこりビキニパンツを履いていたような・・・

>真相はイカに…
真相を知りたいとのことなので、・・・
今度、僕のマリモッコリ姿の写真を送りつけますね。(爆)
2012/08/16 22:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
お盆休み楽しまれているようですね~♪

僕らも夏休みでしばらくの間、旅行に行ってました。
海鮮のうまい地方へ行ってましたが、
金メダルならぬ「金目ダイ」がとても美味しかったです。
夜はうまい魚で酒が進みました。
2012/08/16 23:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -

おお~!
JJさん、10-22mm超広角レンズですね。
僕はまだ超広角は未体験ゾーンなんですよ。
いいな~、
撮影の幅も広がりますね ♪
2012/08/16 23:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- メダリスト -
出たー!ウルトラE難度、くねくねセクシー!!10点満点!!
そして効果、技あり、いっぽーん!!
ひょえー、ミサちゃん、かわいいね、かわいいね。
おっとぉ?あまりの美しさにジュリーから異論が出たようです。
判定は!?
2012/08/17 13:45  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪

ニコンとチャノンに関して、同じような事を夕方のニュースでもやってましたよ。
世界中の記者にどっちの使ってるか?良いところとか聞いてましたね。
私も以前はニコン使ってましたが、今はペンタです。
海で使うなら防塵防的のペンタがいいと勧められました。
勧めてくれた師匠はオリンパスの防水のでしたが、チャプチャプと水洗いしていたのは今でも忘れられません^^

リアライズさんのはいい値しますが、お幾つお持ちなのですか?
まだ未公開のとかもあって、何着もお持ちではないのかと勝手に想像してます^^
2012/08/18 20:35  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

オリンピックでは多くの感動がありました。
開催中はもう、寝不足気味で・・・(^^;

オリンピックが閉幕してすぐ夏休みとなりましたが、
夏休みも前半はグッタリしてました~。
2012/08/20 00:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
お、masaさん、ニコンからペンタに変えられたんすか?
あの色が選べるという一眼でしょうか。

>リアライズさんのはいい値しますが、お幾つお持ちなのですか?
5種類くらいですね。あと白い競泳タイプが未公開で残ってます。
あと、長袖タイプのハイレグもいいなと気になっているところです。
ちと値段が高いですが・・・
2012/08/20 00:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26 14:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のDさんへ -
とても嬉しいコメント、ありがとうございます。

美里もたいへん喜んでおります。

やはり同じ趣向の方からのコメントはとても嬉しいですし、
励みになります。

これからもよろしくお願いします。
2012/08/28 22:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/263-18a0edf9

| メイン |