2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポーティー・ビキニ
2012/09/15(Sat)
前回の続きになります。

ビーチから戻ってランチをして
ホテルの涼しい部屋でちょっと昼寝。
昼寝と言うよりも、こういうリゾートではシエスタと言ったほうが
ぴったりかも知れませんね。

陽もだいぶ傾いた頃、再度ビーチへ。
今度はアディダスのブルーのビキニに着替えてます。
見た目はビーチバレーの選手が着るようなスポーティーな感じのビキニです。

201209151

開放感のあるビーチをゆっくりと歩く。
妻も微笑みながら砂の感触を楽しんでいる様子。

201209152

サンダルを脱いで・・・

ゆっくりとモンローウォーク。
打ち寄せる波も、気持ちよさそう。

201209153

穏やかな時間が流れていきます。

201209154

今日から3連休の方も多いでしょうね。
どなた様も楽しい連休を。










ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ゴールド・ビキニでセレブ気分(2) | メイン | ゴールド・ビキニでセレブ気分>>
コメント
- こんにちは(^-^)! -
惚れ惚れしますね!美里さんの雰囲気でしょうか。
ほんま、ヴィーナスです!!
2012/09/15 13:15  | URL | JJ&cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
美しいの一語に尽きます!!
美里さんの色白の肌ともちもちした質感がadidasのような
スポーティーブルーとぴったりですね。
同じビーチでもビーチバレーのようなより活発なシーンも
きっと似合うでしょうね。美里さんは嫌がるでしょうけれど、
砂がついたお尻や足裏なんかを個人的には見てみたいです。

よい3連休になりますように。
2012/09/15 13:40  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 青い空、青い海 -
happymanさんへ
青い水着の奥様!美しい!!!
↑!マーク3連打です
青い空、青い海、そして、青い水着
美しすぎます
今日は出勤日でしたが、疲れがふきとびました。
九州に台風が接近していますが、
奥様の青い水着で、追い払ってくれそうです
ナイロンでした
2012/09/15 18:57  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
髪型のせいもあるでしょうが、一枚目はまた何時もと違った印象受けましたよ。
カッコよく着こなしてますよね・・・
きゃい~~~ん!━(;゚д゚)━3枚目!!!!
このヒップはイカンぜよぉ~、みさちゃ~ん♪
2012/09/15 20:10  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰しておりました(^_^;) -
お久しぶりです。

前回の生地のゴールドビキニといい、今回のアディダスビキニといいお似合いですね!
イメージとしてはパレオを巻いたりなど、ゴージャス系がお似合いだと寛解も勝手にイメージしてましたが、スポーティー系もバッチリですね♪

時間がゆっくりと流れてるような素敵な雰囲気の画ですね。
最近忙しかったので癒されました。
ありがとうございます♪
2012/09/16 11:26  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
しまったー!!
1レス逃したー!!!…って、24時間経ってるし(;^_^A
えー!!リゾートでシエーナ!?…あ、シエスタね、はいはい。
みさちゃん、新しい髪形いいね、似合うね、色っぽいね。
エメラルドの海にモンローみさちゃん、ああ、夏よ、行かないで。
2012/09/16 23:48  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- JJ&cherry さんへ -
お褒めのお言葉、サンクスです ♪

今回は静かなビーチ。
でも陽はサンサンと照らし続けていたので、
波打ち際で遊ぶ様子など、自然な感じで撮れたのかなって
思ったりしています。
2012/09/19 21:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
このタイプのビキニは色違いでもう一着持ってますが、
ブルーのほうがやっぱしっくりと来るように
思えました。

ビーチから帰る時、シャワーで砂を落とすんですが、
脚には結構砂が着いてましたね。
2012/09/19 21:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
連休中の台風も何とかおさまって良かったですよね。

>!マーク3連打です

イェ~イ! ありがとうございます。
のど自慢で言えば、鐘3つということですんで、
こりゃ~嬉しいことですたい ♪
2012/09/19 22:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>このヒップはイカンぜよぉ~、みさちゃ~ん♪

タハハ・・ビキニに食いこんだヒップは
ついつい追っかけてしまいます。(^^;

ちょっと日焼けして、ビキニの日焼け跡が
また何ともセクシーに感じるんですよね~。
2012/09/19 22:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさんの屋外画にいつも触発されてました。

オープンロケは気分も最高ですね。

欲を言えば、暑い日でしたので、海上の空がかすみがかって
もっと深い青空であったなら最高だったろうにって思いましたね。
反省点もふまえ、また来シーズンもチャレンジです。
2012/09/19 22:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>えー!!リゾートでシエーナ!?…あ、シエスタね、はいはい。

美里が大うけでした。

ヘアスタイル・・・だいぶイメチェンしましたね。
美容室へ行って、なかなか帰ってこなかったので、
かなり気合いが入っていたんじゃないかと。
イメチェンする良いきっかけだったと思います ♪
2012/09/19 22:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/266-4db41fbc

| メイン |