2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ピンクの競泳タイプ
2012/08/05(Sun)
ロンドンオリンピック、連日盛り上がってますね~。
オリンピックが始まってからというもの、
PCに向き合う時間もガクンと減っております。

そして、やりました400mメドレーリレー、
男子:銀メダル、女子:銅メダルです。

201208051

それでは、うちも競泳水着ということで。
S2000タイプですね。

201208052

今はスパッツタイプで、色は黒がほとんど。
以前はオリンピックでも、女子日本代表はハイカットの
ハイレグの競泳水着でした。
SPEED時代なんかは日本代表もデザインはカッコ良かったですね~。

201208053

後ろのデザインはT-back

201208054

段々と良いものが失われていく時代なので、
セクシーコスとしての競泳水着だけは華やいだものにしたいもんです。

201208055


それでは今回、新たな相互リンクのご紹介です。

JJ&Cherryさんは妻撮りでランジェリーやストッキングを撮られてますが、
コスチュームの中にハイレグも撮られているということで、
今後の展開が楽しみなブログです。
Cherryさんはスタイルが良いのでハイレグ姿もお似合いですよ。
ブログはコチラ
   ↓↓↓
one's wife Cherry



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ガンメタ | メイン | SEA SIDE>>
コメント
- おはようございます^^ -
happymanさん相互リンクありがとうございます!
某掲示板からずっと見てたので、嬉しいです^^

淡いピンクのハイレグ水着!美里さんのスッとしたポーズがいいんですよね~~清潔感も好きです^^

うちのは、スタイル良くないですよ、誤魔化しながら撮ってるんです・・下半身おデブなんです、でもムチムチな太ももって好みなんで旦那としては満足なんですが・・・

これからもよろしくお願いします^^
2012/08/05 07:26  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- タイトな水着がイイ! -
こんにちは~♪

ヒールと合わせるとTバックということあるのでしょうが、レースクイーンのようなレオタに見えますね。
したからの煽り画像で、ただでさえ長い脚がより長く見えてカッコイイです!

サイズをワンサイズ下げてるのでしょうか?
基本的に競水を相方に着せる時は、ワンサイズやツーサイズ下げる私にはどストライクです♪
2012/08/05 11:19  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
幸男さん、オリンピックに熱い視線を送ってまっかぁ~♪
ワタスは競泳と体操に熱~い視線を送ってます(笑)
競泳も練習ではカラフルなハイレグ着てるんですよね。
そして体操。
特にロシアには熱い(笑)視線を送ってましたっ!
結構日本以外は光沢系が多かったのでは?
なんて・・
「そんな目線で見てないわ!、お前と一緒にすんな!」
ってお叱りが飛んできそうですね。
2012/08/05 14:51  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 蛍光ピンク -
happymanさんへ
すでに室内は32℃
これでPCに向かって仕事は厳しいです…
奥様の美しい姿に癒されます。
「これって完成形ですよ!」
ドラゴンボール的には「セル」???
↑暑くて脳みそ沸騰しています(笑)
今日は、蛍光ピンクのマーカーを使うたびに、
奥様の姿が出てきますよ!!
ナイロンでした
2012/08/06 07:55  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
ハイレグ、セクシー、蛍光、T-backの個人メドレー!!
みさちゃんの圧勝、金より上のピンクメダルゲット!!
2012/08/06 12:02  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
おはようございます。
連日のオリンピック観戦で超~寝不足気味っす。

Cherryさんのハイレグ姿、うちの美里も喜んでました~。
これからも楽しみですね。

よろしくお願いします。
2012/08/11 07:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、毎度です~!

>サイズをワンサイズ下げてるのでしょうか?
通常の洋服のサイズ選びの時はありえませんが、
競泳水着やレオタの場合は、これはもう当然の選択ですよね。

ボディにピッタリ張り付き感が好きなもんでして。
2012/08/11 07:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
オリンピック、各競技いろいろ見てますよ~。

シンクロは良いっすね ♪
切れ上がったハイレグで魅せる演技は
女性のボディラインの美しさが存分に出ています。
そして脚のラインの綺麗さが素晴らしいですね。

2012/08/11 07:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ナイロンさんも夏休みかな?
うちも夏休み突入しました。

ダハハ、確かにマーカーペンみたいですね。
ピンクだけでなく、黄色のマーカーも使って下さいね。(爆)

それでは良い夏休みを!
2012/08/11 08:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさんとこも楽しい夏休みを過ごされていることでしょう。

ここしばらく、夏休み前のバタバタ仕事、オリンピックで夜更かし、
連日の暑さで体がバテバテになってますので、
夏休みはのんびりと過ごす予定です。

シエナさんも良い夏休みを!
2012/08/11 08:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/262-6f26c36e

| メイン |