2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
シルバー競泳
2012/12/01(Sat)
いよいよ12月です。
と言っても、あまり季節感のないのが評判な、このブログ。
何たってこの季節に競泳水着ですから~(爆)

201212011

僕自身、もちろん競泳水着も好きでスピードやアリーナも持ってますが、
こちらはウレタンゴム系のシルバーの競泳水着です。
どちらかというと、ライクラ系という分類になるでしょうね。

201212012

見ての通り、競技用ではなく、
用途としては鑑賞用?であり、女性に着せて楽しむコスでしょう。
触るも良し、妄想するも良し・・・
ですので、寒い季節に関係無く、一年中楽しめます。(^^;
ゴム系ですからタイトにボディを包みこみます。

realise 2911

競泳水着の特徴とも言える背中のクロス。
そしてバックはT-backのデザイン。

201212014

ちょうどドアのところがミラーになってたんですよ。
こう見ると二人並んで立っているような感じでしょ?

201212015





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<M Stream Body | メイン | ブルー・ガーター>>
コメント
- 使用目的 -
ラストの1枚に2人のModelさん。
1人で良いので、分けてください。 (爆)
ついでに、このハイレグも
用途廃止になったら分けてください。
自分で着て、美脚撮影の際の
レフ板代わりに使いますので。 (核爆)

今日は最高気温が氷点下の真冬日…
暖かい陽射しが降り注ぐ屋上で
KIRINさんを飲みながら、
ヌチャヌチャとエッチ
ヌクヌクと美脚撮影でもしたいっす。

2012/12/01 12:24  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- いつもありがとうございます(^^)/ -
happymanさん!どぅもです(*^^)v
ショコラ☆キブンでは大変お世話になって、ありがとうございます。
なんだかとっても近くな存在に感じて親近感ワキワキです!
美里奥様のナイスなスタイルに美脚!いつもながら素晴らしいですね(^^♪

ところで、この競泳水着ってホントの競泳用じゃないってコトですよねぇ!?
コスプレ専用に作られた衣装ですよね!?
これで競泳したら~泳いでる最中にチョメチョメの具が出ちゃいませんか?(ニヤリ)
これで泳いでるところに興味津々です!(^^)!
いつかは大胆に競技でこれ着て出場する選手も現れるのでしょうか!?
そしたら競泳ファンもメッチャ増えるでしょうねぇ~
2012/12/01 16:41  | URL | ジョセフ #WO.8kER.[ 編集] ▲ top
-  -
 とうとうカレンダーも1枚を残すのみですね。こっちは師走のスタートにふさわしく朝から雪でした。
 
 季節感に関係なく競泳水着-。全然そうは思いませんよ。「銀世界」をイメージしたんですよね。冬の夜に煌めくホワイトイルミネーションの銀色も美しいですし、この前のブルーガーターも青色LEDを想起させます。これがゴールドだったらお正月かな。

 光沢パンストのテカりがたまらないですね。そのテカりが美里さんの美しいストリームをさらに際立たせています。
 足首に絡まりつくストラップが拘束感を強調しますね。同じく拘束感たっぷりの競泳水着ともよく合います。
2012/12/01 23:23  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 最高~~^^ -
どれも、美里さんのボディが強調されて最高です^^
4枚目なんてボディラインが最高に綺麗!!!
最後の画もムッチリ感にパンストのテカリがこれまた最高です。
一年早いですね~~。
2012/12/02 06:34  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- ジュラルミン -
happymanさんへ
航空機のジュラルミンもいいですが、
こちらのジュラルミン(風)は更にいいです!!!
(↑!マーク3連打)
ウレタン系という事は、生地的には
水球用の水着に近いという事ですか?
ぬめる様な金属光沢がたまりましぇ〜ん!
ラストの「鏡に写る2人の美女」。
これって、ストの光沢感がハンパなく凄いですね。
太陽光+シンクロですか?
企業秘でなければ、教えて下さいませ
ナイロンでした
2012/12/02 12:08  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
でひゃぁ~
セクシィやなぁ~これまた!
競水タイプ欲しくて色々悩んでたけど、もうTタイプに決めましたっ!
ノーマル程のリアル感はないですが、私の場合はリアル感はそれ程求めてないので
このヒップラインは魅せられます。
用途は観賞用というところで激しく興奮しマスタ^^v
2012/12/02 22:21  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
はれまあ、こんな地味な銀ネズでも華のあるミサちゃんが着るとセクシーだわぁ。どこまできれいなんだー。冬将軍が襲っても、美しさの熱暴走ミサちゃんが熱い♪

それにしても観賞用の競水って、ハイレグも奥が深っすねえ。
2012/12/03 17:14  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。JIVEハイレグレースクィーンを連想させますね。素晴らしいです。


美里奥様のご理解が必要かと思いますが、また、ウルトラハイレグレオタードもいつの日か見せてくださいね。

その日を楽しみにしております。
2012/12/05 11:22  | URL | まめぞう #xw27v.Lk[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>レフ板代わりに使いますので。 (核爆)

なるほど~! 
これはグットアイデアかも知れません。
光が上手く周って美脚画も際立つこと間違いなしでしょう。

・・・でも、HEXAさんが真面目な顔してハイレグ着ている姿を
想像するだけで、もう笑いが止まんねぇっす。 (^^;
2012/12/05 22:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ジョセフさんへ -
ジョセフさん、こちらこそ、お世話になってますです。
いつもありがとうございます。

ジョセフさんもいろんな分野に守備範囲が広いなって
僕は思ってるんですよ。
そして回を重ねるごとにジーナさんの魅力も広がって行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

T-backの競泳で泳ぐと確かに食込むは具ははみ出るはで、
そりゃあもう、エライことになりそうです。(^^;
あくまでコスプレ用でしょうねえ。
2012/12/05 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
12月になってから、慌しくなってまいりました。
でも、美里もクリスマスや暮れにかけての
この時期が好きだと言ってますね。
各所でイルミネーションも綺麗です。

一応、クリスマスと正月だけは季節感を
持たせたいって思っているつもりですけどね (^^:
2012/12/05 22:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
やはりマットな色合いよりも、
このようなシルバーとか光沢系のほうが、
断然ボディラインが強調されると思いますね。

JJさんもブログ始められましたが、
ブログ開設一周年なんて、あっという間だと思いますよ。
2012/12/05 22:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
おお、そうそう、ジュラルミンというと航空機ですが、
ドイツのスーツケースのメーカーでリモワってあるんですが、
あれは航空機ユンカースと同じイメージだそうですね。
ただ、値段も値段なんでなかなか手がでません。

>水球用の水着に近いという事ですか?
ハイ、その通りですね。

>太陽光+シンクロですか?
ストロボは使ってないんですよ~。
ね?企業秘密でも何でもなかったでしょ。(^^;
明るいお日様の下ではギラギラします。
2012/12/05 22:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>競水タイプ欲しくて色々悩んでたけど、もうTタイプに決めましたっ!

ありゃりゃ・・・競水T-backタイプ買ったんすか?
そうです、もちろん用途は観賞用。
そしていろいろと触りまくりたくなりますよね。(爆)

白犬さん・・・今度は何色買ったんだべ?
2012/12/05 23:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
12月になって、いろいろとお酒を飲む機会も
増えそうです。

シエナさんのことですから、夫婦そろってきらびやかな
イルミネーションなんかも撮影に行かれるんでしょうね~!
僕も今年は出来るだけ多くイルミネーションを
撮ってみたいと思ってるんですよ。
イルミネーションって見ている者も幸せな気分にさせてくれますよね。
2012/12/05 23:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
お久しぶりです。まめぞうさん。
お元気そうでなによりです!

>美里奥様のご理解が必要かと思いますが、また、ウルトラハイレグレオタードも
いつの日か見せてくださいね。

ウルトラ > ハイパー > スーパー > ハイレグ

 ↑ このウルトラ級の切れ込みですね?
了解です。 今度また撮ってみますね。
2012/12/05 23:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
どもどもこんばんは~
今年は年末の忙しいピークが既に訪れていて、なかなか顔を出せない状態でした(^_^;)

このラバーっぽい素材いいですね。
メタ系とは違った良さがあります。

>何たってこの季節に競泳水着ですから~(爆)
年中ハイレグ大歓迎です♪
2012/12/09 17:01  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、どもども~ ♪

12月、公私ともに忙しくなってきましたね。
年内にやりたいことも溜まっているのですが、
なかなかじっくりと取り組む時間も無くてヒーヒーしてます。(^^;

いよいよクリスマスも近づいて来ました。
素敵なクリスマスを。
2012/12/13 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/274-ec57ccb9

| メイン |